毎日スミ☆の日記



<   2011年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧


ひさしぶりの恵比寿♪==


b0125295_2030698.jpg

 
 明日は恵比寿にある 「Stars★」というお店でLiveです♪
 何か月ぶりだろう・・・?


 http://db-stars.com/

 おおおー(・0・☆)お店HP トップには うちらのライブの宣伝がでかでかと♪
 くるくる画像が変わるので 待ってれば出てきます♪
 あははあっはは!!

 明日は バイオリン&ギターの江部さんと ピアノののりちゃんと3人で♪


 Stars★も 過去2・3回演奏してますが、いろいろ形かけて ベストStars★を探してます♪

 江部さんは のりちゃんととあるお店で演奏していたのを 聴きに行って聴き惚れ(*♥д♥*)

 そ~~いえば、 あたい自分がなんらかの形でご一緒させてもらって、
 「いいなぁ~~この人」って思って、声かけることはあっても、
 聴きに行っただけの人に演奏依頼を自分からするって事なかったかも。。。。

 一緒に演奏したわけでもないから 連絡先とかもしらず、、、
 その時、のりちゃんは共演してたけど、ボーカルの人に呼ばれての共演だったから
 のりちゃんも連絡先しらなくて 
 の手 の手で連絡先ゲットして 演奏を依頼したのがはじまりだったなぁ~~~


 江部さんとは 3か月に1度くらいかな?
 高円寺のAfterHoursというお店で せきねっち(g)と一緒に3人で
「ほんにょりLive」の時に一緒にやってる


 今回 川久保&スミ☆&江部っていう3人は初めてで わくわく(-^艸^-)


 
 このStars★というお店もいいお店なんだよ~
 ぜひとも普段使いでも知ってほしいお店♪

 料理もおいしいしね~~♪

 ただの音楽だけをやるお店なわけでなく、小劇とかもやってるお店。
 過去、そこに劇を見に行ったことあるよ!! っていってた人もいた♪

 
 ガラっと空気を包んでくれる演奏になりますように♪♪♪

 では。・∀・)ノ

 おまちしておりま~~~~~~す!!!


■11・1(火) Stars★ 恵比寿
 東京都渋谷区広尾1-15-6 ヒーロービル1F
 TEL:03-6459-3760
 JR恵比寿駅 東口 徒歩5分
 20:00- ¥2100(1ドリンク付き)
 スミ☆アヤコ うた  http://mainitisumi.com/
 川久保典彦 ピアノ http://www.kawakubo.sakura.ne.jp/
 江部和幸 ギター&バイオリン  http://yaplog.jp/ebex_winditup/
 

[PR]
by mainitisumi | 2011-10-31 20:33 | Comments(0)

集中力==





         人間の集中力って一体どのくらいもつんだろう??


                      と

                    疑問が(?。?)

         

       で。。。 カタカタカタカタ。。。■_ヾ(・・*)

         

 
      便利だね~ 世の中♪ ネットで調べられるから♪♪


        


            25分から30分 だそう。



                   集中できてると思っても ダメらしいよ



       でも 間。5分や 10分の休憩を入れて また再会すると 集中力はもどるそうで♪


   
[PR]
by mainitisumi | 2011-10-30 23:52 | Comments(0)

いま行きたいところ==



 パーマン パーマン パーーーマーーン!!


 
b0125295_13143363.jpg




 藤子・F・不二雄ミュージアム
 http://fujiko-museum.com/pc.php

        に

      行きたい!!


 場所 登戸、、と意外に近くにあることがわかった☆

 行った人の感想は人によってまちまちだね~~
 「おもしろい」っていう人もいれば
 「なんか、、あんまり、、」っていう人も。。。

 中には「ドラえもんミュージアム」 と、
 もはやドラえもん主役になってる人もいた。

 あははははは!


