毎日スミ☆の日記



<   2013年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


1周年記念 初メンバーLive==


 
 7/28 FujiRockから帰宅し そのまま一睡もせず

 AceCafeZama1周年記念ライブGO☆☆


 体の疲れという いい意味の脱力感
 初のメンバーでのLive
 緊張感とリラックス感が混じって


 すごい たのしいライブだった


 
b0125295_0302943.jpg



 この日は6組のアーティストが入れ替わり立ち代り
 音楽を奏でていて


 Bluesバンドもあれば
 Rockもあったり
 Pops・Forkとかもあったり・・





 で。








 うちらは縁あって
 こんなメンバーで音を出してみた♪





 ウッドベースの田中洋平さん
 
b0125295_175931.jpg


 まぁ~~よく今日初めて譜面渡して
 しかもオリジナルまで素敵にこなしちゃってくれたもんだよ~~~

 
 特に洋平さんのベースはアンプいらないんじゃ?っていうくらい生音がなる。
 (いや。。AceCafeではもちろんむりだけど。。アコースティック楽器とは思えないくらいの爆音だったけど。。)

 普段ベースとやる機会がそんなにないから(あははは)
 なんか久々のどっしりとした低音が心地よかったなぁ~~~












 そしてのりちゃん こと 川久保典彦
 
b0125295_0374932.jpg


 この写真を撮ってくれた方も
 初めてうちらと出会った方なんだけど。。。




 うまいなぁーーー




 写真の技術とかそういうのはわからないんだけど・・
 なんか 捉え方。。



 
 のりちゃんの事好きなのかな?



 
 あたいやのりちゃんってすごい動くから 難しかったりするんだよね~






 今回のライブで のりちゃんへの反応。。。ものすごかったな・・
 
 たしかに。。これだけピアノを躍動させられる人 ピアノを生き物みたいに感じさせる人って
 そうそういないよね・・・・ うん。











 そして そんなのりちゃんと洋平さんと ほかのバンドで一緒にやっている
 パーカッションのハチさん!こと八幡豊さん
 ヘヴィメタルバンド「GENOCIDE」のドラマーであります

 
b0125295_0462115.jpg

 
 この方。。。


 もう最高でした(*´∀`*)


 デストロイハチ!!!


 今回のライブではなってくれなかったけど
 のりちゃん 洋平さんと一緒にやってるバンドでは常に上半身は裸だそう。。。


 お客を巻き込む ムードメーカー


 なんか ドラムってムードメーカー多い気がする。。
 楽器の性質上??

 一番うしろだけど 一番存在感あって みんなを見渡してるから?

 優しい人多いしね。

 

 
b0125295_0495439.jpg

 みんな笑顔になっちゃうよ♪



 難しい顔したり 悲しい顔もいいけど。。

 
 やっぱり あたいはステージでも笑っていたい☆☆









 でも作り笑いはできないから
 自分たちで楽しくする












 それを伝染させる


 
b0125295_051237.jpg




 AceCafeZama ここからまた1年もっともっと広まって
 楽しい場所になるといいな***


 お店が本当に広いから 今回のイベントくらいお客さんがいると めっちゃもりあがるんだけどなぁ~
 他のバンドに感謝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



 そして うちらを見に来てくれた人
 そして 話しかけてくれた人
 そして 聴いてくれた人


 ありがとう~~~ヽ(・∀・)ノ




 次回AceCafeは 9/23(月) 祝日 です(・∀・)



 Photo by BAD SIGN OTOMO san





















 
[PR]
by mainitisumi | 2013-07-31 01:11 | Comments(0)

はじめての~FujiRock!!

 
 行ってきました~~(・∀・)

 
 
b0125295_17242715.jpg



 とにかく スゴイ!

 


 


 人!!



 バスに乗るにも

 
b0125295_17235473.jpg






 チケットをリストバンドに交換するにも

 
b0125295_1723385.jpg

 ※もう もはや列でもなんでもない・・・




 トイレも。。


 こっちからぐーーーーーっときて。。
 
b0125295_1730499.jpg






 こっちまで、、、
 
b0125295_17311650.jpg




 本当に列の嵐だった




 が!!




