毎日スミ☆の日記



<   2014年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


10/3 猪口菜 live(国立)


Liveです

Ann 結成当初からやってる場所
国立 「猪口菜」

音が塊になる場所♪
b0125295_18305525.jpg



マスターも気さくですよぉー
b0125295_18305589.jpg



若い子も
年配も
女も子どもも
男もゲイもレズも
なんか誰でも入りやすい場所♪


ぜひー!

10/3 (fri)
猪口菜 in 国立
20:00- ¥投げ銭
東京都国立市東1-14-14中山ビル 2F
042-576-7792

AnnLive
スミ☆アヤコ うた
川久保典彦 key
菅田典幸 per
関根彰良gはお休みです



 

[PR]
by mainitisumi | 2014-09-28 18:09 | Comments(0)

Thanks!! HarmonicaCreams

 


 最高!!


 さいっこーー!!!

 


 風に乗っているような感覚になった
 バンドだった。


 ハモニカクリームズ



 フランスから帰国した


 みっとん こと 清野美土さん(hca)
 噂はきいていて
 いつか聴きたい!
 と思っていた人


 ケルトブルース
 民族音楽に新たな風を吹き込んで
 Liveで聴くと
 フランスに住んでいようが なんだろうが
 やっぱり日本。

 日本人。


 そんな情緒もあってさーー


 60年の年季が入ったお店
 ルタン・ペルデュの床が抜けそうだったわ
 盛り上がりすぎて。


 
b0125295_0292991.jpg




 1人で行ったんだけど


 まぁ無理ね。
 もりあがりの衝動を抑えるのは


 もう全然無理だったわ。


 大はしゃぎ!!



 そしたら隣にいた夫婦がこれまた
 息ぴったりで

 大はしゃぎ!! 





 最終的には










 ぱしゃり。


 


 
b0125295_0303272.jpg




 こーなるよね


 あ。自撮り 慣れていないので
 顔おかしくなってますが。。。 


 あしからずーー!



 ゆりえさん なるさん
ご一緒させていただきありがとう♪





 ハモニカ
 ギター
 フィドル(ヴァイオリン)
 +
 ドラム



 の編成だったこの日の演奏


 
b0125295_0332633.jpg





 もりあがって さらに盛り上がって


 みっとん
 客席へ

 
b0125295_0341917.jpg





 そして




 外へ

 
b0125295_034335.jpg






 血が踊る音楽っていうの?
 なんていうの?
 これは。。






 ぎゃーーーー!!!!




 ってなるしかなくて

 
 心も体も踊るしかなかったわ☆



 愛ちゃん(大渕愛子さん)
のフィドル 
 「形容詞のいらない女」
 と言われていたが

 ほんとに。


 すごい!とか
 すてき!とか
 

 そーゆーのは
 むしろ言いにくい



 ほんっき 気持ちよかった~~~~♪



 ながおくん(長尾晃司さん)
のギターも


 いやぁ~~~!!2人ともかっこいい!!





 なんか繊細さがあってさー
 力強さも 
 つややかさもあってさー



 そして実はピアノを弾くドラマー
 田中佑司くん


 かお!

 かおがいい!

 そして 巻き込む 巻き込む!

「彼はメンバーじゃないんですが。」
 の言葉に
 びっくり!!!


 まぢか。。。


 それであの息の合い方か。。


 と。



 
 みんなが楽しそうで 
 気持ちのいい 
 晴れ晴れとするライブだったー


 
 いい音楽には金に糸目をつけない女
 スミ☆アヤコ


 CD 3枚も買っちゃったよ!!


 


 盛り上がりすぎて
 
興奮したまま
 
うつぶせで寝て
 次の日は
 つぶらな瞳が 
 もっとつぶらになり




 「スミ☆さん、泣いたんですか?」


 と言われましたよ。





 では!

 
 
b0125295_0201580.jpg


 ▼
 Harmonica Creams
http://harmonicacreams.com/
 















 
[PR]
by mainitisumi | 2014-09-26 01:02 | Comments(0)

☆とトーン記号



 
b0125295_0391450.jpg




 宗田悠 さん
 
b0125295_0394342.jpg



 地球音楽士
 

 まさに地球人がここにいた。
 彼が書いてくれたサインが 
「☆とトーン記号」




 渋沢にある蕎麦屋「くりはら」
 
b0125295_0415949.jpg


 みかねぇことスズキミカコのLiveを
見に行ってきた


 ひっさびさのみかねぇの唄声

 おいしいお蕎麦がLive後には食べれる
というのにもつられて
 
ふらふらーーっと♪♪
 
 なかなかタイミング合わずで
いけない事が多かったのに
 チャンネルが合うときってのは 
合うもんだね。



 そしてそういう時に出会う人は 
いい出会いが多い



 ライブ開始まで自然の空に魅せられた
 
b0125295_0465454.jpg




 来る人 来る人 この空を 
 あっちで ぱしゃり。
 こっちで ぱしゃり。



 目を離すとその一瞬で形を変える雲たち
 秋分の日の空はものすごくきれいで
 渦巻く 龍の雲が空をつきぬけていた

 それが時間たつごとに混ざり合って
 
 雲が絵をかいてるような 


 
 お店がオープンして
 中にはいってみると。。。






 お。。。ぅぅう。。。







 これはやばいぞ。


 
b0125295_0492855.jpg



 すごい数の民族楽器


 





