毎日スミ☆の日記



今月のLiveはあとは新しいお店のみ(;・∀・)!!



ドキドキドキドキ・・・



来週

1/24(火)
南青山MANDALA


はじめてのMANDALA

b0125295_21542559.jpg





どんな場所なんだろう~~
写真はネットから頂きましたが
グランドピアノがあるライブスペースで

去年自由が丘にある
グランチェルトに弾き語りで出演させてもらったときに
けんけんさんより縁をつなげてもらって
出演することになりましたーー(*´▽`*)


グランドピアノといえばーーー!!



もうこの人でしょー



b0125295_2158317.jpg

川久保典彦 p




そして
のりちゃんと
スミ☆アヤコといえば




Mongo-可笑しなふたり-


b0125295_2201097.jpg

なのです



この日は他に2組のアーティストさんが出演されるそうで
槌谷知佳v,p / 松田美穂 /Mongo-可笑しなふたり-(川久保典彦p,スミ☆アヤコ うた,g)

の3組が出演します(∩´∀`)∩
たのしみだなぁ~
どんな方たちなんだろう~~♪♪


わたしたちの出番は21:10-21:50のラストの出番なので
お仕事帰りとか 都合よい方いましたらぜひ~


■1/24(火) MANDALA in 南青山
Open 19:00-/Start 19:30- 
¥2500(+1drink)
tel 03-5474-0411
info http://www.mandala.gr.jp/aoyama/index.html









そして
もう1つは


1/28(土) 
Garland Cafe in 長後



去年クリスマスの日に
大人のお子様ランチLiveというのでライブをやらせてもらったところです

その時の様子▽
http://sumiayako.exblog.jp/26515677/



b0125295_227539.jpg






長後の住宅街にとつぜん現れる
すごく雰囲気のよいカフェレストラン♡


b0125295_2281919.jpg

※サンタはいません 笑







自分たちのLiveとしては初めてのお店なのですが
なんかぜったいいい空間になる気がしてならない(≧▽≦)


なにせ
ここのオーナーさんたちが
本当に音楽がすき!
もうもう大好き!!
っていう感じで
そういう中で演奏をやらせてもらう事がなにより幸せな私。



そう!


この日も



Mongo-可笑しなふたり-


b0125295_22102946.jpg





Mongoの演奏を聴いてくれた人の中に

「のりちゃんのピアノは”マッサージ”を受けてるみたい」


と言っていた人がいた



それが生楽器のいいところ~
近くで聴けるいいところ~~


■1/28(土) Garland Cafe in 長後
Open 18:30- / Start 19:00-
¥3000(1food+1drink付き)
tel 0466-43-0144(予約はコチラまで) 火・土定休
info 神奈川県藤沢市下土棚351






どちらのLiveもぜひ
生楽器を楽しみに~
そして

一番の生楽器は うた


体を鳴らしていけるようがんばりまーーす!!






b0125295_22141583.jpg













◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●




2月!!
川久保典彦中心にあらたなバンド誕生
”SS”


b0125295_21482342.jpg

b0125295_2148389.jpg








3月!!!!!

MBLT Fes☆☆☆


音楽Fesを超えた音楽フェス!!


Mみんなの Bボーダーが Lレスしたら T楽しんじゃない!? フェス

初めて音楽イベントを企画しています(≧▽≦)


b0125295_2150462.jpg


b0125295_21501758.jpg








全て詳しくはHPにて♪
▽▽▽


HP
■□■□■□■□■□■□■□■□■□


スミ☆アヤコHP
http://mainitisumi.com/

FaceBook/Twitter 「sumi ayako」で検索OK


Ann page
https://www.facebook.com/lllllannlllll?fref=ts


■□■□■□■□■□■□■□■□■□















Live
 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□




1/24(Tue)
MANDALA in 南青山
Mongo-可笑しなふたり- and more



1/28(Sat)
Garland Cafe in 長後
Mongo-可笑しなふたり-




2/4(Sat)
CIRCUS in 下北沢
new band SS始動



2/18(Sat)
モサモサ in 鶴間(大和)
Milk from nose / 丸い月の下 / Mongo-可笑しなふたり-



2/20(Mon)
猪口菜 in 国立
Ann




↓音楽イベント↓
3/10(Fri) MBLT fes!
Loop in 代官山
しんごとひでこ/kosmic/Ann
小俣健一郎/杉原晋一



詳細はHPにて
http://mainitisumi.com/


[PR]
# by mainitisumi | 2017-01-17 22:19 | Trackback | Comments(0)

MBLT Fes in 代官山Loop


初めて音楽イベントをやらせていただきます!!


