毎日スミ☆の日記



<   2012年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧


風のたよりにのせられて昼間Liveへ Rush==

 
 車をかっとばして 会場へ向かう
 小田急相模原Rush

 いまやココ家から一番近いLiveできる場所かな☆

 
 

 朝 ヴーヴー なるバイブ
 
 電話は あんスタッフでもあり うつりぎ をやってる美季ちゃん
 
 今日はRushにピアノ川久保氏との共演が多い 上田基さんが出る!との事
 昼間のLiveだということなので なんやかんやしていたら 
 
 あ!という間に時間!!

 
 家の車を借りて~
 
b0125295_22512587.jpg



 
 Rushとうちゃーーーく!!
 
 大好きなカリンジュース♡

 
b0125295_2252444.jpg




 はじまるLive
 今日のLiveは 
 ピアノ阿部紀彦、アルトサックス飯塚知、ウッドベース上田基+うたの安石よし美というメンバー






 
b0125295_22582020.jpg


 あんぜきさんの 手
   やわらかい空気をだしながらも 自然(大地や空、風)を大事にしてる













 
b0125295_2363268.jpg


 飯塚さんの手
   ひょろ~~~っと このアンプラグドライブに合わせた音量でサックスを操るけど
   芯がある音














 
 
b0125295_2391455.jpg


 上田さんの手
   この手はあたたかいだろうなぁ~ 上田さんは意外にも日の光が似合いました
   家族の方が見に来ていて 本当に大きな暖かさを感じた♪
















 
b0125295_23111523.jpg


 阿部さんの顔 (だって~~!ピアノの手撮れなかったんだもん!!)
   阿部さんを見ていて あたいは思った。。



 このBandは七福神だ!(3人足りないけど)


 みんな福がありそうな顔をしてるんだよ~~~


 だから RushのLiveは幸せな空間になってたなぁー




 
b0125295_2315163.jpg

 ※ぶれて ごめんなさい。。 もっとべっぴんさんです。

 
b0125295_2316845.jpg






 あたいと みきちゃんは上田親子と超仲良しになってしまい
 なんか終始わらってたなぁ~~~

 なーーんの曲がったことがなく スっと付き合える人間関係って うれしいよね~(*´∀`*)


 まーっすぐ 父を見つめる 子


 
b0125295_23191343.jpg



 なんだか楽しい 午後なのでした(*´∀`*)
 みきちゃんありがとう♡
 そして 演者のみなさま Rush ありがとう☆



[PR]
by mainitisumi | 2012-05-28 23:22 | Comments(0)

言葉のすごさ==

 

 言葉ってすごいよね。

 言葉の壁 って言葉があるように
 そこに壁があると うまく生きていけなかったり うまく表現できなかったり

 まぁそれは だいたい外国でおきる事で

 本日 あたいが書きたいのは。。。


 日本語 
 って恐ろしいってこと!


 前記の記事でも書いたけど
 BarWは本当に音に集中できる場所

 だから こそ 歌詞の間違いはゆるされない。。。

 だから英語もまちがっちゃうと アチャー(→o←)ゞって思っても。。
 ま、、、まぁ。。 英語わかる人でもうたの歌詞だと間違えたことに気がつかないくらいだし
 まぁ、、、まぁ。。 お愛嬌、、、 って、、ことで (ごめんなさい。。。)


 でも日本語はなんだろう。。
 ダイレクトに届きすぎる。。

 また あたいのうたいかたも 歌詞がダイレクトに伝わるように歌ってるからなんだけど。。
 
 昨日のLiveで日本語の曲をうたった
 その1つに 加藤登紀子さんの 「時には昔の話を」 という曲
 
 
b0125295_12213032.jpg

 すでに1番で 「誰もが希望を託した・・」 が2番とごっちゃになり
 「朝まで騒いで ねむった」 とうたっていた。。。


 でも。。まぁ 意味的にはありかな・・?