 こんな大混雑もたのしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




 トイレ待ちのステージも
 アフリカンな音楽に合わせて
 みんな 踊る♪♪♪


 もはや ムズムズしてるのか ウズウズしてるのかは分からず。。


 
b0125295_17332169.jpg



 ほんっとすごいな。。
 アフリカの音楽って。。
 最高だったな~~~

 


 そして 思いがけず。。。

 知り合いがステージにヽ(・∀・)ノ


 
b0125295_17354100.jpg

 
 KRAMUSHI and FRIENDS
 
 大好きなレゲエバンド!!



 かっこよかったわぁ~~~
 


 雨対策の 


 長靴

 
b0125295_17375095.jpg



 素足で履いていたら すれて めっちゃ痛かったから
 雑貨屋や洋服屋もあって



 そこでタイツをかい~~の。





 店員さんとも仲良くなり~~の。




 さわぎ~の。




 たべ~の。

 
b0125295_17404087.jpg


 


 のみ~の(*´∀`*)




 FUJI ROCKの食事は美味しいと 評判だったが

 確かに! 何食べても美味しかった







 けど・・

 この写真のステーキ丼は微妙だったなぁ~~~(メ・ん・)


 米がね。。 炊けてないのよね。。。




 と まぁ ハズレもあったり・・



 奥田民生ステージでは

 過去最大級の雨になり 
 もう 子どもは大泣きだし
 うちらも。。 失笑・・

 







 え・・・・どうするの??

 この雨・・






 もちろん 山の雨を舐めていたわけではないけど

 自分が用意した装備では間に合わず

 レインコートより中に水が染み込み。。。。

 
 服も濡れ・・・





 色々あった。。

 色々。。。。



 全部が楽しかったが・・・・


 色々あった





 今回はあたいは この人を見たくて
 ココに来た。




 Bjork



 
b0125295_1751749.jpg

 




 もう。。。1時間前から。。
 

 ドキドキドキドキ・・・


 バタバタとステージではBjorkに向けて セットが組まれていて
 
b0125295_1753135.jpg





 ドキドキドキ・・・・



 なんか巨大TVとか撮影したりしてみて
 
 
b0125295_186579.jpg







 一緒に行った 中島と写真とってみたりして。。


 
b0125295_1883355.jpg





 ドキドキドキドキドキ・・・



 

 とにかく落ち着かず・・・・








 20:20!!!!!!!!




 どはぁ~~~~~~~~~~~~!!!!







 きたぁーーーーーー
 (*゚∀゚*)!!!!






うひょーーーーーー!!





 ここからは LIVEに集中したため 写真はなし!!





 もう。。

 盛り上がるに もりあがり。。

 目の前にいる
 挙動不審なおじさんにも目もくれず

 
 あたい おおはしゃぎ!!



 疲れることなく。。
 本当に大フィーバー!!!!!




 改めて 実感したね。。
 





 あたい Bjork 好きなんだ・・・と。





 いやぁ~~。。
 本当にありがとう FUJI ROCK
 そして
 あんなに降っていた雨もBjorkにはやんでいて

 服も乾き


 一気に疲れが。。。 (o´Д`)=з




 駐車場で 仮眠。。。




 気がついたら Am2:30・・・ 

 



 苗場の近くには温泉もたくさん。
 FUJIROCKに合わせて
 24時間営業の場所も。。。


 とりあえず 目も覚ましたい
 さっぱりしたい




 ・・・・と ココヘ
 
b0125295_1838263.jpg










 きもちいいいいいーーーーー(*´∀`*)




 そうそう。

 今回のお供の忘れちゃいけない・・



 ウシくん!


 
b0125295_18394072.jpg




 はんっぱない くたびれ感のこのタオル。。

 端っこには 「すみ」 って名前まで書いてあるよ・・




 汚れてもいいように くたびれたバスタオルを持ってきた


 思いのほか癒され

 大雨の中でも活躍してくれた




 ありがとう ウシくん!!