題して
MBLT Fes




M みんなの
B ボーダーが
L レスしたら
T たのしんじゃない?!



b0125295_2210582.jpg





ボーダレスなフェス
音楽Fesを超えた 音楽フェスをやりたいと思います


3/10(金) 
代官山Loop





そもそも去年の夏過ぎにライブに来てくれた友人との話で
閃きが走り実行することができたこの企画




私を2011年の東日本大震災以来ずっと
石巻につれていってくれている
個人でボランティア団体を立ち上げた
cocoro の活動




そのcocoroの活動に何か役立つことはできないかな?
cocoroの活動って本当に個人でやってるからほんとみんな参加しやすいし
何か広めるためにやれることないかな?


5年たった今やっと違う形で協力できるのではないか・・?


と思い
企画をボヤーっと立ち上げて




カンボジアチャリティーロックフェスを大成功させている
私が大好きなバンドKOSMICのボーカルこずみさんに
相談に行ったのが始まり。



b0125295_2212638.jpg






なっがーーーいメールをドキドキしながらこずみさんに打ち。
つたない言葉でこういう事をやりたい!
って伝えてみた。





メールって怖くて
何がその人にとって失礼になるかがわからないし
そういうのわたし わりと間違えちゃって失敗するほうなので
ほんとドキドキしました





こずみさんの返事

とにかく 快諾!!

すごく共感してくれて
そこから話し合いが始まった






私のまとまらない考えを
整理整頓してくれて
主旨を理解した上で発展してくれて
このイベントは実現に向かいました!




本当にこずみさんありがとうー**




そして去年はじめて
cocoro代表 小俣健一郎さんと
こずみさんを引き合わせることができて


b0125295_2230091.jpg




「東北のコトは気になって
いつかはいきたいと思っていたけど
結局行けてなくて。。 そういう人多いから
話ききたいとおもうーー」




と語るこずみさんとケンさんと3人で
くだらない話から

cocoroが。。。

というより
けんさんがどういう思いで石巻や仮設の人と向き合ってきたか。。
とかそんな話をして
ぐっと2人の距離が近くなった~~




私やAnnの活動を続けていく中で
知り合う人っていうのは
本当に多種多様♡



音楽家のみならず
作家さんや
絵描きさんや
起業家だったり

なにかしら発信してて
がんばってる人たちがたくさんいます。



普段なんとなーく 境界線を引いてる事って多くて
音楽のジャンル分けとかもそうなんですが
もっともっと 社会的なことでも

そういうボーダーラインって大切だったりもするけど
乗り越えたり 
とっぱらったり
するのも大切だなー




MBLT Fesは

自分も含めて

みんなのボーダーが
レスしたら楽しんじゃない?!



という意味で付けました。




音楽もジャンルなんてすっとばして
いいものはいい♪
という事で
今回およびしたバンド





MBLT相談役でもある
こずみさんのバンド

KOSMIC!!

http://www.shoshi-maimai.com/kosmic/index.html

b0125295_19504629.jpg




Annドラマースガッツがやっているバンドという事もあって
知ったバンドだったんですが

まぁ~~~~かっこいい♡
曲がいい♡

わたしふつうにファンです♪♪


オリジナル曲が英語なので洋楽を聴く感覚で楽しめるバンド
ロックで物腰やわらかなこずみさんの口調からは想像できないほどの
革命精神!!


