毎日スミ☆の日記



<   2011年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧


ありがとう♪

4:19の日 誕生日付近は忙しくて 会えなかった人たち
チラっと会うと素敵なプレゼントをありがとう♪♪


 
  スタンプとインク 
    ※散々探したあげく100均で。。買ったらしいよ あははっは☆ 
     
     でも超かわいいよね。

 
b0125295_13422043.jpg


 
b0125295_13433390.jpg





  これ、よく見ると 石だわ。 アメジストかなんかかな?
  石ブレス
 
b0125295_13435117.jpg




 誕生日当日にまいこ宅で♪ 
 ついにつくりました!! 

 
b0125295_1346424.jpg


  手帳カバー(๑→‿ฺ←๑)

 
b0125295_13465695.jpg


 
 見た目より簡単につくれちゃうカルトナージュ♪ 
 ぜひまいこのHP覗いてみて♪
 教室ひらいてるから♪

 http://www.keym2010.com/

 
b0125295_13471978.jpg

 
 
b0125295_1347298.jpg



 

  カゴバック と  ストール と  ケーキ(がっついたため写真なし)

 
b0125295_13484775.jpg
b0125295_13485571.jpg




 それと。。。。

 気になってなかなか買えなかった。。  「スミ子」 DVD/CD2枚組み

 
b0125295_13491988.jpg



 

 あははあっははっはっは!
 ありがとう☆



  真鍮のピアス 長く付けられそうだわ~~♪

  
b0125295_13542254.jpg


 

 おフランスで買ってきてくれた~~
   ピアス
 
b0125295_13544985.jpg


 
  それと  指輪♪
  サンゴにターコイズ! でか! かわいい☆☆

 
b0125295_13585780.jpg




 
   もこもこブレス☆

  
b0125295_140528.jpg




   うまくて生姜ねぇ
    これ、めっちゃうまい!まじで。 家族に大好評☆

  
b0125295_1412583.jpg




 ほんと、バライティーにとんだプレゼントありがとうございました!!

 ぬんぬん!
 これからもがんばりますだ☆
 
[PR]
by mainitisumi | 2011-04-27 14:08 | Comments(0)

満月の夕


 「満月の夕」という ソウルフラワーユニオンの曲を知っていますか?


 もともと ソウルフラワーユニオンの歌だけれど
 このうたを多く広めたのは 酒井俊(vo)さんなんだと思う。
 NHKとかにも出演していたし。

 満月の夕 というCDもあるし
 
b0125295_22419.jpg



 今日は本人の前で スミ☆「満月の夕」をうたいました。
 すごいね。コレ。
 よくやったよ あたい。
 なんでできたんだろう? あははっは!
 勢いって大事だね。

 
 とはいってもなんだかフワフッワなうただったしなんだかうれしくなっちゃって
 わけわからず ニコニコしちゃったけど。。
 なんか もう うまくうたおうとかじゃないのね。。
 ほんと、子どもがうたってるみたいだっただろうな。
 
 でもうまくうたおうとしなかった自分に気がついて
 『あ、あたし、「うた」好きになったんだなぁ~』っておもった。

 
 今日は俊さんの WorkShop に参加してきました。
 WorkShopっていろんなボーカルの方がやってるんですが、興味もなくて
 今まで参加した経験0だったんですが、
 俊さんのWorkShopはやる前から内容は聞いていてすごく興味をもったんです。

 最近、あたいの課題は 「体を鳴らしてうたう事」 これをやるには
 息遣い 空気の取り入れ方 出し方 細部にわたる筋肉の使い方を知る必要があって
 分かっていても 簡単にできることではないんです。

 ほんと日々鍛錬って感じなんですが。。

 俊さんのWorkShopはまさに ↑コレ↑をやるんです。
 
 うたをうたうには 
 顔の筋肉をものすごく使います。
 顔が柔らかくなっている必要があるんだよね
 ゴモゴモゴモゴモ 口先だけでうたってるような歌い方では伝わるものも伝わらなくて。。