 。。。と こっから
 帰路につき




 家着いたのは


 Am10:30


 
b0125295_18415944.jpg





 いやぁ~~~~

 たのしかったぁ~~~~(・∀・)





 もう。。




 たのしかった!!!






 
 
[PR]
by mainitisumi | 2013-07-29 19:02 | Comments(0)

やっばーーい やばーーい(・∀・)

 


 Ann  
 MotionBlueYOKOHAMA
 への出演が決定しました!!!
 ☆☆☆←MotionBlueHP
 
 9.19(木)
1st 19:00-
2nd 21:00-

 ¥3600(Box席等は別料金)


 どはぁ~~~
 ニヤニヤしちゃう ( ̄∀ ̄)



 こーーーんなエントランスくぐって

 
b0125295_23361451.jpg




 そこの先に自分たちがいると思うと ニマニマしちゃう。。。(。-∀-)





 終始 ニヤけてたらごめんなさい。









 というわけで!!!



 クイック!!
 9.19!!

 この日は要チェックでおねがいします(人∀・)☆





















 
[PR]
by mainitisumi | 2013-07-26 23:43 | Comments(2)

ひとつ ひとつのLiveで。。


 伝えたいことを伝えてきたつもりだったんだけど

 英語 日本語問わずで。。


 でも

 やっぱり本当は
 今までうたってきた 英語のすばらしい歌たちのような
 歌詞を書いて

 届けたいんだよね。


 で

 この曲たち自体には その時の時代背景だったり
 作者の想いが込められていると思うんだけど
 あたいはLiveで生きたものにしたくて
 というか 勝手になっちゃうよね。。。

 きのうの7/21には その日の想いが乗るし
 歌詞の意味もいろんな捉え方ができてくる。

 I believe in miracles~♪
 あたしは奇跡を信じてる!

 a change is gonna come
変化は必ず訪れるから 諦めない


 Open arms
腕を広げていつでも待ってるから そんな人でいたい


 You don't know what you mean to me
 今日その場にいてくれた人たちへ
 どんだけありがたい存在か!!


 昨日AceCafeZamaに来てくれた人たち ありがとう!!



 てなね。。
 そんな曲 あんな曲
 あんなうた こんなうた
 歌詞を書いていきたいな~



 そんな事をおもったLiveだったのです。



 
b0125295_21454466.jpg


 最近聴いている アルバム
 Valerie June(ヴァレリー・ジューン)
彼女の曲は本当にシンプルですてきなんだぁ~~(・∀・)
 シンプルに。。。

 それ理想!!
 




 













 
[PR]
by mainitisumi | 2013-07-22 21:53 | Comments(0)

なにいいいいいーーー(;゚Д゚)!!の日



 7/21

 なにぃ?!


 の日


 地元のLiveSpace

 AceCafeZama

 にて
 Liveです!


 なんか久々な気がするなぁ~


 Annでがっつりやっちゃいます!!
 久々のスガッツのドラムだなぁ~~

 


 
b0125295_23102919.jpg





 どうなるかなぁ~~

 
b0125295_2310037.jpg







 たのしみだ!!!
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






 あ(゚o゚!!

 そうそう。。。



 すみません。。。
 HPの告知が間違っていたようで・・・


 7/21(日) 19:30- ¥2000
 AceCafeZama
 にて!!


 です!!

 20:00-ってなっていました・・・・ 
m(_ _)m


 すみませぬ~~~




 ぜっひぜひ!

 
b0125295_23141044.jpg


 

[PR]
by mainitisumi | 2013-07-19 23:18 | Comments(0)

石巻に行って体験した事=音楽編=

 


 ドコドコドコドコーー!!!!!!!


 
b0125295_23153056.jpg



 
b0125295_23182648.jpg




 子ども達が自由に叩く 太鼓に乗せられ~~♪



 LIVE開始!!
 
b0125295_23241652.jpg





 めいちゃんのうたう Love  ちこさんのうたう 時代
 
b0125295_23252769.jpg




 石巻の素敵ドラマー
 佐久間っち
 
b0125295_23303791.jpg





 あんなパパの顔やだ・・・
 
b0125295_2332305.jpg


 。。。と冷ややかな視線を送る 子ども。
 あはははは(~_~;)




