毎日スミ☆の日記



<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧


よくもらう===


 最近、よく もらうんだよね~~

































 はんこ


 
b0125295_0573653.jpg









 かわいいね♪

 
b0125295_0575884.jpg













無意味にいろんなところに押してます。。

[PR]
by mainitisumi | 2009-06-29 00:58 | Comments(2)

みつけたーーーーー^^==



 みつけました!

 ステキマスカラ!!!

 



 Before

 
b0125295_230621.jpg





 After


 
b0125295_2302664.jpg





え・・・??
全然かわってない??

いやいやいやいやいやいやいや!!
そんな事はないでしょーーー!

ほらほらほら~~!

b0125295_2323293.jpg




ね???

ね?????

ね???????


いやぁ~ね、、
あたいって奥目なんですよ。。


そう、奥にはいってるの!


そう、 まぁ 埋まってるってわけ。


だから あたいの目じゃ 説得力ないかもしれないんですが。。


あたいね、奥目だからね。
人よりね マスカラが したまぶた(?)につきやすく、

だいたい1日終わると
パンダみたいになってるの・・・


これのすごいとこは
そこ!!!!


この 奥目のあたいが

まーーーーーーーーーーーーーーったく

パンダ目にならない!!

これ奇跡!

これMiracle!

科学 万歳!!

進化 万歳!!!


それなのに
このマスカラ
お湯で ス~ってとれる!

これ まぢ!

いやぁ~すてきマスカラです。


試供したときに
まつげが全くダマにならず、きれいに伸びる(まぁ あんまあたいはかわらないけど。。)

それだけでも ステキマスカラだったのに

すばらしいなぁ~~~


お値段は、、
ちょっとあたいにしては。。って感じだけど。。

べーつに 高くないし、、
てっか むしろ 安いかも!


そんな マスカラは コレ!

b0125295_237895.jpg


ロレアルパリの テレスコピック
¥1600



[PR]
by mainitisumi | 2009-06-19 23:16 | Comments(5)

極楽から天国 そしてパラダイスへⅢ→→

=パラダイス編=


b0125295_1630356.jpg



 ぐで~~~~~~~~~~


 はい、ここ唐木邸です。
 です。


 そう、この前 2次会仕切ったって言ったじゃ。。
 書いたじゃないですか!(Blogに)

 その 夫婦のおうちです。

 昨日は「幹事をねぎらう会」 (だったと思う。)

 が開かれました。


 いやーーーめっさ 楽しかったさー

 着いたら 料理が 
 どどどどどーーーーーん! と

 
b0125295_1602611.jpg



 もうさっそく グビグビ っと!


 
b0125295_1611075.jpg



 食べちゃ










 ねて

 
b0125295_1631060.jpg



 食べちゃ










 ねて
 
b0125295_1624241.jpg





食べちゃ












 ねて

 
b0125295_16312939.jpg




 トランプやって
 UNO やって











 やりたい放題やって。。。。

b0125295_255353.jpg


 超おもしろかった!!!

 おみやげもありがとう♪

 んでもって
 まいこ、GODIVAのチョコありがとう
 けんごくん、すうぃ~とぽて~と ありがとう
 坂本さん、DVDやいてくれてありがとう
 けんくん、おじゃましました 料理飲み物、何から何までありがとう
 えみこ、全てありがとう




以上ここ2日間の

「極楽から天国 そしてパラダイスへ」日記でした。

[PR]
by mainitisumi | 2009-06-16 03:07 | Comments(0)

極楽から天国 そしてパラダイスへ→→Ⅱ

=天国編=

 BamBooライブが終わるとともに。。。
 そうです。 藤沢の豪邸へお邪魔しにいきました。。。
 なんも予定なかったものが その場で決まり。

 「じゃぁ あとでね~~」

 と残し店を 去っていった 「マキモト夫妻」

 
b0125295_14285090.jpg


 ※奥様(やすこさん)は顔出しNGなので。。。あしからず。


 鎌倉にはチャリで行け
 藤沢駅にもチャリで行けて
 江ノ島や伊豆半島、富士山が見えるおうちへ。。。

 んっまぁ~~~~!
 すごいこと すごいこと!!!!


 まず、なにがすごいって
 エレベータで7F 最上階まで上がるんですが、
 7Fには 「マキモト邸」しかないです。

                       はい、すごい。

 もうむしろ 専用エレベータと言っても過言ではないね!
 (いや、過言かも。。。)

 それと、、、
 中にはいり、、、
 んまぁ~~~長いこと 長いこと。。。

 
b0125295_14353413.jpg



 廊下です。
 その脇には 数々の扉が。。。。

 あたいの お泊りする部屋、ちゃんと用意されてました。

 
b0125295_14364426.jpg


                              バリ風です。

 んで、、、
 リビングに行けば、、
 んまぁ~~~でかいこと でかいこと。。。

 リビング自体も ひっろーーーーいのに。。
 
 いや、、リビングがひっろーーーーーーいからなのか??