 その顔の筋肉をどうやわらげるか から始まり

 息の取り入れ方、声を出すにあたって体のどこで支えたらいいか。。

 うたをうたってるときっていうのは
 常に下腹が鉄板のように硬く。そこに重心を置いてうたうのがBest!!
 ほんとうに小さな声でうたうときほど 下腹鉄板!!
 これは日々やってるけど なかなかなかなかできない。。。
 そして 本当に疲れるんです。

 その鉄板のようになった下腹から押し上げて息を出し切ったり
 細かく出したりして 吐く空気の量を調節していく。

 そして空気は 体のどこにでも入ると俊さんは言う。

 あたいはコレがむずかしかったなぁ~・・・

 特に背中に入れるのはむずかしい。
 でも入った時ってのは 体が本当に風船みたいに膨らむ。
 も膨らむ。
 そして吐ききる!


 こういう地道な作業が瞬時にできて 初めて 芯の1本通ったうたがうたえるんだとおもう。
 だから酒井俊のうたには説得力や魂力があるんだな、、と実感ってか
 わかっちゃいたけど。。とさらに実感、 あははは

 
 これらの事をみっちり2時間くらいは行い
 その中で俊さんが自分の体を触らせてくれて 理解したり
 各々の体を触り 1人1人に指導したりする。

 あ!っという間に時は過ぎ 最後になると
 そこに流れてる空気感が全く最初とちがうんだよね。
 なんかみんな体がおきてる感じがあって
 シャッキリした空気が漂う。


 あたいは日々努力していた事が 俊さんが大事という事と一致していた事に喜びを感じて
 すばらしいWorkShopだなと実感したけど
 各々皆 体の開きや解放に感動していたり 体の眠っていた部分が呼び起こされた感覚になっていたりと
 それぞれ 想いがあった様子。

 最後の質問コーナーでも すごく丁寧にわかりやすく答えてくれて
 ほんとうに さっきから、わかっちゃいたけど 酒井俊といううたいては奥が深いな。。とおもった♪



 このWorkShop は歌い手相手だけでなく 楽器でも必要な事だしそれは管楽器でもピアノギターでも絶対いい呼吸ができたら楽器へ連動するパワーもちがってくると思う。

 音楽やっていなくても 「生きている人」 全員にいいものだと感じた。

 多少の風邪なら治る といった感じ!
 実際あたい、風邪を引く1歩手前くらいの感じだったんだけど 今(Am2:40)まったく平気になっちゃったもん。 やっぱり悪い空気とかを吐ききるって本当に大切なんだと思う。
 そして新しい空気をいれる。


 次回は 
 5月14日(土)だそうだ♪

 http://www.sol.dti.ne.jp/~s-shun/schedule/schedule1105.html




 でも、きっと歌い手さんは歌自体を指導してくれたほうが歌の上達(?)には早いし
 どう上達したかはわかりやすいよね?

 そういう人は5月21日(土)の公開レッスンを受ければいいと思う。
 人が俊さんの指摘でどう変化していくかも見れるから何倍もお得だと思う!


いやぁ~これは 開放 といった意味で 誰に対してもおすすめなWorkShopだとおもいました!!

ありがとう俊さん!

 
 
 
[PR]
by mainitisumi | 2011-04-24 02:52 | Comments(2)

千葉 旭市から(要望)→

 4月16日のAfterHoursで行ったライブのときに。
 チャージの一部は毎回義援金に回してるんですが、それとは別に「コレ、つかって♪」
 と寄付してくれた。


 にしやん、ありがとう。

 そしてAfterHoursもレジからお金を抜き、スミ☆に託してくれた
 本当にありがとうございます!
 

 
  まだまだ冷える 千葉県 旭市。
  暖房器具もあまりないようす・・・。

  新しく要望があった物資

                 灯油温風ヒーター 
            普通の電気掃除機
            充電ハンディクリーナー
            デジカメのSDカードが使えるプリンター



 下記に書いてあるもの以外でもなんらか必要なものはあるはずなので
 代表者さんに電話で確認してみるとはやいと思います♪


 
 受付窓口を立ち上げた団体
 「わっしょいタンゴ普及委員会」 
  (普段は音源紹介のページですが今は今回の被害状況等かいてあります)
  http://wassyoitango.com/


 物資の場合はできるだけ無駄がないようにしたいので
メールでも電話でもいいので確認してみてから送ってみてください!