 そんなんもんは気にならず 演者はLiveに集中

 
b0125295_23362039.jpg






 子ども達や外で聴いてくれてる人たちも各々楽しそう♪
 
b0125295_23391581.jpg

 
 


 あたいは今回 うたおうと思って用意してきた曲を全て変えた。

 

 涙ながさない どんなにつらくても
 誰にも負けない強さ 持ってるのは
 周りを悲しませない あなたの優しさ


 あなたの笑顔は誰より輝き
 曇空まで晴れにしてしまう
 何度も高い壁乗り越えたから
 何も怖くない 1人じゃないよ
 

 みんな空の下



 改めてこのうた素敵なうたなんだなぁ~ 

 いきなりの『絢香』です。


 このうたはうたおうと用意していたけど やめた



 Smile 


 泣きたいときは笑えばいいんだよ


 チャップリン『Smile』 やめた



 やった曲は


 いつまでもどんな変わり果てた姿になっても
 自分を待ち続けて 愛し続けてくれた
 
 Tie A Yellow Ribon Round The Old Oak Tree
 ~幸せの黄色いリボン~






 ベリーダンサー愛葉とのコラボ

 Africa
 
b0125295_23501112.jpg





 そして

 存在する意味なんて あるに決まってる
 誰かがその答えをいつかくれるから

 死にたいと思うことより 死ぬほど生きたい

 死ぬほど生きて



 
b0125295_235433100.jpg




 仮設にいる人たちは 仮設で過ごしてるっていう事実だけで
 十分 必死に生きてる。

 
 今回はたまたまこの日使われてない お部屋だったのか
 ある一室を着替えべやで貸してもらった


 お風呂に子ねずみが死んでたんだよね。。
 

 そういう環境なんだよ。


 なんか一歩入って 現実を見た感じがしたよ




 でも今回は
 あれれれ~~?(・3・)??

 見たことない顔ブレも。。。


 というのは



 みんなのお父さんたちの存在。




 そうか!
 今回は休日だ☆☆



 だからだ!!!
 (・∀・)



 なんか 家族の顔が見れるっていいよね~
 また更に新たな一面を見た気がしました。


 そしてこの中には当然のように 家族がそろってる人もいれば
 そうでない人もいます。



 でもみんな笑うの
 

 家族がいて
 家があって
 震災にもあってなくて
 全部 全部
 そろっていても

 心がね

 貧しい人もいっぱいいるの


 だけど 今を楽しむ事を知ってる
 夢見ることも知ってる
 隣に そして前にいる人が大切なのも知ってる




 毎回 気づきがあるってことは
 毎回 それを忘れてるってことか。。。


 今回もそんなことを思ったんです。



 そして。。ライブ終わってから




 「あの~~~・・・ これ完成させたいんですけど。。。」




 と話しかけてきてくれた人が




 ライブの時間が来ちゃって 
 途中中断しちゃった
 ストラップ作り。。


 
b0125295_0425342.jpg




 自分は不器用だ。。。 と


 言いながらも一生懸命つくっていた方


 キレイな出来上がりじゃないかもしれないけど。。
 想いがこもってるんだなぁ~
 なんかさー それをしっかり作り上げたい!っていう想いって
 大事だよね!!!!

[PR]
by mainitisumi | 2013-07-19 01:01 | Comments(0)

石巻に行って体験した事=お祭り編=



ちょっと遅い七夕祭りをしに行ってきました~~
ヽ(・∀・)ノ


今回も前回の様に
糠塚前仮設の入口には


「いらっしゃいませ」


の文字が!!



そして徐々に顔見知りになっていく
うちらに対して


「早く入りなよ~!!」




出迎えてくれる人も(´∀`*)

b0125295_2183815.jpg




久しぶりに行ったココには

なんと!!

めでたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


新しい家族が2人も増えてました~~~
(・∀・)


・・・の内の1人
b0125295_21204088.jpg



ぬく~~い(´∀`*)
赤ちゃんぬく~~い(´∀`*)(´∀`*)





・・・・と・・



そんなまったりしてる時間もなく・・




着くなり
みんな各々の担当に分かれて
行動開始!!


輪投げ担当もいれば
焼きそば担当
ヨーヨー担当
射的担当
つかみ取り担当
マッサージ担当
手作りストラップ担当


と。。。

外での縁日組

中での癒し組


に別れて テキパキ





今回も
cocoro fantastic earth
のみんなに連れて行ってもらった石巻


代表 小俣健一郎
ケンさん。



今回もやっぱりすごい工夫のされたお祭りを考えていてくれていた。


今回はただただ
遊べるお祭りじゃなく

仮想の通貨
ヌカー
(ぬかづかまえ仮設だから)
を使って

子ども達も考えて遊ぶというシステム。


b0125295_21151411.jpg




1人 1500ヌカー 配布

子ども達がぞろぞろ並ぶ




そして


輪投げ!
b0125295_21181693.jpg





射的!!!
b0125295_21192773.jpg





ヨーヨー
b0125295_21224840.jpg





お菓子のつかみ取り
b0125295_21233844.jpg





これら。。
数々 cocoroの活動に協力してくれた人たちからの
支援でまかなっているそうです
b0125295_22103999.jpg




そして そうそう
今回は七夕祭りという事で
浴衣の支援も募集したところ
たくさんの浴衣が集まって
子ども達各々お気に入りの浴衣来たり

b0125295_22123895.jpg


帰りには大人達も浴衣を持って行ってくれました~~(´∀`*)
本当に協力してくれた人たち
ありがとうございました!!!





子ども達 考えながらも
色々な物に夢中になって
ヌカーを使っていました!!!



さて・・・
あたいは。。というものの・・・




ストラップ体験コーナーはお部屋の中なので
目立たなく


最初のうちは

マーヒー

マーヒー


・・・・・ (゜_゜)






今回は
天然石を使ったストラップ作り!
という事で


ストラップの色えらんでもらって~~

b0125295_21462936.jpg







天然石を選んでもらって~~
b0125295_21471027.jpg







編む紐を選んでもらって~~
b0125295_21474757.jpg





で!



コレが出来上げる!!と。


b0125295_21481993.jpg




という予定だったの・・・・





子ども達に大人気???





思いきや!!!


予想は外れ


大人達に大人気(´▽`)!!!



これは これで 
このコーナー 
結果オーライ(゚∀゚◎ノノ



外は子どものお祭り!!!っていう感じだったけど


中は百貨店みたいな雰囲気になってた ('∀`)


おばあちゃんが編むの得意だったり
そういう手先をつかったものは不得意な方も
一生懸命につくっていたり

知人から頼まれて いくつも いくつも作る人がいたり

各々の想いがつまったストラップができあがると
みんなうれしそうで♪

いつまでもつけてくれてるといいなぁ~~~




そして結局 うちらのコーナーが一番
押し押しになってしまし・・・

バタバタとLiveコーナーへ(/・ω・)

☆☆☆
 

[PR]
by mainitisumi | 2013-07-16 22:26 | Comments(0)

石巻に行って実感したこと



やーーーーっぱり

経験したってのは違うんだな。。




いつも打ち上げでお世話になってる
GINGA
b0125295_20545858.jpg







打ち上げ終わりに
片付けを手伝ってる時に

うちらが
食べきれなかった刺身が少し残ってる皿を
重ねようとしたとき


ママに

「あ、それ食べるよ♪ うちら『もったいない病』だから」





と明るく言われた








そして

「やっぱね。震災で食べられない日が続いたからね。。」






とも







ポツリと言われた




そーーーなんだよね・・ (/・_・\)


そーーなんだ。。。

そーーーーなんだ・・・




そうなんだよね
(>ω<、)





ふとした事で出る
経験の違い




あたいは食べ物をすぐ残す



自分が餓死しちゃうような経験をしたら
その後は残さず食べるようになるのか。。。。








それはやっぱり経験してみないと分からない







だけど
つい全員がいつものくせで、、、


っていう関東陣が出した行動



こういう差って他にも色々ふとしたことで
あるんじゃないかなぁ~。。。



って


はっとした。


b0125295_20571076.jpg

GINGA パパさん作



そして。。
ホテルでは2度も地震があった


まだまだ
不安定なんだ。。。。



という事



この2つを強く実感した。



 

[PR]
by mainitisumi | 2013-07-16 21:00 | Comments(4)

どう?遊んじゃう??=AsoB Live=



 いやぁ~~~~


 大和!