 この、ミュージアムに、、藤子・F・不二雄の漫画キャラクターの
 ガチャガチャがあるんだってヽ(゚∀゚ )ノ


 とあるベーシストから もらった。。(いや、、うばいとった?)
 このパーマンストラップもそう。

 あたいは。。ブービーとかほしいなぁ~~

       
b0125295_13205880.jpg




 ドラえもんカフェてなもんもあって、、
 そこには ドラえもんどらやき や 暗記パン も売ってるんだってd(≧▽≦*d)

 暗記して~~~~!!
 

 
[PR]
by mainitisumi | 2011-10-27 13:25 | Comments(0)

オールジャンルセッション♪


 毎月第2・4火曜日に開催してるオールジャンルセッション。

 今日の19時から23時まで町田でやっております♪

 ほんっとどこのセッションにも負けずに誇れることは

 「個性的」

 これのみです!!

 そういった意味で おもしろいセッションだとはおもいます♪

 詳しくはこっち↓
http://voxsession.web.fc2.com/index.html


そして26日(水)

 「あん」初の対バン ライブです♪

 10月にオープンしたばかりの ゴキゲンヤガレージ
 http://gokigenya-garage.info/

 ラムもあるココの場所で 「あん」はフル編成でやります♪
 ラムがあるってのが かなりあついです♪

 スガッツの「あん」でのドラムはなかなか見れないからなぁ~

 ぜひぜひですだ♪

 また対バンってのも おもしろいのよ!
 1ステージしかないけど(「あん」のステージは) そこにギュって放り込めるってことだもんね☆
 やぁ~濃いとおもいますだ~~

 ■10月26日(水)
  GG ゴキゲンヤガレージ ¥2000
  20:00-20:45「あん」
  21:00-21:45「獣臭」←対バンさん、、、すごい名前だね、、、 あははは

  世田谷区船橋6-8‐4‐B1(1Fポプラ印刷)
  ※この1階にある「ポプラ印刷」を目印に来るとわかりやすいみたいです♪
  
京王線「桜上水」
京王線「上北沢」
小田急線「経堂」
小田急線「千歳船橋」
    ↑
  これら駅から 徒歩10~15分くらいみたい。

 おまちしておりまする~~♪

b0125295_4444064.jpg




[PR]
by mainitisumi | 2011-10-25 04:44 | Comments(0)

TVっておそろしい。。。



 え~~ うっかり帰ってきたら
 TV で 「僕の初恋を君に捧ぐ」 という映画をやってまして、、、

  
b0125295_075478.jpg


 これも漫画からできてる映画で
 漫画がすきだし

  
b0125295_08249.jpg


 配役が結構ぴったりだったから いいね~~って みちゃってたら、、
 あら、、こんな時間? みたいな。( ゚д゚)ハッ!


 しかも、、しかも。。。

 さすがに漫画に忠実にはできてないみたいで、、、、

 なんだか 内容がうすっぺらくなってるし、、、、
 はしょられてるし。。。。

 ちきしょーーーヽ(`ε´*)ノ 
            ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

 
 いやぁ~切ない物語なのよ。。コレ。
 心臓移植をしなければ20歳まで生きられない病気をもってる男の子とその子に恋をしちゃった女の子
 そしてその女の子に恋をした先輩男子
 先輩男子が事故にあって、脳死判定をうけるんだけど、、
 その先輩の心臓はどうしてももらえなくて、、、


 とかそういう。。。

 
 世の中にはいろんな恋の形があるなぁ~ と。


 だからたくさんの 恋のうた も存在するんだろう。。。
 うんうん。


 10月最後のLiveです♪ 
 
 最後のライブは初の「あん」での対バンライブ★

 場所は 八幡山 千歳船橋等からいける
 「ゴキゲンヤガレージ」 
 桜上水にあった ゴキゲンヤという場所がリニューアルオープンになりました!