バンドサウンドから好きになったこずみさんなのですが
今回のフェス企画にあたって何度もお話しさせてもらって
本当に人間愛にあふれる魅力的な方なんだなーとつくづく思います。



そんなKOSMIC








ここ2年間はこのBLogにも本当によく登場します


民族楽器を操る 夫婦デュオ
しんごとひでこ
https://shingotohideko.jimdo.com/


b0125295_19582878.jpg

↑↑↑↑
写真ではかなり寒そうな恰好していますが 笑
おしゃれな2人のユニット


しんごちゃんとひでこちゃんは
数々の楽器を持ち替えながら演奏します
見たこともないような楽器もあるかもしれません

ブズーキーとか
ドゥンベックとか・・


b0125295_201980.jpg





それだけでも
かっこいいんだけど



「最小にして最強のリズム隊」




とうたっているだけあって
本当に気持ちいいくらいにまわるグルーヴ。


2人の声のハーモニー


本を1ページ 1ページ開いているみたいなオリジナル


どれをとっても惹きこまれる2人なのですーー



そんなめっちゃジャンルの違う
2バンドと



私たち
Ann

https://www.facebook.com/lllllannlllll


b0125295_2055620.jpg


即興重視型 うたものバンド!!

ジャズロックバンドと言われて。。いや
言ってます 笑



オリジナルはJ-Popなんですが・・


なぜかJazz,Bluesあたりが匂ってくるみたいです 笑

うちらAnnこそがフリージャンルでやってきたバンド
それゆえ どこにも染まりにくく 生きにくかったりもするのですが 


「とにかく自由で 生きているバンド」


そんなことを根底に人間臭い音楽を奏でる
3バンドがそろいました!!





最初は今回の1回のみのcocoro応援フェスのつもりだったのですが
話し合いが進むにつれて

「MBLT Fes」
という名前もついたので



今後続けていけるフェスにしていきたいなーと思ってます。



第一回目
2017.3/10

MBLT Fes



テーマは


『post 3.11』




2011年に起こったあの大震災はなんらかの形で
みんなの記憶にも残るものだったと思うんですが
そこをきっかけにつながった輪もあったりします


cocoroもそうだし




もう1人のゲストスピーカー


杉原晋一 (通称 しんちゃん)さん



b0125295_20102564.jpg




福島で農業を営む 
山燕庵(さんえんあん)
http://sanenan.com/
3.11で被災をし 石川県に場所を移して
第六次産業ですべて自分たちで生産している農家さんです


農薬・化学肥料に頼らない農法で安全・安心を確保し
さらに美味しさを追及した農産物を作ってます。



ここ最近かなり有名になってきている


この2つ

b0125295_20131043.jpg

左:コシヒカリアモーレ まいまい
右:玄米がユメヲミタ (ノンシュガー ノンアルコール甘酒)




この2つの商品を作っていまして

この前町田マルイの中でも販売されていて
シレーーっと通りすがるフリして激写しました °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°




まったく激写できてない・・笑



b0125295_2022869.jpg





しんちゃんとも
去年のうちに
巣鴨で打ち合わせをして


b0125295_20231551.jpg









たくさんの赤パンツを見て 笑



b0125295_2129475.jpg






第三者の意見をしっかりもらって
わかりやすく クリアにまとめてもらいました
ありがたや~





しんちゃんには米からはじまる
意外に今さら聞けないけどやっぱり気になることで
知っておいた方がいい食の安全とかについて話してもらいます!







そして
私を毎度 石巻に連れて行ってくれてる個人ボランティア団体
cocoro

https://cocoro-ishinomaki.jimdo.com/
代表
普段は理美容師
小俣健一郎(通称 ケンさん)さん

b0125295_2040643.jpg





ケンさんには個人でたった1人で石巻の仮設に乗り込んでいき
そこから現地のひとたちともケンカしたり
色々ある中で信頼を得てここまでこの5年半ずーーーっと石巻に
行き続けたことから今、これからのわたしたちが(当日話を聞いてくれる人たち)
何をしていけばいいのか・・・
という話をしてもらいます!

b0125295_20325044.jpg






Ann
KOSMIC
しんごとひでこ
杉原晋一氏(山燕庵)
小俣健一郎(cocoro)



のメンバーで

2017,3/10(金) in 代官山LOOP


MBLT Fes!!

やりますーー
(((o(*゚▽゚*)o)))





会場内でも福島や宮城 熊本などがんばってる地域の物産や
出演者にゆかりのある雑貨とかが販売されます~
ぜひぜひ 楽しみにきてください!!