■寄付金受付口座

 普通預金わっしょいタンゴ普及会
 代表 磯野満徳
 金庫番号 1261
 店番008
 口座番号 0177814


■支援物資受付窓口
 〒289-2706
 千葉県旭市下永井字道祖神270-4
 山政丸倉庫気付
 旭津波被災者支援センター

 担当者
 平塚四郎 tel:09034516669
 hiratsuka04@hotmail.com

 南隆一 tel:09057785306

でおねがいします!

現状やはり現金より物資の方が役にはたつみたい。


洗濯機 (大きめのもの・乾燥機付・簡素で使いやすいもの)
湯沸かしポット(2リットル程のもの)
電子レンジ(お弁当が温められればOK )
カセットガスコンロ(ボンベは自前で、郵送できないから)
ドライヤー

[PR]
by mainitisumi | 2011-04-18 23:39 | Comments(0)

ほっこり終了♪



 4月16日(土) 久々のスミ☆アヤコとしての活動。

 見に来てくれた方 本当にありがとうございました♪♪

 なんだか自分にとってはすごく為になるいいライブだったな☆

 「あん」や「もんご」のときに感じる成長とはまた違う
 そしてこの発見や成長はきっと また「あん」や「もんご」にも活きるんだろうな♪と。


 またも、ちょっと早い誕生日プレゼントもらっちゃいました(๑→‿ฺ←๑)

 
b0125295_23234045.jpg




 ふたをあけると~~~♪



 じゃぁ~~ん(๑→‿ฺ←๑)
 
b0125295_23241116.jpg





 いやぁ~~ かわいい うれしい☆

 ありがとう かっきー!
 中身は紅茶です♪




 いつも演奏を一緒にしてる 
 せきねっちのギターも ギター単体でアコギで
 繊細でかつ 美しく 
 でも きっともっともっと 詰めていけば やってくれちゃうんだろうなぁ~ 
 という期待もありながら
 やっぱライブとなると アドレナリンが すごい出て つつむんだなぁ~と。。

 

 江部さんのギターはすごく潔いギターで なんかグッと心を掴むし。
 バイオリンは本当に世界観をガラっとかえてくれる。
 バイオリンがっていうより 江部さんだからって感じなんだけど。。
 いつもの「あん」や「もんご」を知ってる人は
 いつもの曲なのに いつもじゃない。。
 その感覚がすごく新鮮だったとおもいます!

 ほんと2人ともありがとう!!
[PR]
by mainitisumi | 2011-04-18 23:31 | Comments(2)

ひとつのりんご

    



  ひとつのりんご 2人で食べた 笑顔が2つ 走っていった

   ひとつのはなし 2人できいた 笑顔が2つ 走っていった ♪






                大好きなうたです




 あしたは 久々に(?) 
 ほっこりライブになりそうです♪

 高円寺は大好きな町。
 
 ふらふらしてると ついつい いろんなところに寄り道してしまって
 気が付くと
 あれ? どこにいくんだっけ?? ってなることも。。。

 あははは


 明日はなりません!


 関根彰良 ギター
   明日はどんなギターを弾くんだろう?
   RockからJazzそしてフラメンコと。。 
   本当に引き出しの多いギタリストだとおもう♪

   http://www.akirasekine.com/


江部和幸 ギター&バイオリン
   明日はこの江部さんがいるからきっと来てくれるみんなもワクワクしてるとおもう!
   スミ☆アヤコ 久々に自分のユニット以外の個人活動だからなぁ~
   いやぁ~ギターもさることながら バイオリンって、、、ずるいね。。
   一気に空気感変わるもん♪ あはははは(๑→‿ฺ←๑)


 
■4・16(土) AfterHours in 高円寺
 20:00~ 3ステージ ¥1600

 http://www.afterhours-1975.com/
 杉並区高円寺北3-21-20・2F
 ℡. 03-3330-1556
 
  * ○ JR高円寺駅北口を出て左へ進みます。
* ○ マクドナルド側の横断歩道を渡ります。
* ○ 上島珈琲店とみずほ銀行ATMの間の道[中通り商店街]を進みます。
*  [注意!ガード下の道ではありません!]車が一台通れる位の狭い道です。
* ○ その道を進んで頂きますと小さな十字路があり、
*   十字路角にはヒロセパン屋、うなぎ屋、薬局、アフターアワーズの立ち飲みがあります。
* ○ その十字路を右折して5歩進みますと左側に当店2階へ上がる階段があります。
*   迷わなければ駅より3分程度の距離です。





