毎日スミ☆の日記



<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


節目の9月==


 2011年9月は スミ☆にとっては 節目の季節になりそうです。
 そして 転機にもなりそうだなぁ~


 うたをはじめて 早7年?あれ??

 うん、そんくらい。

 うたの道に生きる と うたを選んで あゆみ始めたとき
 月に20本以上のライブをした事もあったなぁ~
 あの頃はなんか とにかくこなしてナンボだとおもってたんだろうなぁ~

 まぁ~ 意味不明になったよね。

 んで あたいはそんなにライブを詰め込んじゃダメだ~ っておもって

 ライブを減らし その空いたとこで バイトとかして
 
 それでいいとおもってやってたココ最近まで。
 (スミ☆アヤコ的によ?)

 また 9月からは音楽1本の生活にもどしたいとおもいます!!

 
 あの頃は あたいは何が自分でうたいたいのか、、どんな事をやってみたいのか。。
 まったく まったく 1つもわからなかった。

 今でももちろん わからない未知な部分は多いけど、
 それでも 「あん」があって。
 ここで、スミ☆アヤコは生きてるうたをうたえる!って場所ができて

 早3年

 そうなってくると また視界も広がって
 こんなことやってみたい~ あんな人とやってみたい
 っていうものも生まれてくる。

 いまなら 平気だろう。。。  と。。

 
 おもって。


 今。 旅立ちます!


 旅立ちます!!(卒業式風)

 というわけで そんな 今月一発目のライブは
 コレ↓


 ■9/2(金) 猪口菜 国立
  http://www.chocozai.net/
   東京都国立市東1-14-14 中山ビル2F
   Tel  042-576-7792

  20:00- ¥0(投げ銭)
 「あん」
 スミ☆アヤコ うた
 川久保典彦 ピアノ
 関根彰良 ギター
 菅田典幸 カホン


b0125295_23593070.jpg




もちろん、自分にできることはやっていこうとおもってます♪
アクセサリーづくりとか♪♪

b0125295_23595221.jpg

なんか色々とね☆
[PR]
by mainitisumi | 2011-08-31 23:57 | Comments(8)

ta ta,,ta,ta TAIFU~~♪


  台風がくるらしいです。


  しかも 9月2日 くるらしいです。


  8月20日 21日の もんじぇも 雨でした。


  2年前まえで スミ☆アヤコのライブは ほぼ 88%くらいで 雨でした


  9月2日は ライブです。
  9月3日も ライブです。。



  あれ?????



  ま、、まさか。。。





  また この時が???


  あれ???
  しかも いままでにないような 大雨、、、って。。。

  あれ??




  アハハハハハハッハヾ(^∇^)

    自然万歳\(*^▽^*)/



 ■9/2(金) 猪口菜 国立
  http://www.chocozai.net/
   東京都国立市東1-14-14 中山ビル2F
   Tel 042-576-7792

  20:00- ¥0(投げ銭)
 「あん」
 スミ☆アヤコ うた
 川久保典彦 ピアノ
 関根彰良 ギター
 菅田典幸 カホン


 
b0125295_22554268.jpg




 ■9/3(土) Bamboo 藤沢
  http://bamboo-fujisawa.com/
  神奈川県藤沢市南藤沢23-2 マタリ渡辺ビル3F
  JR東海道線/小田急線”藤沢駅”南口下車 徒歩2分
  Tel 0466-24-0970

  「あん-1」
  スミ☆アヤコ うた
  川久保典彦 ピアノ
  菅田典幸 カホン



 
b0125295_22585725.jpg

[PR]
by mainitisumi | 2011-08-30 23:00 | Comments(0)

原動力==



   こんなことをしていて 意味があるのかな~~?
   って途方にくれちゃうときがある。

   でも だれかの一言で


   ぐん!とまた突き動かされたり
       やる気が出ることがある



  9月7日 のJzBrat
  本当に 本当にいいお店

  お店 人(お客さん) あん(演者) の3点が ぐるん ぐるん回る

  JzBratは渋谷のど真ん中にある セルリアンタワーの2階にあるが故
  やっぱりチャージが高い。

  でも それは、それなりのサービスを整えているお店であって
  スタッフ お店 料理
  どれも良くて、 まずそこで来てくれた人が 来たかいがあったなぁ~って
  思ってもらえるように常に進化しているのが分かる。


  そしてそれはお客さんに対してだけでなく、あたいたちミュージシャンに対しても同じで
  JzBratの うちらへの対応は 半端ない!!