 そして2番
 
b0125295_1229066.jpg

 こちらはつつがなく~♪



 そして問題の起こった3番
 
b0125295_12585050.jpg

 
 この「ひげ顔」の部分
 あたい 何をおもったか・・・・

 「丸顔」 とうたってしまい。。


 もちろん単語が変わってるから 文章的にもおかしくないんだけど・・・


 もう!自分でおかしくなっちゃって。。。
 もう!!吹き出すのこらえて

 集中 集中 っておもいながら 
 うたに入り込むんだーーー!!!って思いながら うたいきった
 (もうまったく入り込んでもないし 集中もできてないんだけど。。)


 だって、、 丸顔って!!!

 その後に続く
 「どこにいるのかいまでは 分からない」 に対しても
 心のスミ☆が
 『そりゃ!そうだよね!!いないもん!そんな人!!』
 とツッコミ

 「あの日の全てが虚しいものだと それは誰にも言えない」 
 心のスミ☆
 『いまこのうたの全てが虚しいものになったなんて 誰にもいえね~~~』


 とかもう1人 ツッコミですよ。。。


 あ~~~~~~~~~~~
 もう必死だった!(ちがった意味で)




 でも 日本語がすごいとおもったのは

 この曲を知らない人が じっくり聞いていてくれて
 歌詞を聞きながら たぶん想像して聞いてたんじゃないかな。。
 
 『丸顔』の部分で

 「ん?! あ、太っちゃったのかな? ん~あるある そういうこともあるよね~」

 といきなり想像していた画面展開が変わったらしい。


 それをきいて あぁ~やっぱり歌詞ってすごい統一感なんだなぁ~ っておもった
 そしてやはりそれを聞き取れる 日本人=ネイティブってものすごいんだなぁ~って思った。

 ひげづら という言葉 どこか汚げで 苦労も感じるけど 子どもではなく 大人を想像させる
 まるがお とうい言葉 なんかすべての文字が丸く うけとる印象もポワンとしてる 肥えたイメージ


 たしかにずいぶんちがうんだよね。


 だから1番→2番→3番とじっくりきいてきて 
 「丸顔」のところだけが くっきり浮き彫りになったみたい。

 
 結果あたいはとっさに ポルコの顔が浮かんだんじゃないか? 
 という話でまとまった・・・


 


[PR]
by mainitisumi | 2012-05-27 13:30 | Comments(0)

BarW もんごLiveでした。


 
b0125295_11305681.jpg

 
b0125295_11311595.jpg

 

 デュオ
 Duo
 2人


 ぶつかり合いながらも お互いの呼吸をよんで
 励ましあいながらも 裏切り
 絡み合いながらも 自分を貫く


 BarWは「音」にすごい集中できるんだよね。

 それはマスターの新井さんの気遣いでもあるとおもうんだけど
 だから来てくれるお客さんも 音に真剣に耳を傾ける

 お酒を飲んでいても
 悪い飲み方ではなく
 おいしく 音にうもれつつ


 自分たちの座ってるところまで ステージの様だ

 まさにその通り☆


 
b0125295_11382536.jpg



 音の反響を楽しめる場所って そうないよね~
 やってる方もたのしいし
 聴いてる方も それが勝手に聞こえてくるんだと思う。


 
 ただ、自分の悪さや失敗もおもいっきり反響してくるから
 ごまかしが効かないので 
 自分にがっかりすることも 多々ある


 
b0125295_114681.jpg



 それでも昨日は 意思をもってうたえたし
 歌詞まちがっちゃったけど(色々と)
 それでもたのしかった♡


 影の踊りを撮るとは さすがだね。。。
 
b0125295_1148176.jpg



 この娘のセンスには感心します(*´∀`*)
 よっぽど彼女のBlogを読んでもらったほうが 昨日のLiveが伝わるかも。。
 そんなみきちゃんのBlogはこちら↓
 http://hananomiki.exblog.jp/17587124/


 もんご(あ。うちら2人のユニット名ね) も もう4年目
 あ、、ちがうか4年経ってるかな? 5年目??