 みかねぇもたくさんの楽器に囲まれていて 

 
b0125295_051117.jpg

 左:悠さん 中:みかねぇ 右:真理さん




 その姿
 そして チャリチャリなってる 
楽器たちの音
 何ってことではなくただただ鳴っている音
 


 なぜだかその空気にスミ☆ 
グッともっていかれ
 涙がでそうになっていた

 なんか何がひっかかったのか
分からないんだけど
 民族楽器のっていうのは言い表せない
 深さと暖かさがあるから

 そして自然の音、空気と融合するから
 フーーーっと楽な気分になって 
 
一番出したいけど 
出にくい感情がでたのかも。


 
b0125295_0545834.jpg




 ん”ん”ん”・・・
 これは、、やばいぞ。。


 なんかやばいぞ。。。。


 感情が爆発しそうだ。。。。


 と

 おろおろしながら 初対面のとなりの人に



 「やばい。。 やばいです。。 
どうしよー 
あたしやばいです」




 とバタバタしてた



 本当の意味で スミ☆がやばいね。。 
 これは。。あははははは!


 
 偶然出会って隣になった
 山さん まほみさん すみませんでした!




 Liveが始まると写真とか
そんなものは全く撮れず
 とにかくその空気の
振動を聴いていた感じがした





 完全即興のLive





 
 地球音楽士  悠さんが
 たくさんの。
 本当にたくさんの民族楽器を鳴らす



 弦楽器もあれば
 吹く楽器もある
 はじく楽器に叩くもの




 いろんな音で
 いろんなリズムをだし
 その場でみかねぇが声をだす







 そしていいタイミングで 
真理さんがたいこを叩く






 リズムが躍動していく◎◎◎◎
 ぐるぐるぐるぐるぐる ◎◎◎◎◎


 ◎◎◎◎


     ◎◎◎◎



◎◎◎◎




 ものすごいウズウズしました







 みかねぇは自分の居場所をみつけていた。
 あたいがうたをうたい始めたときに
出会ったみかねぇ
 一緒にうたをうたっていた時期もあった
 葛藤もあっただろうけど
 ベースは何も変わらず 
 深さを増したみかねぇがそこにいた

 
b0125295_1194995.jpg



 みかねぇは農業をしながら
音楽活動をしています
 羊を飼っていてその羊の毛で
雑貨を作っていたり
 「やまやま」というユニットで
オリジナルとかうたってる
 http://pocopana.web.fc2.com/index.html










 悠さんは
 「秋分の日は自分達の先祖に
感謝する日でもある 
 ずっとずっと命はつながって今がある
 ご先祖様がいたから今の自分達がある 
 命をいただきます」


 と ふつーの顔して言っていた。


 こういう気持ちを
あたりまえのようにもって
 生きてきた人なんだろうな、、
 と思った


 だから 言葉がスーっと入ってくる


 そこに 想いがある とか
そんなじゃなかったなー
 なんか本当に自然だった。

 だけど普段何気なく使ってる
 「いただきます」 「ごちそう様」 
 の言葉の意味をちゃんと知れた気がした。


 みかねーちゃん
 いい唄 
 いい音


 ごちそうさまでした
 
b0125295_1101335.jpg




 あ。。。
 くりはらの蕎麦。。。
 めっちゃくちゃおいしいです!!
 家族で作ったというお店
(しんじられん!)
雰囲気があって
 本当に素敵なお店
 まだまだ食べたいものいっぱいあったわー
 ぜひこのBlog読んでくれた人にも
行ってみてほしい!
 ▼
 http://www.ac.auone-net.jp/~kurihara/

 




 
 

 

 
[PR]
by mainitisumi | 2014-09-24 10:13 | Comments(0)

ひとつ ひとつ


ひとつ ひとつを実現させていく


それがものすごく大事


ひとつ ひとつ 目の前にあるもの
それを見つけて行かなきゃ 
次のリアルな物はみえていかないもんだね。



目の前の現実から目をさらさないで
それに想いをぶつける人がいる


とにかく全力で
人にとやかく言われようが 何を言われようが



ちまたでは 「変態」との異名をもつ男





b0125295_4121466.jpg









今日はそんな「変態」が集まるお店?
藤沢 キンキンに...