 どんっ!
 
b0125295_1438160.jpg


 このTV!!

 50何チャラ インチっていってたなぁ~~~


 そして^^!そして そして!!
 ついにきました!
 メインディッシュ!!!!

 「マキモト邸」自慢の!!!!!!!!!!!

















 らせん階段です!

 
b0125295_14415973.jpg



 あたりまえだけど。。。

 部屋の中です。

 
b0125295_14402398.jpg



 
 これを ぐるぐるぐるぐる
 
 
b0125295_14394511.jpg



 と登っていくと。。。。
 そうですよ、、
 最上階特権の!!!
 




 屋上付き!

 
b0125295_14432532.jpg



 こっから 景色が一望できるってわけですよ!
 360度ですよ!!

 ※まぁ雨女のあたいは 天気に恵まれず、なんにも見えなかったけど。。

 
b0125295_14475687.jpg


 
b0125295_1448995.jpg


 
b0125295_14482172.jpg




 それでもって。。
 色々 ご馳走になり、、、
 また 出てくるもの 出てくるもの うめーんだわ。。
 
 生ハムだの エリンギだの。。
 マッシュルームだの
 秋刀魚だの。。
 もー なんか色々!

 オリーブオイルにもこだわってて
 パンとかも自分でつくってて
 も^^---♪
 天国でしょ?!



 りんごジャム
 
b0125295_145049100.jpg



 パンとか
 
b0125295_14511639.jpg


 
 砂糖までかわいい
 
b0125295_14515851.jpg

 

 エリンギ
 
b0125295_14522824.jpg

 

 秋刀魚とかマッシュルームとか生ハムとか
 
b0125295_1453733.jpg




 ほんっとに至れり尽くせり ありがとうございました!!!!!

 時間の流れがゆったりで
 やっぱり そういったのが 心地よくて
 きっとこれは おうちが広いとか でかいとか すごいとかじゃなくて
 藤沢とか そういう地域がもってる 環境の特性で
 それが すごく 気持ちよくて



 あ、マキモト夫妻は
 こういうHPをつくっていて

 http://www.bali-ch.com/


 こういうのの取材とかにも 自分達の体張って
 自分達でビデオまわして とってきて
 あたいとか HP見る人に提供してるお仕事、、

 (たぶん、ちょっと違うかもしれない、、説明下手でごめん)

 このとってきたビデオを
 50何チャラインチのTVで見るのも 極上!

 ここのHPはほんっとわっかりやすくて
 バリとか他にも色々あって
 現地の人しか知らない事とかも載ってるし
 通常の旅行会社であつかってない 奥地ものせてたり
 安いのに 1泊何十万のホテルと変わらない ステキホテルが
 載ってたり

 バリでの結婚式の事をのせてたり

 色々 ためになる し 癒される!

 もし、興味ある方いたら 詳しくお話できるので あたいに連絡くらさいな♪
 「マキモト夫妻」を紹介します!
 (勝手に、、@°▽°@)

まぁ そんなマキモトさんとなぜ スミ☆が知り合いなのかと言うと。。。

そう、
音楽

b0125295_1510347.jpg



マキモト旦那 は トロンボーン奏者なのでした~♪




さぁ~て パラダイス偏は またあとで書くかな!

 
[PR]
by mainitisumi | 2009-06-15 15:18 | Comments(2)

極楽から天国 そしてパラダイスへ→→


=極楽編=


 いやーーー まいった!
 突然のハプニングにより きっと腹痛だろう、、
 ん?いや 登校拒否か??

 2ヶ月に1回 藤沢Bambooでの演奏が『もんご』ではなくなった。

 急遽 ピアノ 「川久保典彦」 に代わり「木村秀子」(でこちゃん)に・・

 当日のリハもないまま
 口頭での打ち合わせだけで。。
 どうなる事かと思ったけど。。

・・・・・って秀子さんのピアノは心配ないんですよ。。
 ただね、あたいの譜面だとね、、、
 あまりに簡易的すぎて なかなか口頭だけだとさ。。。っていう心配。


 いやいやいやいいやいやいや!
 もう!ステキだったな~
 Girl’s って感じだったなぁ~

 なんか あぁ。女同士でしかない通ずるものをあたいは感じた。

 やってよかった!
 川久保典彦 登校拒否 万歳!!