◆2017.3/10(金)
Loop in 代官山
Open 18:00- / Start 19:00-
¥3000(小学生以下は無料)+1drink

東京都渋谷区鉢山町13-12 B1F
Tel 03-6277-5032
代官山駅 正西口改札より徒歩10分
渋谷駅 西口より徒歩20分

web予約 http://www.live-loop.com/schedule/dl/schedule_1703.html
メール予約 okui.record@gmail.com
イベントページ ■■■(←クリック)







b0125295_21314999.jpg






HP
■□■□■□■□■□■□■□■□■□


スミ☆アヤコHP
http://mainitisumi.com/

FaceBook/Twitter 「sumi ayako」で検索OK


Ann page
https://www.facebook.com/lllllannlllll?fref=ts


■□■□■□■□■□■□■□■□■□















Live
 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□




1/24(Tue)
MANDALA in 南青山
Mongo-可笑しなふたり- and more



1/28(Sat)
Garland Cafe in 長後
Mongo-可笑しなふたり-




2/4(Sat)
CIRCUS in 下北沢
new band SS始動



2/18(Sat)
モサモサ in 鶴間(大和)
Milk from nose / 丸い月の下 / Mongo-可笑しなふたり-



2/20(Mon)
猪口菜 in 国立
Ann




↓音楽イベント↓
3/10(Fri) MBLT fes!
Loop in 代官山
しんごとひでこ/kosmic/Ann
小俣健一郎/杉原晋一



詳細はHPにて
http://mainitisumi.com/


[PR]
# by mainitisumi | 2017-01-16 21:32 | Trackback | Comments(0)

うまれる~~~!!



赤ちゃん誕生が多い最近
2月あたりには
またドーーーッと友人に家族が増えていく


結構最近になるまで
30くらいまでかなー


当たり前のように思っていた
結婚 出産 家族


っていうこの流れ




あたりまえじゃないんだなぁ~



本当にすばらしいコトで
世のお父さん お母さんっていうのは
本当にすごいんだなぁ~と思う。



妊娠によって変わる体
ホルモンのバランスからか今までなったことのないような
体調に襲われてがんばってる人とかもいて
人間の体の中ってのは見えないけど
些細な変化でもすぐそれが体調とかに出てくるから


特に女性ってのは順応性が高くないと
生きていけないなーとか思ったりします。


がんばれお母さん
がんばれーお父さん♪



そうそうそうです




うまれるといえばーーー




新曲が出来上がりました♡♡




b0125295_1461592.jpg




新年一発目に
フリーマーケット&Liveを控えていたので
ぜったいその時までには完成させたい!!

と思って

去年から練っていた曲



2017.1.5に完成し

b0125295_1475218.jpg





1/7に初めて演奏させてもらいました
ので

早速聴いてくれた方が何人かいますが





『愛に生き』




というタイトルを付けました。





私の曲ってタイトル名が
曲中に詞として入ってる事があまりないのですが


この曲は

まずこの言葉ありきでできた曲なので


「愛に生き」


という言葉連呼してます 笑(極端)




わたし洋服とか大好きだから
ショッピングも好きだし
インテリアとかも好きだし
靴もすきだし
雑貨もすきだし


形あるもの
キレイなもの
かっこいいもの
美しいもの

好きなんですが


皮肉なことに(?)
そういうのがなくなっても
壊れても
破けても
いいじゃないか!


って思っている自分もいまして。。。




着るものなんにもなくなったら
布巻いておけばいいじゃないか!!



っとも思う。





でも目に見えない

愛とか

形にできない

心とかって


やっぱり
それがなくなると荒むし


知り合う事によって
そういってものってうまれるなー




知り合えてなくても
簡単に知り合える今だからこそ
そう思ったのかもしれない



だからこそ


逢いにに行き
愛に生き
アナタをもっと知りたい



と思いかきましたー♪





んんん~♪





では。今日も毎日本気!







b0125295_14321541.jpg
















◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●




2月!!
川久保典彦中心にあらたなバンド誕生
”SS”


b0125295_21482342.jpg

b0125295_2148389.jpg








3月!!!!!

MBLT Fes☆☆☆


音楽Fesを超えた音楽フェス!!