 時にうまくいかなかったりするときもある


 
 うまくいく時ってのは自然
 うまくいかない時ってのは不自然

 by川久保典彦


 もっともだな~ と。。

 
 あれやこれや 演奏中に考えてる時ってのは 集中できてない証拠。。だと。

 そうかもね~


 もっともイイときって

 本当に 「無」 だもんなぁ~
 
b0125295_1155684.jpg




 昨日は結構「無」な感じでしたよ~
 その場に居てくれた人たち ありがとう♪

[PR]
by mainitisumi | 2012-05-27 12:01 | Comments(0)

貫くということ


 遠くで笑ってるひとがいる
 影で笑ってるひとがいる
 いろんな理屈をこねる人がいる

 世の中の変化は めまぐるしくて
 右に左に 流されそう
 流されてもいい
 それが決して マイナスな事でもない
 そのくらい 時代は変わった

 苦労した人が幸せをつかむ わけでもない
 それじゃぁ 苦労する意味ないじゃん
 それもまぁ一理ある
 そう思って 次に行くも良し
 

 でも とどまってみようと おもう


 最初は誰もわからない
 何をしたいのかわからない

 最初はみんなわらってる
 少しバカにしてわらってる

 時計の針は進み
 カレンダーはめくれ
 ミモザの木に花がさく

 時計は進み
 カレンダーはめくれ
 うぐいすの鳴き声がする




 ひとりがこっちに近づいてきて




 時計は進み
 カレンダーはめくれ
 落ち葉を踏む音がする

 時計は進み
 カレンダーはめくれ
 また梅雨がくる




 笑い声なんか 気にならなくなって


 時計は進む
 

 たいていがひとりぼっち


 でも変化がある
 なんとなく こっちを見てる人が増えていく



 同世代の友人とわらいあえるようになる



 気持ちがほぐれていく





 最後には真似をしてる人がでてくる







 そして次の挑戦は 他人の期待が高まる

 
 他人はまたわからなくなる 
 でも 期待をしている







 それが貫くという事

b0125295_12473916.jpg























 
 
 
 
[PR]
by mainitisumi | 2012-05-24 12:47 | Comments(0)

5月20日な1日。(masa2setsTVに出演)



 
 昨日はなんだか 眠れなかった
 朝7時過ぎに ようやく睡眠体制に入り 12時すぎくらいに起きた


 5月20日 がスタート


 
b0125295_2415040.jpg



 亡き友のバースデーだった
 おめでとう♡
 人のつながりの大切さを教えてくれた 友に近況を色々報告してたら
 なんだか今日がいい日になるような気がして・・・


 
 夜はmasa2sets
 毎週日曜日21:30~22:00、Ustreamでテレビ配信をしていて
 今日は1年ぶりくらいにおよばれして 出演☆

 見ていてくれた人たち ありがと~~ヽ(*´∀`)ノ
 あと、、チャレンジしたんだけど、見れなかった人たちごめんなさい。。。_(._.)_ 




 やっぱり今日はいい日になった♡



 masa2を囲む人たちは 本当に誰と会っても なんかいいの

 その人がmasa2とどういう関係なのか。。 とか
 そんなん全く 得体しれないんだけど。。
 そういう事はどうでもよくなっちゃうっていうか

 すごく スッて入れる空間なんだよね~

 
 そんなこんなで 1ミクロも緊張はしないで TV出演させてもらいました~
 みれなかった人も ココ↓でみれるみたいっす♪ (いや~進化してるね~)
 
 過去の放送はHPからもご覧になれます。
 http://www.masa2sets.com/
 ※今見てみたけど。。なんかカクカクしちゃってますが・・・



 今回はアメリカに行った話を中心にさせてもらいました☆
 
 そして 今回もわんさか人がTVスタジオに押しかけていて 
 masa2の黒崎さん(黒髪のパーマメントな方)がバースデーヽ(*´∀`)ノ
 という事もあり TVも途中からワサワサワサワサしてた☆


 
 
 あのアメリカ写真は効果絶大だね!



 もう、あたいのBlogもアメリカから帰ってきたら 
 終了した人?
 の用にアクセス数が減りましたよ~~~~

 減りましたよーーーーーーーーーーーー!!



 というより そんだけ アメリカ日記が大人気だったわけ


 既に過去になってる アメリカ写真を見ながら思い出を語らせてもらったけど
 いやぁ~~~ ネタ満載だな! っておもったよ。

 今回語ったのは ほんの一部ですよ!