  



   ・・・・・ということは 自ずとうちらは演奏しやすいし

       自ずとステージを造りやすくなるもの。





   ・・・・・・・・・・・・ということは 

 
  音もよけりゃ 空間もいい そして食事もいいし 対応もいいっていったら
  も~~~ ウハハハハハハッハハ ですよ♪




■9月7日(水) JzBrat in 渋谷
 http://www.jzbrat.com/
 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2階
 CERULEAN TOWER TOKYU HOTEL 2F, 26-1
 Sakuragaoka-cho,Shibuya-ku,Tokyo.JAPAN.
 TEL: 03-5728-0168 (受付時間は平日15:00~21:00)

 1st 19:30-  2nd 21:00- (入れ替えナシ) ¥4200
 もちろん2ステージとも違う曲をやりますし ワン ツー 通して1つのステージになってるとおもうので
 来れる方はぜひ1stから♪♪


  
[PR]
by mainitisumi | 2011-08-29 23:26 | Comments(0)

灰色の中に==

b0125295_2158517.jpg



2011 相模大野「もんじぇ祭」の 1枚。


なんだか 合成したようなこの1枚。

あたいの中のベストショット



                  なんだか、最近、書きたいこと。 

                      言いたいこと

                        見たこと
               
                   たくさんある気がするんだけど


                   なんだか すっぽりぬけちゃったなぁ~


また スラスラ かけるときがくるか~




 みんなかっこいいのに あたいだけ 口が。。。。
 あひゃひゃひゃ!

b0125295_22183425.jpg

[PR]
by mainitisumi | 2011-08-29 22:19 | Comments(2)

2011年 もんじぇ祭り終了(^-^*)/


 出店されてたお店の方々
 音響の方々
 スタッフの方々
 ボランティアの方々 
 ミュージシャンの方々
 警備員さん

 
 そしてたーーーくさんのお客さん!


 おつかれさまでした~~~ヽ('ー'#)/
 ありがとうございました~~o(~∇~*o)


 両日とも雨ってのは はじめての事だったと。。。

 (前に雨降ったときは2日間やってなかったね)

 きっと、それがお客の足を遠のけたとはおもいますが。
 ステージから見てるかぎり、
 『雨なのに、ここまで人がきてくれるんだなぁ~』
 という印象しか残らなかったなぁ~


 司会を手伝ってくれた みかねー(スズキミカコ) 大月さん(大月匡)
 本当にありがとう~~!!

 いやぁ~~いやぁ~~ 
 2人がいなかったら、どうなっていたことか!!
 本当にありがとう!


 大変な部分も多かったけど、たのしかったなぁ~

「あん」のステージもほんとみんなかっこよかったな~
 のりちゃん(川久保典彦)の ピアノ
 せきねっち(関根彰良)のギター
 スガッツ(菅田典幸)のドラム

 ほんと頼もしいメンバーに囲まれて。。。(ノ△・。)
 ありがたや~~


 「あん」演奏中に チラシを撒いてくれた 「あん」スタッフ
 
 まいこ(カルトナージュの先生です) http://www.keym2010.com/
 cassyさん(自宅でサロンをひらいてます)http://ameblo.jp/cassygo/
 あきちゃん(Cassyさんのサロンでアユルベーダーというマッサージやってます) 
 れいこちゃん(看護士さん 高校の同級生)
 ともちゃん(21日のもんじぇトップバッターのビックバンド「Swing Medical Jazz Orchestra」でトランペットとボーカルをしていた娘です)

 本当にありがとう

 彼女たちが方々に散らばってチラシくばってくれたので 生の声
 「こんなこといわれたよ~」とか 「すごいもりあがってたよ~」とかも聴けて うれしい!!