 ぜひともまってます♪
 


 
[PR]
by mainitisumi | 2011-04-15 21:36 | Comments(2)

動き出してくれた人たち



 千葉県旭市の復興作業が 日本国内でも大幅に遅れていることをしり
 Blogをかいた

 http://sumiayako.exblog.jp/15240865/ 


 そこからいくらも時は経っていないけど
 すでに動き出してくれた人たちが何人かいる

 ツイッターでつぶやいてくれた人
 Blogにリンクを貼ってくれた人
 物資を郵送してくれた人

 みんな みんな ありがとう。


 でも まだまだまだまだまだまだ 足りない。

 1人が広めれば 何人の人にひろまるんだろう。
 皮肉だけど津波の勢いのように広まっていってほしい。
 そのパワーが人にだって あるはず。

 あたい達ができるのは 『騒ぐこと』
 これでメディアがくいついてくれたら もうそれはものすごい勢いで全国土にひろまるんだな。
 

 騒ごう
 
 騒ごう

 

 受付窓口を立ち上げた団体
 「わっしょいタンゴ普及委員会」 
  (普段は音源紹介のページですが今回の被害状況等かいてあります)
  http://wassyoitango.com/


 物資の場合はできるだけ無駄がないようにしたいので
メールでも電話でもいいので確認してみてから送ってみてください!

■寄付金受付口座

 普通預金わっしょいタンゴ普及会
 代表 磯野満徳
 金庫番号 1261
 店番008
 口座番号 0177814


■支援物資受付窓口

 〒289-2706
 千葉県旭市下永井字道祖神270-4
 山政丸倉庫気付
 旭津波被災者支援センター

 担当者
 平塚四郎 tel:09034516669
 hiratsuka04@hotmail.com

 南隆一 tel:09057785306

でおねがいします!

現状やはり現金より物資の方が役にはたつみたい。

いまのところ 一番要望がつよいのが
1、洗濯機 (大きめのもの・乾燥機付・簡素で使いやすいもの)
2、湯沸かしポット(2リットル程のもの)
3、電子レンジ(お弁当が温められればOK )
4、カセットガスコンロ(ボンベは自前で、郵送できないから)
トースターとかも役立つそうです♪

[PR]
by mainitisumi | 2011-04-13 03:10 | Comments(0)

本日はSessionDay==



 町田WestVoxにて毎月2回のオールジャンルセッションです!

 セッションはミュージシャンの遊び場

 自称ミージシャンでも リアルミュージシャンでも 音楽馬鹿でもなんでも来い!
 音を出して楽しむ場所♪

 そしてジャンル関係なく Jazz、Blues、Soul、Funk、Rock・・なんでもOK☆
 詳しくはコチラにかいてあります♪

 http://voxsession.web.fc2.com/index.html

 19:00過ぎくらいから 23:00までやっとります

 スミ☆アヤコはもっぱら司会業が多いので
 ライブではないですよ~~( ・ิω・ิ) ♪

 でも個性的な面々が勢ぞろいのVoxSession見に来るだけでもたのしいかもね♪あはっはあ!

 見るだけの人も
 演奏してみる人も みんな 1000円です!

 町田WestVox
 http://www.westfleet.co.jp/

 ぜひぜひ~~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


 本日ホスト
 スミ☆&杉本 (うた&MC)
 野口真伍 (ギター)
 かんちゃ (ベース)
 大月匡 (ドラム)

  ( ・ิω・ิ) です!
[PR]
by mainitisumi | 2011-04-12 13:07 | Comments(0)