 

 TVって苦手 

 って思ってたけど。。
 こうやって写真を解説しながらならイイナァ~

 

 そして30分じゃ 短い!!
 


 あ(^0_0^) っという間に時間はすぎてしまった。。。

 
 その後も近くの穴場スポットで みんなで立ち飲み
 ※スミ☆は生グレープフルーツジュース
 
 登戸 向ヶ丘遊園 あたりには面白いお店が いっぱいあるですよ~☆


 たのしい仲間にかこまれて♪ ぱちり

 
b0125295_342824.jpg


 masa2を取り囲む仲間は年齢に制限がないってのも素敵なところ♪
 ありがとう~~(=^0^=)

 














 
 
[PR]
by mainitisumi | 2012-05-21 03:44 | Comments(0)

無音==



 スミ☆アヤコ

 意外(?)にも無音がすきなのです。


 音楽が流れてる中での作業 って そっちを聴いちゃって 
 なかなか集中できないのね

 どっちか、、、って感じになる



 そーいえば 友達に よく

 「スミ、漫画読み出すと もう 話とか聞いてないよね。。」


 ってよく言われたな~


 
 いまも無音でパソコンを打ってます


 時計の音が カチカチカチカチ・・・・
 PCの起動音が ウーーーーーーーーって・・・・

















 
[PR]
by mainitisumi | 2012-05-20 01:27 | Comments(0)

これ誰の曲?



 「GirlTalkって誰の曲だっけ??」


 「ん~~~ 氷室京介じゃない?」





 


 爆笑!!!





 そうかぁ~~~!!BOØWY だったのか~~Σ(゚Д゚!!






 そんな爆笑の・・・・
 いや 微笑だったかな?
 

 そんな Sessionでした☆

 高田馬場の駅からもそんな遠くなく 位置している
 DigLight
 まだ5年くらいのお店なんだって♪

 そこで ギター 大塚孝之さんがやるSessionに ボーカルホストとして参加

 
b0125295_22301485.jpg


 ほんと 人のセッションでのホストをやるのは初めてで
 何をしていいのか わからなかったし
 
 あたい滅多なことがないかぎり セッションって行かないから
 他のセッションもどういう感じなのかもわからない


 でも 要はうたえばよかった(*´∀`*)


 なんか うたったなぁ~~ 色々と


 久々にちゃんと声をだしたので
 (この日まで 声やすめていたからさ~)


 腰がいたい・・・σ(TεT;)

 空気を体にいれたときに広がる 体の伸縮が久々で 身体がびっくりしてる感じだった
 内なる筋肉の圧だね。



 なんの因果か、、、
 この日に限って人がすくなかったらしいんですが。。。

 びっくり ( °o°)な人が来てくれたり
 すげーギターの弾ける 高田純次のような適当な人に出会えたり
 気の合いそうな そしてやっぱり女ドラマーってあたいスキだなって思わせてくれた出会いがあったり

 たのしかったなぁ~



 あ、、BOØWY発言は ギター弾ける高田純次の発言です。

 
b0125295_22314056.jpg


 

 
 GirlTalkは

 Bobby Troup 詞
 Neal Hefti 曲 
です
 ※この曲をうたう氷室京介、、、ある意味斬新かも、、、
 

 









 
[PR]
by mainitisumi | 2012-05-18 22:55 | Comments(2)

好き という気持ち



 うたに○○をはめて

 という曲をもうかれこれ6年前くらいに作ったことがあります
 
 曲中にでてくる うた や 音 や 声 とかあたいが今やってることに関わるキーワードに
 聞き手は自分の職業やチャレンジしてる事、、をはめて聞いて欲しいという気持ちを込めた曲


 うたに○○をはめて (うたにまるまるをはめて)