 それとカメラマン 小櫻さん http://windsongy.exblog.jp/
 毎度 毎度 ありがたい! 写真出来上がってくるのたのしみです!

 この6人のスタッフがもんじぇのために動いてくれて、そこにも頼もしさを感じました!!!


 演奏終了後 自作で手がけた 簡易CD(¥500)も全部、、とはいわないですが、、、
 売れて、買ってくれた方たちと1人1人お話もできたし うれしかったなぁ~(*´∇`*)


 本当にありがとうございました!


 人は人でつながる 自分1人じゃなにもできないけど、 人数が多くなれば問題も多いけど、
 それでも人は人に助けられ、人でつながる


 そんな事を実感しました!



 9月には今年1番の気合い超ビックライブがあります!
 きっと当日でも入れるので お?!時間空いた!って方はぜひフラッとo(*^▽^*)o


■9月7日(水) JzBrat in 渋谷
 http://www.jzbrat.com/
 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2階
 CERULEAN TOWER TOKYU HOTEL 2F, 26-1
 Sakuragaoka-cho,Shibuya-ku,Tokyo.JAPAN.
 TEL:03-5728-0168 (受付時間は平日15:00~21:00)

 1st 19:30-  2nd 21:00- (入れ替えナシ) ¥4200

 もちろん2ステージとも違う曲をやりますし ワン ツー 通して1つのステージになってるとおもうので
 来れる方はぜひ1stから♪♪
 
 「あん」 
   「なんのジャンルなの?」という質問が一番困るユニット。
   メッセージ性の強い曲を基盤としてその時代の背景や情景の見える演奏を奏で、
   どのジャンルの曲をやるにしてもJazzの遊び心やスリリングさが入ってくるがRock
   のような一体感のあるユニット
   アヤコと彰良のA 典彦のN 典幸のNをつなげてAnnになる事から「あん」というユニット名になる。

 
スミ☆アヤコ(うた)
 
b0125295_11111434.jpg


 HP http://mainitisumi.com/
  

川久保典彦(ピアノ)
 
b0125295_1112476.jpg


 HP http://www.kawakubo.sakura.ne.jp/


関根彰良(ギター)
 
b0125295_11135947.jpg


 HP http://www.akirasekine.com/


菅田典幸(ドラム)
 
b0125295_111448100.jpg


 Blog http://blog.livedoor.jp/nsgt/


そして!!今回スペシャルコラボ!
ベリーダンサー

愛葉(ダンス)
 
 
b0125295_11262595.jpg



この5人でお届けします♪♪

今回スタッフも浴衣でお出迎えのよてい(o ̄∇ ̄)/

ぜひぜひ!!

JzBrat今回は完全分煙なので たばこが苦手の方や お子さんを連れてきてくれる方は安心してステージみてられるとおもいます!
たばこないと死んじゃう~~っていう人も 喫煙スペース ありますのでご安心を♪


予約はスミ☆  mainitisumi@gmail.com 
お店へ Tel 03-5728-0168  

どちらでもOK♪

[PR]
by mainitisumi | 2011-08-22 11:42 | Comments(4)

もんじぇ祭り1日目 終了♪



 あ~~~~ 結局 最後で雨がふっちゃいました~~


 それでも!!

 傘をさしつつ あの雨の中、多くの方が会場に残り、最後まで演奏を楽しんで行ってくれてました♪

 みなさん・・
 風邪ひかないように・・・



 ぷはぁ~~\(゚▽゚*)

 1日目「相模大野 もんじぇ祭り」 無事終了~~

 いやぁ~ 見事!時間きっかりに終えられました!!!
 司会を手伝ってくれた みかねー(スズキミカコ)ちゃん 
大 大 大 大感謝(*^◇^)/゚

 
 さぁ! あした もう1日がんばるぞ~~~~!!!