 どんなお店なのかもまだわからないけど
 たのしみです♪

 対バンって事は ステージ数は短いけど、ギュって濃縮できるから
 ステージを考えて練ってやってみようかとおもってます♪
 たのしみだなぁ~

 ぜひぜひ~~ヾ(o´∀`o)ノ 

■10月26日(水)
 GG ゴキゲンヤガレージ in 八幡山or千歳船橋
 19:00- ¥2000
 2バンド出演
 「あん」 と 「JunG バンド」
 http://gokigenya-garage.info/
 世田谷区船橋6-8‐4‐B1

 
 
[PR]
by mainitisumi | 2011-10-22 00:23 | Comments(0)

ほんにょ~りほにょり♪


 にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


b0125295_15441526.jpg

                             by 梅酒のCM 倉科かな




  。。。。。。。。。。。。。。。。と。。。


  倉科かなちゃんのように 顔や存在では癒せないので。。。




 うたおう!


 
b0125295_15453952.jpg



 「ほんにょり」Liveの写真があがってきました~
 いつもながら 小桜さんありがとう~ (●^o^●)

  

 写真家 小櫻容子http://windsongy.exblog.jp/



 ほんにょ~りと終了してきましたよ~(*´ω`*)

 毎度思うんだけど。。

 いやぁ~
 江部さん と せきねっちの コンビってなんか絶妙だとおもうんだぁ~

 
b0125295_1191174.jpg

 
 この2人の繊細で 芯がとおってるんだけど 芯の種類が違う この2人だからこその
 絶妙さがあるっていうか。。とにかく2人が絡んでくる音楽は素敵なんだよね~



 時に朴訥(ぼくとつ)としたい時がある からさー
 見事にそれを表現してくれたり
 
 に美しくしたい時があるからさー
 それを見事にきらびやかにしてくれたり

 情緒豊かに 力強く♪

 たのしかったなぁ~


 来てくれたみなさん ありがとうございました♪
 次回は来年になります♪

 そして、せきねっち、江部さんおつかれさまですだ~
 ありがとう~☆
 
 
b0125295_1201979.jpg



 AfterHoursは今年であたいの出番は終了だけど、。
 Liveはまだまだ ありやっせ~~~~

 12月のLiveスケジュールまでUPしたので のぞいてみてくんしゃい♪
 http://mainitisumi.com

そして ギター&バイオリンの 江部さんとは
 11月1日に 恵比寿にあるStars★という 料理最高 場所すてきなお店でも演奏します♪
 その時は 今回飛び入り参加してくれた 川久保のりちゃんと あたいと 江部さん
 3人でおとどけします♪

 
b0125295_123104.jpg

 
 
 
[PR]
by mainitisumi | 2011-10-21 01:28 | Comments(0)

まんきつ まんきつ中~♪

b0125295_3442720.jpg


  ん~~ 今日のLive
 
  満員御礼 ありがとうございました~≧∇≦

  いやぁ~やっぱり <人あっての音楽 でもあるなぁ~と思った☆
   

     でも、実は、、ひとっこ1人いなくても
          音楽を奏でるのは
            楽しい

           スミ☆アヤコ

            そこに
           問題もあり



   まぁ ただ。きてくれた人と楽しくしゃべったりしてて時をわすれてたら
   意外に来てくれた人の誰よりも田舎者のスミ☆


        見事に帰れてません!!うはっははは('∇')


    あーたのしいなぁ~ 漫喫(´∇`)  あはははっはは~


             

       ほんと、人をダメにするね この街は(高円寺)
       
    漫喫に来る前はちょーーっとだいすきなお店にいて・・・

         ☆☆も~~はしごだらけだわ~☆☆
       
[PR]
by mainitisumi | 2011-10-20 03:45 | Comments(2)

はやく・・渡したい。。



 いま、巷で 話題になってる (5人くらいに。。。)
 December いや。。。。

 Novemberのチラシ。。。ー ̄) フッ

   
    
b0125295_0272446.jpg





 早く渡したい。。。
 そしてとにかく笑ってほしい。。。

 誰かに配りたい、、、



 そして配った人がことごとく そのページだけをみて、
 肝心のライブ予定を見てくれてないのは あたいは知っている。。

 でも みんな わらう(*ノ∀`)アハハ八八


 とりあえず 明日 ここで配ってます
                             もちろんライブもしてるよー(」゚O゚)」

 時!!