Mみんなの Bボーダーが Lレスしたら T楽しんじゃない!? フェス

初めて音楽イベントを企画しています(≧▽≦)


b0125295_2150462.jpg


b0125295_21501758.jpg








全て詳しくはHPにて♪
▽▽▽


HP
■□■□■□■□■□■□■□■□■□


スミ☆アヤコHP
http://mainitisumi.com/

FaceBook/Twitter 「sumi ayako」で検索OK


Ann page
https://www.facebook.com/lllllannlllll?fref=ts


■□■□■□■□■□■□■□■□■□















Live
 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□




1/14(Sat)
Bamboo in 藤沢
Ann



1/24(Tue)
MANDALA in 南青山
Mongo-可笑しなふたり- and more



1/28(Sat)
Garland Cafe in 長後
Mongo-可笑しなふたり-




2/4(Sat)
CIRCUS in 下北沢
new band SS始動



2/18(Sat)
モサモサ in 鶴間(大和)
Milk from nose / 丸い月の下 / Mongo-可笑しなふたり-



2/20(Mon)
猪口菜 in 国立
Ann




↓音楽イベント↓
3/10(Fri) MBLT fes!
Loop in 代官山
しんごとひでこ/kosmic/Ann
小俣健一郎/杉原晋一



詳細はHPにて
http://mainitisumi.com/


[PR]
# by mainitisumi | 2017-01-13 14:36 | Trackback | Comments(0)

1月 2月のスケジュール◎◎



長後のGarland cafe
南青山のMANDALA
鶴間のモサモサなど
新しい場所でのライブがいくつかある
1月2月 誘っていただきありがとうございます♪


2/4の新バンドSSでのサーカスライブが
予約で席があと数名!


レギュラーで演奏させてもらってる
藤沢Bambooや国立 猪口菜もおすすめ(OvO)

ぜひぜひ都合会うときに
合う場所に聴きに来てもらえたら
うれしいです。



◆2017/1/14(Sat)
Bamboo in 藤沢 
Ann Live(Sumi☆/Kawakubo/Sugata)
20:00- 
¥2000(1drink + 1food付き)
tel 0466-24-0970
info http://bamboo-fujisawa.com/



New!
◆2017/1/24(Tue)
南青山MANDALA in 外苑前
槌谷知佳v,p / Mongo-可笑しなふたり-(川久保典彦p,スミ☆アヤコ うた,g) / 松田美穂
Open 19:00-/Start 19:30- 
¥2500(+1drink)
tel 03-5474-0411
info http://www.mandala.gr.jp/aoyama/index.html

※Mongoステージは21:10-21:50のトリです




New!
◆2017/1/28(Sat)
Garland Cafe in 長後
Mongo-可笑しなふたり-(川久保典彦p,スミ☆アヤコ うた,g)
Open 18:30- / Start 19:00-
¥3000(1food+1drink付き)
tel 0466-43-0144(予約はコチラまで) 
火・土定休
info 神奈川県藤沢市下土棚351




New バンド”SS” 誕生
音と写真の即興ライブ
◆2017/2/4(Sat)
CIRCUS in 下北沢 
SS Live(杉田省吾 写真/ ねおみのる 映像
川久保典彦p / 菅田典幸d / 中林薫平wb / スミ☆アヤコv )
Open 18:30- /Start 19:30-
¥3000(+1drink , 1food)
チャージの一部ALS基金へ寄付いたします。
tel 03-6677-5986(予約はコチラ)
info https://love-shimokitazawa.jp/archives/209




New!
◆2017/2/18(Sat)
モサモサ in 鶴間(大和) 
Milk from nose/丸い月の下/Mongo-可笑しなふたり-
tel 046-272-3531
info https://www.facebook.com/mosamosatsuruma/




◆2017/2/20(Mon)
猪口菜 in 国立 
Ann Live(Sumi☆/Kawakubo/Sugata)
20:00- 
¥Tip制
tel 042-576-7792
info http://www.chocozai.net/



どうぞどうぞよろしくおねがいします!!






◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●




2月!!
川久保典彦中心にあらたなバンド誕生
”SS”


b0125295_21482342.jpg

b0125295_2148389.jpg








3月!!!!!

MBLT Fes☆☆☆


音楽Fesを超えた音楽フェス!!