 AsoB!!!!!





 めっちゃくちゃ いいお店だった~~
 
 ドンパフ! ドンパフ!!
 ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚






 すごいうたいやすかったし
 マスターとママさんと くろちゃん(スタッフさん)も最高だったし


 来てくれてたお客さんも最高だったなぁ~


 気持ちがいいことだらけでした~(´∀`*)ノ



 AsoBもなかなか ない店の雰囲気をかもし出していて
 あたいの知り合いとかはちょっと ドキマギしてたけど





 終わったあとも
 自分なりにすごく 向上心がもてる場所で

 今のあたいにとっては ものすごいありがたい環境だなぁ~
 って思った。



 みんな本当によく聴いてくれて
 悪いところもいいところも ひっくるめて認めてくれたような。。。



 そんな 試練の日だったように 終わってから感じた





 うちらはさぁ~
 発信するだけしかできないんだよね 実際。
 それを受信してくれるか してくれないかは また別で。
 だけど やっぱり 発信したからには 受信してもらいたくて
 賛同してほしいんじゃなく 受信。



 AsoBはマスターやママさんを筆頭に
 「音楽」好きが集まっていて 
 それがきもちがよかった~~~~



 聴いてくれた人たち 



 ありがとう~~~
 Y(≧∀≦)Y


次回は9月のどこかです~~~ (*ノェノ)
 





















 

 
[PR]
by mainitisumi | 2013-07-14 04:13 | Comments(0)

猪口菜ラーイーヴでした!



 あらよっと♪
 7/11(木)猪口菜チョコザイライブでした♪♪



 さぁ 今回も写真がないぞ・・・・
 ざんねん (*>Д<)ゝ



 でもね


 だいぶ ぐるんぐるん してたLiveだったのです☆
 「でもね」の意味がわかりませんが・・・






 ぐるん ぐるんできる環境を作ってくれた
 猪口菜に


 まず ・・・・








 ありがとう(*-ω人).








 そしていっしょに ぐるんぐるんしてくれた
 





 聴きに来てくれた人々よ~~~









 ありがとう~~~
 :。ヾ(*`∀´*)ゞ




 人はもちつもたれずですよ・・




 どれだけ Youが大事な存在か。。。
 わかってる~~~??!!



 You don't know what you mean to me!


 いやぁ~~~
 気持ちがこもりました。。。 (´∀`*)





















 
[PR]
by mainitisumi | 2013-07-14 03:50 | Comments(2)


毎日本気で生きる     スミ☆アヤコのブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HP
→→Twitter
→→→FaceBook

Ann
スミ☆アヤコ うた
川久保典彦 ピアノ
菅田典幸 ドラム



Mongo 
-可笑しなふたり-
スミ☆アヤコ うた
川久保典彦 ピアノ


======================

Live Schedule
***

======================

Youtube
***
最新
「あるがまま」Live映像UP
======================




カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
最新のコメント
Fukunoさーん** ..
by mainitisumi at 19:13
MiTAMAメンバーのf..
by fukuno at 19:57
やーー♡びっくりしたね♪..
by mainitisumi at 13:10
さっきは本当に偶然会えて..
by 貴子 at 15:43
こんにちは
by 貴子 at 14:27
います♪います♪ 今で..
by mainitisumi at 00:21
おや、玉ちゃんがいるψ(..
by おにこんが at 07:44
わぁー! みほちゃん♡..
by mainitisumi at 09:39
このギター、ライブでも感..
by にしやん at 23:36
key@彩雄喜です! ..
by Key at 12:47
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