     10月19日 水曜日

 場所は!
     高円寺

 名所は!

     AfterHours

 築年数は!!

      たしか36年☆

 
 時間は!
 
       20時から


 ステージ数は!!

        3ステージ


 お金は!!

       ¥1600


 お店HPは!

      http://www.afterhours-1975.com/


 メンバーは!!


ぎたー 関根彰良 http://www.akirasekine.com/


ギター&バイオリン  江部和幸 http://yaplog.jp/ebex_winditup/



 コンセプトは!!

    スミ☆アヤコの活動の中ではめずらしく 「ほんにょりライブ」
    AfterHoursが醸し出す ウッディーな雰囲気に溶け込んで 
              ほんにょ~りとしよう!



 天気は!!


        明日は晴れ056.gif



ぜーーひぜーひ ともとも~^o^


 
[PR]
by mainitisumi | 2011-10-19 00:48 | Comments(0)

     (●^o^●)


                心がホカホカすることっていいよね~
            なんだか見ているだけであったかい気分になれたり
                 聴いてるだけで笑顔になったり 


                        そういう

                     ほかほか ぽかぽか
                         が
                      集まるところに
                         人
                         は
                     集まるんだと思う




                   今日はこれから寝るんだけど
                    あと14時間くらいしたら
                         あたい
                       きっとゲラゲラ
                    わらってるんだろうなぁ~



                         ♪たのしみ♪               
 


 
[PR]
by mainitisumi | 2011-10-17 04:29 | Comments(0)

着ると怒られる服==


  
         Q.着ると彼氏に怒られるファッションを教えてください(複数回答)

            1位 下着が透けやすい服 20.2%
            2位 胸元の開いた服 18.9%
            3位 下着が見えそうなくらい腰の浅いジーンズ 9.8%
            4位 へそだしファッション 9.1%
            5位 ブラのひもを見せるファッション 8.7%



                                    ・・・・・・・だそうです。



  
  
b0125295_22353669.jpg



                        ↑
              めっちゃスケスケパンツですが、、

 
                何か??


b0125295_22365295.jpg




 うひゃひゃひゃひゃ!!

 
 10月の猪口菜Liveの写真があがってきました~~(●^o^●)
 ぜひぜひのぞいてみて~

 http://ameblo.jp/mainitisumi/entry-11050254092.html

 スミ☆アヤコHP (Photographのところからも行けますよ~♪)
 http://mainitisumi.com/
[PR]
by mainitisumi | 2011-10-16 23:16 | Comments(0)


毎日本気で生きる     スミ☆アヤコのブログ
HP
→→Twitter
→→→FaceBook

Ann
スミ☆アヤコ うた
川久保典彦 ピアノ
菅田典幸 ドラム



Mongo 
-可笑しなふたり-
スミ☆アヤコ うた
川久保典彦 ピアノ


======================

Live Schedule
***

======================

Youtube
***
最新
New動画 UPしました
======================
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
最新のコメント
あいかちゃん♡ あたし..
by mainitisumi at 11:25
みりちゃーん♡ ありが..
by mainitisumi at 21:40
スミアヤコさん!!!! ..
by みりこ at 22:15
Fukunoさーん** ..
by mainitisumi at 19:13
MiTAMAメンバーのf..
by fukuno at 19:57
やーー♡びっくりしたね♪..
by mainitisumi at 13:10
さっきは本当に偶然会えて..
by 貴子 at 15:43
こんにちは
by 貴子 at 14:27
います♪います♪ 今で..
by mainitisumi at 00:21
おや、玉ちゃんがいるψ(..
by おにこんが at 07:44
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