Mみんなの Bボーダーが Lレスしたら T楽しんじゃない!? フェス

初めて音楽イベントを企画しています(≧▽≦)


b0125295_2150462.jpg


b0125295_21501758.jpg





[PR]
# by mainitisumi | 2017-01-12 09:34 | Trackback | Comments(0)

新春!フリーマーケット and Live!!ありがとうー!!



2日間にわたる
フリーマーケット&ライブが無事おわりましたー(*´▽`*)


b0125295_21543425.jpg



おかげさまでみんなに楽しんでもらえたみたいで
やってよかったなぁ~~♡


来てくれた方 買い物してくれた方
ライブ見てくれた方 
本当に本当にありがとうございました***





アパレル店員は絶対洋服がたまるたまる
それでなくても服好きなスミ☆は
本当にたまりにたまったものをドカンと出せました!


人から人の手にわたるっていいですね~
古着やに買い取ってもらうっていうのの何倍も
愛がこもっていて好きになりました
なんか服がまた蘇るっていう感覚でした。




1日目は
私の心のよりどころ♡
武田さんと2人で出店

b0125295_21561787.jpg




1人目の来店者さんは
なんと!
去年AnnスペシャルワンマンLive at CIRCUSで
バンドの写真を撮ってくれた
写真家 中野愛子さんだったーーー!!


びっくりしたーー( ゚Д゚)


びっくりだったけど一瞬にして
その気持ちがうれしいに変わりました♡



b0125295_2157435.jpg





その愛子さんが
撮ってくれた写真がコチラ▽▽




b0125295_2159083.jpg







はい、すてきーー♡
もう当たり前ですが
さすがですよ・・・

立体感といい被写体の自然感といい


この写真は宝ものとなりました♡



この日は天気もよくて11:00オープンとともに
naruco ランチ目当てのお客様が後を絶たず
絶えず人がいました。



昼間はさすがにフリマやってることにもあまり
気づいてもらえず・・


あ・・・・・(;・∀・)  れ・・・・?




大丈夫かな?


こんな荷物持ってきてるけど。。


b0125295_2222149.jpg




まさか このまま帰るのか??



苦笑いの
武田さんと わたし。。



まぁ ランチおいしいし いっかーー♡

くらいに思っていたら




ライブはみれないけどーーー!!
フリマみにきたよーーー
っていう方々が現れてくれて


そっから一気に盛り上がっていきました




1日目のライブは
兼ねてから何か一緒にやってみたいーと思っていた
ジャズシンガーの高木一江さんと♪



b0125295_22185168.jpg



一江さんは

かっこよくて
おしゃれで
細くて
(←ココ、重要 笑)

先輩ミュージシャンでありながら
すごく優しくて 

うたもめちゃめちゃかっこいいんです

なんだか自分とは真逆なんだけど
何かが惹かれて 
何かが同じで
大好きな人



このフリマライブが決定して
ドキドキしながらお誘いしたら 快諾してくれて

この日も16:30にnaruco cafe着!!


b0125295_2222433.jpg





来るなり
物色 笑



すごいフリマ全快でたのしんでました


しかも結構買っていただき ありがたやぁ~~




そしてリハはお互い
10分くらいで終わり 
また物色  笑

このくらいの時間から
ライブ目指しで来てくれた方々も
本気モード・・



b0125295_2224896.jpg




目が・・





そしてライブがはじまり
思いの外たくさんの方が来てくれて 
感謝~~~~~ありがとう~~~



b0125295_22253987.jpg






ライブ中に一江さんが撮ってくれた
わたしの写真


b0125295_22261874.jpg

なんだかかっこいいぞ♡

かっこいい人が撮ると
写真もかっこよくなるのか?!



カフェにこだます 一江さんのスモーキーボイスにみんな酔いしれ
わたしもすごくリラックスした感じでライブができて
みんなしっかり歌詞を聴いてくれてて
本当にありがとうございましたーー♪♪


1/5にできたてホヤホヤの新曲

「愛に生き」

もうたう事ができて

1日目無事終了~~!