 そんなに秀子さんとお話したか、、って言ったら
 そんな別に話してもないのに。
 やっぱ音楽奏でるってすごいなぁ~
 なんか ずーーっとしゃべってた感じがした。

 極楽タイムをありがとう!!

 いつも来てくれてる人をはじめ。。
 久々に来てくれた人もたくさんいたり、
 突然きたびっくり娘もいたり、
 なんか 入れ替えた誓え Bambooが賑わってた♪
 ありがとうございます!!!

そして、、
あたいは 天国へ~~~
来てくれてたお客さん 「マキモト夫妻」のおうちへ そのままお邪魔しました!
天国偏は次のBlogで・・・ウケケケケケ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)


 
[PR]
by mainitisumi | 2009-06-15 14:22 | Comments(0)

またやっちゃいました===


 

 まちがっちゃたみたい・・・

 あはo(*^▽^*)oあはっ♪

 やってきましただよ!
 関内 7thAvenue ライブ!

 初の試み あん+1 Live

 スミ☆ 川久保 スガッツ(あん)+ 酒井隼人(gt)

 いやーーー Rock Rock!
 超Rockだったねーーーー

 もーーーーーう
 対バン見て びっくり!!!











じゃん!

b0125295_222465.jpg


1バンド、、てか1番目。

磯裕子
いそっち!!


超知り合いの いそっち が たまたま 対バンだった事もびびったが。。。

はい、 弾き語りです。
バリバリのシンガーソングライターさんです。







じゃん

b0125295_2243339.jpg


トリ。3バンド目

はい、弾き語りです。

Jazzにオリジナルに。。。
いろんな曲を展開してた。。



その2組にはさまれて。。












じゃん!!!
b0125295_2254843.jpg



はい、超バンドで行きました!
そして 超Rock!
ロックでした!!


びっくりしたーーー。

そんな自分達にびっくりした!!


だって。。。
客席。
ライブハウスなのに
イスが用意されてたもん・・

絶対 ゆったり聴いてもらう 空間だったもん・・

照明により 客席が見えないので よかったものの
あれ、見えてたら 
この空気の差が つらかっただろーーなぁ~~~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ま、かんけーないけど・・きっと。。
ひゃひゃひゃ!

かなり スミ☆として
稀なライブ。
見に来てくれた人ありがとうーー♪

mei、ステキなプレゼントもありがとう♪

[PR]
by mainitisumi | 2009-06-13 13:34 | Comments(0)

雨・・・・==



 
 また ですか。。。

 雨。。


 うーーーーーーーーーーん。


 知ってる人は 知ってると思うけど

 スミ☆アヤコの ライブといえば 雨。嵐。台風。

 
 そう!85%以上は 雨ですね。

 なんなんでしょうかね。

 あたい干ばつ地帯とかにいこうかなー
 いつか 神として あがめられるかも。。。


まぁ 明日もライブですよ。

明日は 稀なライブですよ。

Theライブハウス って感じのところでライブ。

いつもの「あん」に+して

 酒井隼人(gt)が入る

だがしかし ベースはいない。

ドラムとピアノ(キーボード)とギターとうた

ういやぁ~~
絶対そこらへんにない 音が繰り広げられるとおもうんですわ~~

なんか
めちゃくちゃ 楽しみなんだけど。。
あしたは大雨の感じがする。。。。。。

もし!もし!
気が向いたり。
近くの人。
久々の横浜なので ぜひ 顔だしに来てください!!


■6月11日(木) 7thAvenue in 関内
 19:00- 2バンド目。
 19:45くらいから20:30くらいまで。
 横浜市中区山下町252
 グランベルヨコハマビルB1
 TEL 045-641-2484

 adv:2000yen
door:2500yen
 +Drink
かなりエレキサウンドで
やります!
絶叫OK! ダンスOK!
影でひっそりもOK! ぜひ!
 

[PR]
by mainitisumi | 2009-06-11 00:48 | Comments(0)

いってきました^^♪==


 たっだいまぁ~~!

 大阪 いってまいりました!!

前にもBlogに(1年前かな?) 書いたことのある
大阪音大の裏側に ある「BlueNote」というお店

あ・・あのBlueNoteとは全く関係ないです。

今年6月7日で 40周年を迎えた ブル。

 40周年ですよ!?
40周年!!
40年間やりつづけてる お店ってすごくないっすか??


そりゃ そりゃ たくさんの人たちが この店を知り
この店と出会い
人と出会い
つながり、 巣立っていくもんですよ。

40年間 変わらないお店があって..