 明日はきっと今日よりは大変だろうなぁ~

 明日(21日)は 司会もやりますが、、

 出演もするんです♪

 「あん」でがっつり盛り上がるといいなぁ~~
 17:30-18:20の予定です☆

 司会やってみて思ったけど、、
 こういうイベントは絶対押すのはナシだなぁ~~ と。

 今年は「あん」のステージもマキ気味でいきたいとおもいます♪
 

 只今 深夜1:30 あたいは明日「もんじぇ」で売る
 「あん」の簡易CD(Live録音)をモクモクと製作中☆
b0125295_1253349.jpg


 
b0125295_1254356.jpg


 限定25枚 で 500円で売ろうとおもってます♪
 これをきっかけに スミ☆を そして「あん」を知ってもらうチャンスになったらいいなぁ~♪


 
 明日も相模大野中央公園でスミ☆まっとります!! イエイ☆
[PR]
by mainitisumi | 2011-08-21 01:28 | Comments(4)

明日は相模大野 もんじぇ祭り 1日目



 第7回をむかえる 相模大野「もんじぇ」祭り

b0125295_20315071.jpg



 実はスミ☆アヤコ
 ☆☆皆勤賞☆☆

 ずーーっとステージに立ってきたこのお祭り。
 色々な変化もしていってる このおまつり

 今年は20日 21日 と2日間の開催で
 両日とも 司会やっちゃいます!!


 このおまつり、普通におまつりなので 音楽は無料ではらっぱの上で屋台で買ったおいしい料理をたべながらみれちゃう♪

 
 20日は みかねぇこと スズキミカコと一緒に司会です


 21日は町田WestVoxSessionでもお馴染み!
 大月匡と一緒に司会です☆


 そして21日17:30-18:20まで 「あん」で演奏です!!
 
b0125295_20523351.jpg



 地元の方は 明日 あさってと相模大野中央公園へ!!

 遠くの方もぜひ どちらか (できたら21日)遊びに来たらたのしいかも~~♪


 もんじぇ公式HP  http://mangez.jp/
 
 最後に花火もあがるよ~

 
b0125295_20582692.jpg

[PR]
by mainitisumi | 2011-08-19 20:58 | Comments(2)

石巻での写真==


 そうそう、あたい、石巻で自分達が何してきたか 書いてないよね。。
 あひゃひゃひゃひゃ!


 みなさんがライブに足を運んでくれたおかげで、今回はボランティアという形で石巻に行ってくる事が
 できました!

 ありがとう(ノ*^▽)ノ

 (せきねっち・Cassyさん・ケンさん写真借ります) 


 まぁ~「あん」 4人そろって行けたのは本当によかったなぁ~
 のりちゃん、すがっつ、せきねっちには本当に感謝☆

 交代交代で 運転して、、、

 
b0125295_23582769.jpg


 鹿島御児神社 
 この神社に向かう石段の上がLive会場


 日和山公園はこの神社の目の前に広がってる
 さらにその公園から見渡せる 石巻の風景


 
b0125295_001920.jpg




 ほんとに、上からでもポツリ ポツリとね。。

 まぁ 下の写真はこの前載せたとおりなんですが、、、


 下からこの神社までは一直線の道でつながってます


 みんなこの道を まっすぐ まっすぐ 日和山めがけて 走ったそうです。

 
b0125295_012678.jpg




 ものすごく長い石段
 
b0125295_021551.jpg



 1回右に折れて さらに 石段

 
b0125295_023982.jpg


 
 スガッツ 2回ほど駆け上がりを試みたものの 失敗。。

 この石段も ものすごい勢いでみんな駆け上がったのかとおもうと、、
 というか 駆け上がれたのかとおもうと どんだけの恐怖がせまってたかわかる、、
 まぢ、尋常じゃないから、、これを駆け上がれるのって。。。