一江さんありがとうございましたー

b0125295_22291271.jpg




そして一緒に出店してほとんど任せっきりだった
武田さんもありがとうーー(*´▽`*)

b0125295_22294721.jpg

めっちゃマスク・・ 左が武田さん
右はかよこ♡





そしてそして
うんうん。疲れたよね 昼間っからずーーーといてくれたもんね♪
この時間はお母さんタイムだね

b0125295_22304121.jpg










2日目は出店者が変わり
わたしと神ちゃん♡



b0125295_22314298.jpg


べっぴん神ちゃんは
包容力が半端なく 人と見る角度が違う感じがして
いつも ほっほ~~~と勉強になるし
話してておもしろい♡ ずっと年下なのに♡

って言っても
私的は
『上10歳下10歳はタメ』
という持論があるから

タメなんですけど ヾ(*´∀`*)ノ






神ちゃんはセンスが良くて
さすがに持ってきたものがまたいいものだったー


わたしも1日目で足りなさそうな感じのもの
アクセサリーやショールといったものを追加し。・


b0125295_22344818.jpg




武田さんも追加商品持ってきて 
神ちゃんのが+されて
1日目より多い品ぞろえで開店した2日目


この日は雨がしとしと降っていて
最近では珍しいくらい寒く

お昼時の通りの人のいない感じがさみしい感じがしました
が!


早くもフリマ目当ての方が来店してくれて
たのしそうにランチしながら
1番乗り特権でめっちゃいいものをゲットしていってくれてました



b0125295_22373533.jpg





この日は大阪から
マイホン(毎日本気)メンバーの
えみこファミリーが駆けつけてくれて
テンションが上がる!!



b0125295_2238286.jpg

ゆうせいの顔・・笑





おおーーすこしお兄ちゃんになったなぁ~~


b0125295_22392277.jpg






しほ~~~~♡♡♡


b0125295_22394652.jpg

しほの目・・笑 
自撮りに真剣な目




特に思い入れのある子たち♡
出産時に病院まで駆けつけてるのはえみこの時と
Annのグッツとか作ってくれてるカルトナージュ作家のまいこの時だけ

勝手に運命を感じているしほとゆうせいと遊びつつ
ゆったりとした時間が流れて



この後はすごかった!!!



フリマとライブ目的で来てくれた人たちが
たくさん~~


b0125295_22423924.jpg





そして
物色と試着の嵐!


b0125295_22431584.jpg



爆笑!!
※後ろのnaruco cafe店員の爆笑っぷりが半端ない!!





このキラキラトップス・・・
全く売れませんでした!!





勇気のあるこの試着者は
ハレノヒ食堂のきゃしーさんです




「次はけいこちゃんも来てみなよ!!」




と手渡されてるけいこ



b0125295_22452492.jpg






「おもっ!!」

b0125295_22455711.jpg




総スパンコール
総ビーズ
のトップス
おもいんです・・




けいこは着ませんでした。



けいこは着ませんでした。



けいこは着ませんでした。







えぇ。
試着するだけでも勇気のいる
このトップスが誰かのもとに飛び立つまで
わたしはこのフリマをやろう・・・

と心に誓った瞬間でしたよ。




この日のライブは
去年もたくさん一緒にコラボしてもらった
もう友達超えて 親戚みたいになってる

しんごとひでこ♪♪




b0125295_22482677.jpg






いやぁ~~
盛り上がりましたね~~☆☆

ありがとうしんごとひでこ~♪



しんごちゃんの曲は本当に気持ちのいい曲ばかりで
本を読んでるような曲も多い
だからみんながグっと集中して聴いちゃうけど
この2人が醸し出す なんとも着飾ってないナチュラルな雰囲気が
さらーーっと飲める ジュースみたいな感じで
消化できるから本当に聴きやすいユニット



b0125295_22502576.jpg






私の曲も一緒にやってもらったり
しんごとひでこの曲に混ぜてもらったりと
この日はコラボステージだったので
3人でうたう
っていう事ができてうれしかったなぁ~~ヾ(*´∀`*)ノ



b0125295_22514488.jpg






いつもお世話になってる
きゃしーさんの旦那さんで
cocoroの代表 けんさん

3月のフェスを一緒に立ち上げてくれてる
お兄ちゃん的存在で
ただただ私がすきなバンドのKOSMIC
ボーカルこずみさんも来てくれたー



b0125295_22531868.jpg






なんなの。。。
この2人・・笑





めっちゃ同じ格好してる・・・



b0125295_22534652.jpg





ちょっと脱いでもらったら中に来てるTシャツの形まで一緒でした・・



こんなにかぶることってある??