変わらない 人たちがいて


マスター。。
マスターのサックスがいいんだわ~~
ほんといいんだわ~

前回と今回合わせて 3回目になるのかな??

あたいは今まで あんなすてきな The Nearness of youを聴いたことがない。

ブルの存在で助けられて人たち
マスターをすごい慕って 来ている人たち
それを支える ママ

変わらないブルがあって
変わってく人がいて
でもそこの場所に戻れば また変わってなくて。。。

そんなすごい 大きな愛を
小さなBlueNoteに感じて

涙ながしながら 聴きました。。。

ありがとう==


さぁ!今日のSessionもがんばろう!!


※写真、たくさん撮ったのに。。
 なんか消えちゃったんだよね・・・(/_;)
 ザンネンすぎる。。。。

[PR]
by mainitisumi | 2009-06-09 16:04 | Comments(0)

むりっ!!===



書ききれないくらいの

怒哀 の1日だった。

ん~
とりあえず

ここに行ってきた。

b0125295_2161133.jpg



まぁ、バーベQ という名の 「ピクニック」でした。

まぁ木曜日の こんな曇り空。。。

だれもBBQなんてやってる人。。
いないよね・・・

b0125295_217407.jpg


今回は
1人何か1品ずつもってくるという題目の「ピクニック」

おのおの準備はじめます。
個人差あります。

b0125295_219841.jpg
b0125295_2192545.jpg



本気すぎる人



シチュー作ってます。


b0125295_2195256.jpg




たこやき。。
ではない・・

スマートボール
(要するにタコのはいってない たこ焼きみたいなもん)
作ってます。


b0125295_2202887.jpg





手の込んでた人

b0125295_2275559.jpg


クレープです↓

b0125295_2284658.jpg





写真ないけど 他にも
グラタンや餃子
アイスクリームを自家製で作ってくる人など。。。

そしてロシアンルーレット的 おいなりさん
1つに からし大量にはいってた。。。










あたった方のリアクションです↓

b0125295_2301392.jpg



まぁ。。この後から カメラ携帯の充電切れ。。
写真ないが。。

トランプやったり
川へ石投げしたり
ちょっと音楽奏でたり


すんごいもりあがった。。。

まぁ かなり楽しくて 笑いがたえず。。。

あまりの おもしろさに
あたいは アフロディーテ演技は女優 「えみちゃん」に
ウーロン茶を 吹きかけてしまいました。。。

中学校の頃
高橋(君)に吹きかけた以来の 失態です。。。

ごめんなさい。。。

ほんっとにごめんなさい。。。。

ほんとにごめんって思ってるんだけど
笑いがとまんなくて ごめんなさい。。。


そんなにはしゃぎまして。。。。
声が カラカラしちゃってるんですが。。。


明日。。
いや むしろ 今日はライブです♪


5日(金)
猪口菜 in 国立
20:00- ¥0(投げ銭)

あんライブ
生まれたときからハスキーヴォイスミ☆

生まれたときからピアノが弾けた川久保

たいこと一緒に生まれてきたスガッツ

の3人でもう奏でまくっちゃう♪
うへへっへへへへ!

雨だよ!あした 雨!

傘忘れずに~~♪

[PR]
by mainitisumi | 2009-06-05 02:44 | Comments(0)

おおいなぁ~===

b0125295_22224533.jpg



我が家の食卓です。
[PR]
by mainitisumi | 2009-06-01 22:23 | Comments(0)


毎日本気で生きる     スミ☆アヤコのブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HP
→→Twitter
→→→FaceBook

Ann
スミ☆アヤコ うた
川久保典彦 ピアノ
菅田典幸 ドラム



Mongo 
-可笑しなふたり-
スミ☆アヤコ うた
川久保典彦 ピアノ


======================

Live Schedule
***

======================

Youtube
***
最新
New動画 UPしました
======================
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
最新のコメント
Fukunoさーん** ..
by mainitisumi at 19:13
MiTAMAメンバーのf..
by fukuno at 19:57
やーー♡びっくりしたね♪..
by mainitisumi at 13:10
さっきは本当に偶然会えて..
by 貴子 at 15:43
こんにちは
by 貴子 at 14:27
います♪います♪ 今で..
by mainitisumi at 00:21
おや、玉ちゃんがいるψ(..
by おにこんが at 07:44
わぁー! みほちゃん♡..
by mainitisumi at 09:39
このギター、ライブでも感..
by にしやん at 23:36
key@彩雄喜です! ..
by Key at 12:47
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