 日和山公園のちょっと下には 「かざみどり」という喫茶店があって
 そのわきっちょで路上プチライブも行っていて
 出演者が各々出番がないときに 演奏してるっていうラフなスタイルで♪


 うちらがお昼の焼きそばをそこで食べてるとき、 ちょうど AQUAさんというフラの歌い手さんが
 ライブをやってくれていて、めっちゃ気分良い 昼を満喫~♪


 
b0125295_063676.jpg



 その頃、メインステージでは ラテンのバンドや miwako(sax)さん率いるバンドや 地元のバンドが演奏を奏でていて、、


 当初、うちらは「かざみどり」での演奏は予定していなかったんだけど、、
 時間も空いたし。 


 みんなで 「やろっか♪」 ってなって、、

 勝手に演奏。


 も~あたい、道中、楽ができるように こんなふざけた格好で

 
b0125295_082887.jpg



 そのまま演奏

 
b0125295_084943.jpg




 このラフさ がたまらなくおもしろく、 あたいはものすごく、ここに音楽の真髄を感じた。

 用意された環境や整った環境じゃなく 音楽を奏でる。
 でもでも ものすごく楽しくて。。。

 そしたら道を通っていた人や かざみどりの店員さん達 みんな立ち止まってくれて
 楽しんで聴いてくれた

 それだけで十分っておもっちゃったよね、、、



 そして日はちょっとずつおちてきた頃
 メインステージへ


 
b0125295_0111480.jpg



 メインステージは メインステージで 地元のダンサーとのコラボがあったり、、
 パワー溢れるライブだったとおもった


 
b0125295_012049.jpg




 空が青くてさ~

 なんか どこまでも どこまでも 雄大で

 なんか もっと寝ながらだったり マイクなしだったり
 自然と一体化したライブがしたかったなぁ~~

 (ま、それじゃ 声は届かないかもだけど。。 ははははは!)


 知り合いが石巻にいたとはいえ、こっちから動いてくれる人がいなかったら、今回の演奏は実現しなかったとおもう。
 こっちに帰ってきてからも かざみどりの方からメールをもらったり つながりができた事がなによりうれしいし なにより行ってよかったと思えています!
 ほんとうにありがとう!


 12月には 毎年1回は行ってる 海と大地のお祭り に参加しに 千葉県 旭市に行ってきます

 前記事にもかいたけど、 はっきりいって 石巻は 何が復興してるんだ? と疑問を抱いたくらいだった、

 旭市はもうちょっと進展があるといいんだけど。。。。。

[PR]
by mainitisumi | 2011-08-12 00:20 | Comments(0)

想いが物にのりうつる

b0125295_23164068.jpg

Photo by AkiraSekine


 石巻にいって 花火を見て そのキレイさに そして力強さに 
 ものすごい意思を感じた  が

 「今年はすごいな・・・」 とつぶやく地元の人もいれば


 「いつもはもっとすごいんだよ」

 と言ってた人もいた。


 
 それぞれの見方はあるにしろ 人の想いは本当に強く
 なにかしらに のりうつって こっちにも伝わってくるんだろうな。。と


 



b0125295_23173544.jpg



 仙台の七夕祭り も 今年は動きがあったようで
 本来の七夕の姿
 「人が短冊に想いをこめて 七夕飾りをつくる」 を取り戻したらしく
 そのできあがった七夕飾りをみて 人が感動する 人が涙する



  人が笑う



 
 物にも魂が乗り移る。
 それだけ 人の想いってのは強力なんだとおもう。



b0125295_23242435.jpg


 だから がんばってる人に感動する

 でも、なでしこ達も 勝ち進んだから意味があった。

 どんなにいい試合をしても 負けてしまうと 記録には残らない。。

 でも勝ち進む者たちは 負けた者達の意思をつないで行く。
 想いが結果をうむ





 音楽に勝ち負けはないけど
 想いを伝えて行く
 そこではかわりはないかな とおもう。


 いまでこそ

 まっすぐに
 まっすぐに。。
[PR]
by mainitisumi | 2011-08-11 23:27 | Comments(2)