 
 何かをやるときに
 プロフェッショナルにできていても
 「好き」 という純粋な想いの前には勝てないことがある
 
 勝てないっていうのは 勝利 敗北 とかそう言った意味でなく
 ここでいうのは 心に響く といった意味かな

 
 つい最近
 BillyJoel の New York State Of Mind を人がうたうのを聴いた


 英語だし 母国語ではないし 難しい曲ではあるとおもうけど
 その人はとにかくしっかり歌っていて

 その曲が好きなのも伝わってきたし

 好きで何回もきいて そして自分がうたうから さらに何回もきいて

 


 それが その時のあたいには すごく胸をうったんだよね。



 「うまいとか下手とかってのは 結構二の次で」

 っていうのがよくわかる


 その人の意思や想いやイメージがすごく大事だったり
 それがもっともっともっともっと細かく出来てる人が 
 さらにさらに すばらしかったり、、、、 と。



 細かく掘り下げて 純粋になれるまでうたう


 うたでなくても コレ大事かも



 うわー スキスキ♡ たのしい~ っていうのは第1段階なんだとおもうんだよね

 そこからが重要というか、、 長い道のり、、、というか。。


 
 新鮮な気分にさせてくれた New York State Of Mindを歌ってくれた あの人へ ありがとう♪



















 
 
[PR]
by mainitisumi | 2012-05-17 10:54 | Comments(0)

Mustな環境

 
 ~しなければならない

 ~しなくちゃいけない


 この環境、、、、


 本当にダメです。


 ってことがわかった この5月。


 声? 喉をダメにした3日間
 ほとんど、、、 1日に 「うん」を1回とか
 喋らず 家からも出ず
 過ごしたら

 やっぱちょっとおかしくなるね・・・・

 自分でも気がつかないくらいのストレスが溜まっていて
 それが余計に声を出させなくしていたのかもしれない。。。


 もう ダメダ~~~~!! o((>□□<))o!!!

 
 ってなったときに ライブを聴きに行ったのね

 ちょうど 猪口菜で ボーカルの 能登朗子さん と ピアノ 川久保典ちゃんのLiveがあって
 ココなら 行きなれてる場所だし 喋らなくても 『声がでない』ってのを伝えれば居心地も悪くないだろう、、と。


 やっぱ 外に出るって事は なんらか言葉を発するんですよ
 それができないってのは 気も使わせるし あたいも変に気を使うから
 このタイミングで猪口菜で みたいLiveがあってよかった~


 音楽の力ってすごいよね。

 ほとんど喋りはしなかったけど
 体は元気だからさ~
 おどってみちゃったりさ~
 拍手したり さ~


 終わってからさ どうなのよ この体のリフレッシュ感☆+。:..:。+゜ (o´∀`o)
 ちょっとびっくりしたんだよね。


 音の力
 そして人とのふれあいの力 ってすごいな~って


 そして 喋りたくなくて そうするならOKなんだけど 
 強制的な終了は やはりきつい。。。


 今は徐々に大丈夫になってきて
 今日やっと うた をうたってみました。。
 でも 無理は禁物な 気配をかんじた。。。。

 まぁ そんな中明日は 高田馬場 DigLightでSessionです☆
 詳しくはこちらへ→ http://mainitisumi.com/work12-5.html
 


そんなときに聴いてるこの曲
のってぃーこと 能登さんもうたっていて 
あたいもうたおうかな~っておもった~☆

名曲はいろんな人の 十人十色の心になにかしらひっかかるから名曲なんだろうね。

[PR]
by mainitisumi | 2012-05-16 23:38 | Comments(4)

ゆったりとながれる時間=Pupu 国立=

 
 
b0125295_0541745.jpg



 知り合いが 国立にお店をOpenしました

 
b0125295_055574.jpg



 その名も Pupu=ぷぷ=[フランス語フィンランドで ウサギちゃん とかっていう意味だそうな]

 
b0125295_0564562.jpg



 ウサギ年 生まれなんだって♡

 だから店内には いたるところに ウサギちゃん たちが☆

 
b0125295_0574990.jpg


 
b0125295_0582636.jpg



 店内のすべての家具がアンティークの物で
 そこには本当に長年の歴史がある物
 
 焦ることもなく
 止まることもなく

 大きく 空間をつつんでいるんだよねー

 
b0125295_1301213.jpg


 
b0125295_102531.jpg

 