ちょっとはやいプレゼント♪


 千葉 旭市や 仙台 宮城 福島
 たくさんの地域が大変な最中ですが


 あたい今月19日 (しいくの日) 誕生日なんです(*'∇')/゚ ありがとう~

 うひゃひゃひゃ!
 ついに30代に入ります\('∇'*) ありがとう~

 30代 40代の女性は あたいの周りには憧れる存在の人が多く
 年を重ねることには なんのためらいもない スミ☆アヤコ


 そんな尊敬する先輩ミュージシャンから
 4月も入ってすぐに 「わすれちゃうから」 と もらっちゃいました♪゚\(゚▽゚*)♪


 b0125295_153539.jpg


agnes bのピアス((o(*^^*)o))  ありがとう~みっきーたん♪







みっきーたんもうたいてさんで
あたいにうたのおもしろさを教えてくれた人
本当に音楽 うた が好きな人。
あたいはここまでの好きな人をみたことがない。
http://www.marvelousmicci.com/



そして本日。。てもうすぎちゃったけど・・
11日 自宅で雑貨の手作り教室を開いてる 戦友そして同志であるmaikoが・・・


b0125295_1103464.jpg


ケーキくれた~~~~o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o

いやぁ~~うれしいサプライズだった~




maikoは一緒に歩いてる同志って感じ
ほんっとつぱっしるがんばり屋

作品に対してのストイックさや丁寧さはほんと天下一品!!
だからとことん詰められてお互いに頼っっちゃう人
自宅をアトリエとしカルトナージュという技法をつかった雑貨をつくる教室を開いています
自宅はじめていったけどきれいだった~
あそこならモクモクと そしてワイワイと作業ができる!!

http://www.keym2010.com/
゚\(TωT。)maiko~ありがとう~~♪



というわけで2人もちょっと 気の早い誕生日プレゼントでした\(^▽^)/
[PR]
by mainitisumi | 2011-04-12 01:25 | Comments(0)

千葉県 旭市 復興支援関係==



   
b0125295_21534633.jpg


     メディアに惑わされる
     メディアに流される

     そんな メディアだけど やっぱり電波の波にのって発信されるというのは 大事。

     そのメディアが取り上げない場所=被害のなかった所 ではない

     メディアが取材をやめた=元通りにもどった  ではない



     毎年1回演奏しに行っている 千葉県 旭市
     今回の地震で多大なる被害を受けている。
     大きな 大きな 津波が襲った 街
     
     
     支援物資もほぼ届いてなく
     そこからはじまるであろう最低限の家電製品もない状態
     
     市では支援物資を受け付ける事をしないらしく  
     ライブイベントを企画してくれていた 地元の人たちの元やっと支援物資受付窓口を開設した。


 

 受付窓口を立ち上げた団体
 「わっしょいタンゴ普及委員会」 
  (普段は音源紹介のページですが今回の被害状況等かいてあります)
  http://wassyoitango.com/


 物資の場合はできるだけ無駄がないようにしたいので
メールでも電話でもいいので確認してみてから送ってみてください!

■寄付金受付口座

 普通預金わっしょいタンゴ普及会
 代表 磯野満徳
 金庫番号 1261
 店番008
 口座番号 0177814


■支援物資受付窓口
 〒289-2706
 千葉県旭市下永井字道祖神270-4
 山政丸倉庫気付
 旭津波被災者支援センター

 担当者
 平塚四郎 tel:09034516669
 hiratsuka04@hotmail.com

 南隆一 tel:09057785306

でおねがいします!

現状やはり現金より物資の方が役にはたつみたい。

いまのところ 一番要望がつよいのが
1、洗濯機 (大きめのもの・乾燥機付・簡素で使いやすいもの)
2、湯沸かしポット(2リットル程のもの)
3、電子レンジ(お弁当が温められればOK )
4、カセットガスコンロ(ボンベは自前で、郵送できないから)



だそうです。
[PR]
by mainitisumi | 2011-04-11 21:54 | Comments(0)

つつがなく終了==

池尻大橋CHADライブは つつがなく終了しました(๑→‿ฺ←๑)

こういう時期にかかわらず、来てくれたみんな本当にありがとう♪
たのしく演奏ができたような・・
でもちょっと ん? まぁ反省点もあり~のな感じのライブだったかな☆

でも 「生」 な故だね~ それも☆


b0125295_112216.jpg







 さぁ!! 
 「どうしたの? その髪。。。」
 「地震の影響??」


 とからかわれるような 髪型になってきたスミ☆

 新しいことに挑戦Weekです!!!