しんごとひでこを初めて聴いた方がほとんどだったけど
みんな感動していて
CDとかも売れまくっていました~~

AnnのCDも買ってくれた方々ありがとうございます♪



b0125295_22571331.jpg






こちら真剣にCDを見てくれている方は
なんと2day's Liveに足を運んでくれました~~~~
♡♡♡♡♡


b0125295_22581021.jpg


しかも1日目に買ったネックレスを付けてきてくれたり


もーーーー
うれしいな~~♡





しんごとひでことスミ☆アヤコでお届けする曲は
Annで聴きなれてる方にも
すごく新鮮だったみたいで
やっぱり民族楽器で奏でる音ってのはどこか優しくて
やっぱり異国な感じで
そして力強くて


しんごちゃんがブズーキーを奏でて
ひでこちゃんがアコーディオンを弾いてくれてコーラスしてくれる
kataribeが私は大好き。



そしてしんごとひでこの曲

風と共にうたえ

サントロペへと向かって

本当に歌っていて気持ちがいい♪♪


去年からずっと積み重ねてきたものを
また新たな形でだせて
本当にすごくいい新年一発めのライブになりました


本当に
聴きに来てくれた皆様のおかげです


b0125295_2321575.jpg






1日目も2日目も本当にありがとうございましたーー


b0125295_2331716.jpg










b0125295_2363526.jpg




















◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●◎●●




2月!!
川久保典彦中心にあらたなバンド誕生
”SS”


b0125295_21482342.jpg

b0125295_2148389.jpg








3月!!!!!

MBLT Fes☆☆☆


音楽Fesを超えた音楽フェス!!


Mみんなの Bボーダーが Lレスしたら T楽しんじゃない!? フェス

初めて音楽イベントを企画しています(≧▽≦)


b0125295_2150462.jpg


b0125295_21501758.jpg








全て詳しくはHPにて♪
▽▽▽


HP
■□■□■□■□■□■□■□■□■□


スミ☆アヤコHP
http://mainitisumi.com/

FaceBook/Twitter 「sumi ayako」で検索OK


Ann page
https://www.facebook.com/lllllannlllll?fref=ts


■□■□■□■□■□■□■□■□■□















Live
 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□




1/14(Sat)
Bamboo in 藤沢
Ann



1/24(Tue)
MANDALA in 南青山
Mongo-可笑しなふたり- and more



1/28(Sat)
Garland Cafe in 長後
Mongo-可笑しなふたり-




2/4(Sat)
CIRCUS in 下北沢
new band SS始動



2/18(Sat)
モサモサ in 鶴間(大和)
Milk from nose / 丸い月の下 / Mongo-可笑しなふたり-



2/20(Mon)
猪口菜 in 国立
Ann




↓音楽イベント↓
3/10(Fri) MBLT fes!
Loop in 代官山
しんごとひでこ/kosmic/Ann
小俣健一郎/杉原晋一



詳細はHPにて
http://mainitisumi.com/


[PR]
# by mainitisumi | 2017-01-10 23:32 | Trackback | Comments(0)


毎日本気で生きる     スミ☆アヤコのブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HP
→→Twitter
→→→FaceBook

Ann
スミ☆アヤコ うた
川久保典彦 ピアノ
菅田典幸 ドラム



Mongo 
-可笑しなふたり-
スミ☆アヤコ うた
川久保典彦 ピアノ


======================

Live Schedule
***

======================

Youtube
***
最新
「あるがまま」Live映像UP
======================




カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Fukunoさーん** ..
by mainitisumi at 19:13
MiTAMAメンバーのf..
by fukuno at 19:57
やーー♡びっくりしたね♪..
by mainitisumi at 13:10
さっきは本当に偶然会えて..
by 貴子 at 15:43
こんにちは
by 貴子 at 14:27
います♪います♪ 今で..
by mainitisumi at 00:21
おや、玉ちゃんがいるψ(..
by おにこんが at 07:44
わぁー! みほちゃん♡..
by mainitisumi at 09:39
このギター、ライブでも感..
by にしやん at 23:36
key@彩雄喜です! ..
by Key at 12:47
お気に入りブログ
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