 ここはギャラリー 兼 カフェ で
 
 壁にはアーティストの作品が・・
 いまはガラス作家の 上村由希さんの作品で すてきだよ~
 四季や気持ちを表したかのような作品がずらり
 
 
b0125295_142186.jpg


 ガラスを1点 1点 自分でつくって
 裏 表 から貼っていく それが1つの作品になる・・・
 すごい こだわりと時間がかかっているのが伝わってくる

 人気なため 展示期間を延長するとか しないとか。。
 (あはっは。。結果 どうなったのかしらないんだけど。。)


 作品棚の方には
 これまた違うガラス作家さんの作品が
 高城加世子さん

 
b0125295_194327.jpg



 あたいこの作家さんの このおうちシリーズが好きで
 コップをもってます♪
 一輪挿しもお気に入りで それは友達の誕生日プレゼントにあげました☆

 ↓これは ペーパーウェイト(おもりね。文鎮。。ともいう。。)
 
b0125295_1113627.jpg


 
 ガラス玉の中に家があるんだよ~~~ o(>▽<*)(*>▽<)o
 もう可愛いのなんの!


 ・・・・ とまぁ 店内はアンティークの家具と
 作家さんたちの雑貨や絵に囲まれてます

 
b0125295_1153135.jpg




 そしてココは カフェでもある♪
 ランチタイムにはもちろん食事もできちゃう♪

 あたいはちょびっとランチと ハーブティーをまず☆
 
b0125295_1171343.jpg


 
b0125295_118396.jpg



 でもさ~~
 みてよ~~・・・

 あの棚の中に並んでる すてきな カップたちを。。

 
b0125295_119138.jpg



 あんなん目の前にコーヒーを飲みたくならないわけがないわけでして。。
 (ん?日本語あってる? ま。。いっか)


 コーヒーも♪
 
b0125295_1204537.jpg
 
 左は砂糖入れ(・∀・) いいでしょ♪

 
 カップもチョイスできてさ
 そして。。。
 Pupuオリジナルブレンドのコーヒーなんだってさ~( ´∀`)

 サイフォンでコポコポ入れてくれて おいしい ( ゚v^ )

 cafeギャラリー Pupu ぜひ 国立に来た時はよってみて♪
 国立は1軒 1軒の小さなお店が多くて
 みんながこだわりをもっているお店が並んでいるのが
 歩いているだけでたのしい(*´∀`*)

 国立の駅 南口出て ふらふら歩いてみてもきっとなんか素敵なお店にぶつかるかも♪
 
 そして帰り、 休憩 にはPupuで
 

 Cafeギャラリー Pupu
 http://www.gallerycafepupu.com/
 国立市東1-14-21 グリーンライフ国立1F
 (メガネのSTRUTとなり)国立駅南口より徒歩5分
 営業時間11:00~19:00(水曜休)
 TEL&FAX042-576-1622 
 直通080-1304-1803
[PR]
by mainitisumi | 2012-05-14 01:34 | Comments(4)


毎日本気で生きる     スミ☆アヤコのブログ
HP
→→Twitter
→→→FaceBook

Ann
スミ☆アヤコ うた
川久保典彦 ピアノ
菅田典幸 ドラム



Mongo 
-可笑しなふたり-
スミ☆アヤコ うた
川久保典彦 ピアノ


======================

Live Schedule
***

======================

Youtube
***
最新
「あるがまま」Live映像UP
======================




カテゴリ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
最新のコメント
Fukunoさーん** ..
by mainitisumi at 19:13
MiTAMAメンバーのf..
by fukuno at 19:57
やーー♡びっくりしたね♪..
by mainitisumi at 13:10
さっきは本当に偶然会えて..
by 貴子 at 15:43
こんにちは
by 貴子 at 14:27
います♪います♪ 今で..
by mainitisumi at 00:21
おや、玉ちゃんがいるψ(..
by おにこんが at 07:44
わぁー! みほちゃん♡..
by mainitisumi at 09:39
このギター、ライブでも感..
by にしやん at 23:36
key@彩雄喜です! ..
by Key at 12:47
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