 16日に高円寺にあるAfterHoursにて
 バイオリン&ギタリスト の 江部和幸さんと
 
 「あん」のギタリストでもお馴染み 関根彰良っちと3人でライブしちゃいます(๑→‿ฺ←๑)

 いやぁ~コレ、ドキドキだけど たのしみで
 かなりあたいの中ではひとつのやまばな感じです!

 「あん」や 「もんご」を編成する前は かなり手を代え 品を代えってわけじゃないけど 
 数々のミュージシャンと共演をさせてもらって
 毎回のライブで違うミュージシャンと・・・みたいな感じでやっていましたが
 
 自分ユニットを組むようになってからはめっきり そういう事もなくなり
 たまぁ~に 全く違う人と共演したり・・・とメンバーを代えるっていうのがほとんどなかった

 そんなこんなで 3年くらいすぎて
 
 いまここに 新挑戦ですな☆


 きっとせきねっちは「あん」ではみせない顔を絶対みせてくる!
 おそろしい男です。ものすごーく引き出しがいっぱいあって深い人とは重々承知でも驚かされる人だからな~

 江部さんはあたいは1回も共演はしたことない。
 友達のライブを見に行って その時にギターとバイオリンで参加していて うたううたう♪
 そん時に ひと聴きぼれ♪
 いつかやりたいなぁ~ なんておもってたら
 今回共演できることになってうれしいかぎり♪(๑→‿ฺ←๑) ♪


 ギターとバイオリンのうえで うたうスミ☆アヤコはどんななんだろう。。
 想像が自分でもおいつかない

 でも ドキワクなライブになるとおもいます♪


 AfterHoursも高円寺の老舗で小さな ウッディーなピアノバー
 本当にきっと落ち着いて 音に耳を傾けられる場所だとおもいます
 料理もおいしいしね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

 3ステージやります
 チャージは¥1600 


 いやぁ~ ぜひともです♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


 □After Hours 高円寺
 http://www.afterhours-1975.com/
  杉並区高円寺北3-21-20・2F
TEL 03-3330-1556 

 〈行き方〉
  ○ JR高円寺駅北口を出て左へ進みます。
○ マクドナルド側の横断歩道を渡ります。
○ 上島珈琲店とみずほ銀行ATMの間の道[中通り商店街]を進みます。
 [注意!ガード下の道ではありません!]車が一台通れる位の狭い道です。
○ その道を進んで頂きますと小さな十字路があり、
十字路角にはヒロセパン屋、うなぎ屋、薬局、アフターアワーズの立ち飲みがあります。
○ その十字路を右折して5歩進みますと左側に当店2階へ上がる階段があります。
  迷わなければ駅より3分程度の距離です。

 20:00-3st ¥1600
 スミ☆アヤコ(v)
 関根彰良(g)
 江部和幸(g・vn)



スミ☆HP
5月の予定に訂正有りです♪
http://mainitisumi.com/
[PR]
by mainitisumi | 2011-04-11 01:17 | Comments(0)


毎日本気で生きる     スミ☆アヤコのブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HP
→→Twitter
→→→FaceBook

Ann
スミ☆アヤコ うた
川久保典彦 ピアノ
菅田典幸 ドラム



Mongo 
-可笑しなふたり-
スミ☆アヤコ うた
川久保典彦 ピアノ


======================

Live Schedule
***

======================

Youtube
***
最新
New動画 UPしました
======================
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
最新のコメント
あいかちゃん♡ あたし..
by mainitisumi at 11:25
みりちゃーん♡ ありが..
by mainitisumi at 21:40
スミアヤコさん!!!! ..
by みりこ at 22:15
Fukunoさーん** ..
by mainitisumi at 19:13
MiTAMAメンバーのf..
by fukuno at 19:57
やーー♡びっくりしたね♪..
by mainitisumi at 13:10
さっきは本当に偶然会えて..
by 貴子 at 15:43
こんにちは
by 貴子 at 14:27
います♪います♪ 今で..
by mainitisumi at 00:21
おや、玉ちゃんがいるψ(..
by おにこんが at 07:44
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