放置プレイ==

b0125295_11534725.jpg

b0125295_11543170.jpg
b0125295_11555133.jpg
b0125295_11561612.jpg
b0125295_11563427.jpg





弾いて・・
お願い。。。。


b0125295_11573926.jpg







あ、、弾いた。。。  叩いた。。。


b0125295_11593461.jpg






かなり、勢いのあった 8月5日 の猪口菜ライブ。

スガッツは途中 流血し。。 ジャンベ 真っ赤


のりちゃんに関しては。 ひじでピアノを弾いた!!
コレ、かなりびっくりした!!!!
ひじ打ちピアノは否定的だったから。。

「ピアノでは絶対やらない」と言ってた。

「エレピだし 自分の楽器だから。。」
って

でも、おっほーーーーー!!びっくりだったなぁ~~!



あたいも1曲目から飛ばしすぎたし


若干 やりすぎな3人でもあったが、 いいと思う! あたいは。


やりすぎないと それを超える演奏はできないよ。
きっと。



今回は夏休みという事もあって、子どもの参加もあり
1stでかえると思ってたので どんぐりっこ を1stでやった

b0125295_1261964.jpg
b0125295_1272287.jpg
b0125295_1273730.jpg




「どんぐりっこ」 とは・・
 スミ☆アヤコ 小平にある どんぐり保育園の園歌を 作詞作曲し、それをライブで振り付きでやってみたところ、
 意外にも大人に大うけで、年齢問わず、歳をとるとみんなで踊ってみたりする機会ってなくなるわけで、、
 どんな仏頂面の人でも できる大人も どんぐりっこの時は立ち上がってみんな踊り、うたい。
 (単純なうたで おどりだから 覚えやすいんだと思う) 平和な時間がながれる 曲なのでアール。




子ども達、「あん」をものすごく気に入ってくれて、2ndまでいてくれた♪

b0125295_12134459.jpg




子どもに自分達のやってる曲が響くってのはものすごいうれしいもので。

大人になっても いくつになってもちゃーーんと自分と向き合って 素直でいれば子どもの感じるような直感とかって冴えるわけで、、っておもった。

自分の周りが そういう大人 はたまた子ども、、で囲まれるといいなぁ~♪



この日ライブ終わってから お客さんと話していて、、
めっちゃ 言われてうれしかった事

「スミ☆さんって口の中が宇宙みたいですね」



ありがと~~~!!! 

そして猪口菜マスター 市川さん と 絶校長 お誕生日おめでとう!!

b0125295_12215195.jpg



今回も来てくれたみなさん ありがとーーーーー!!!

b0125295_1223524.jpg

b0125295_12241341.jpg
b0125295_12245414.jpg



Photo by 小櫻容子
[PR]
by mainitisumi | 2011-08-09 12:42 | Comments(0)


毎日本気で生きる     スミ☆アヤコのブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HP
→→Twitter
→→→FaceBook

Ann
スミ☆アヤコ うた
川久保典彦 ピアノ
菅田典幸 ドラム



Mongo 
-可笑しなふたり-
スミ☆アヤコ うた
川久保典彦 ピアノ


======================

Live Schedule
***

======================

Youtube
***
最新
「あるがまま」Live映像UP
======================




カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
最新のコメント
Fukunoさーん** ..
by mainitisumi at 19:13
MiTAMAメンバーのf..
by fukuno at 19:57
やーー♡びっくりしたね♪..
by mainitisumi at 13:10
さっきは本当に偶然会えて..
by 貴子 at 15:43
こんにちは
by 貴子 at 14:27
います♪います♪ 今で..
by mainitisumi at 00:21
おや、玉ちゃんがいるψ(..
by おにこんが at 07:44
わぁー! みほちゃん♡..
by mainitisumi at 09:39
このギター、ライブでも感..
by にしやん at 23:36
key@彩雄喜です! ..
by Key at 12:47
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