b0125295_414249.jpg












普段は満席のここの店




今日は





ゆっくり話しなさい
語らいなさい
音をかなでなさい






と言われているかのように






貸切状態だった


b0125295_4203830.jpg











つながる時ってこうやって スっとつながるもの
もがいても もがいても絡まってしまうものもある中で
フっと絡まりが緩んだように ほどけるものもあって











「all one」も聴いてもらって
b0125295_4253645.jpg





店内でかけてくれて



話をしている最中でも
歌詞カードをじっとみていてくれたり
音に耳をかたむけてくれていて



「かっこいい!!」


「こんな全曲たのしめるCD いいね!!」





言ってもらえた






このCDは
オリジナルの
「マネー」と「道」がキーポイント

ここでこのCDが好きか嫌いかが分かれる



おもしろいオリジナルが書けたとは自分でも思うんだけど

「おもしろい」=「あたらしい」だから

受け入れるのも難しい時がある



実際 この2曲はメンバーも
どうしたらいいか分からなくなってる人もいたから。








でも、

でも。。。



そこもちゃんとキャッチしてくれてて



「おもしろい」





言ってもらえて




褒められると どうしたらいいか分からなくなる
スミ☆



しかも人の数倍 声がでかい スミ☆




興奮すると 信じられない大声になるから
ぐっと ためて





「うわー。。 ありがとうございます」 と。




それしか言えなかったね




そして
自然にはじまるSession

b0125295_4372020.jpg




音楽の原点
そこにあるハシでお皿叩いたり

グラスに入った氷を鳴らしてみたり

足で音を出してみたり

そんな原点のようなSession



のりちゃん と テチー(マスター)がやり合う
中にあたいはうたう

b0125295_4404017.jpg




聞き役&氷役 ゆか
b0125295_4414852.jpg

テチーとのりちゃんのヘッドバンキングにつられて
この後たて揺れはじめます。あはは







あーたのしかったーー。

キンキンでLiveできる日 
くっるかなーくるかなー

たのしみ!



繋げてくれた方々 ありがとうございます♪
本気の「いいね」は心に刺さるね。
ありがとう。
 

[PR]
by mainitisumi | 2014-09-23 12:30 | Comments(0)

最近あったこと(Akasaka Wessing Party!!)

 


 Blogご無沙汰になっていましたーー

b0125295_14101262.jpg







 とりあえずノリノリな最近でしたー♪

 

b0125295_14103577.jpg




 とてもお世話になっている
 藤沢にあるピアノバー 「Bamboo」

 

 最高にHappyな場所だと
 毎回Liveする度におもうところなんですが


 そこの常連さんでもあり
 AnnのLiveにもたくさん来てくれている赤坂さんが
 結婚パーティーに演奏隊でよんでくれた!!

 
 
b0125295_14105630.jpg


 
 かわいい奥様と ぱちり!
 あ。左のウクレレ弾きは旦那様ではないですよーー!
 
 
b0125295_1411914.jpg





 結婚式は別の場所で由緒正しき感じで行ったみたいなんだけど
 後日場所を移してのパーテー

 
 
 本当に楽しく 暖かく 愛あふれる会だった



 会場の空気が楽しすぎて
 ピアノ 川久保典彦もこの表情。。。


  
 
b0125295_14113073.jpg



 みて、この 暖簾(のれん)!!
b0125295_14114574.jpg



 手作り!!



 ほしい・・・。






 
 Bamboo あやさん作

 
b0125295_13341151.jpg




 すごいわー。







 Bambooという場所は ただのBarではなく
 音楽好きが集まっているBar

 そして

 ピアノバーなんていうとみんなはどういうのを想像するんだろう?







 かしこまった感じ?
 かっこいい感じ?
 カランッっていう ウイスキーのグラスの氷の音が響いちゃって
 その後ろで ピアノに手をかけながら スッとマイクを持って
 ポロローンっていうピアノと大人な歌と。。。








b0125295_1165713.jpg




 みたいな感じ?


 
 







 正解は













 こんな感じです!!







  
b0125295_1075593.jpg






 
 会の方は自由に楽しく進んでいきLiveも盛り上がり♪

 
b0125295_1323079.jpg




 
 飛び入りも!

 
b0125295_1329673.jpg

 そうこの方が最初奥さんと一緒に写ってたウクレレ弾きのTomさん♪





 初めて素性をしった 今回主役2人のヒストリーに涙し。




 なんかちゃっかりCDも買ってもらっちゃって♡
 
b0125295_13381218.jpg


 ▲かわいこちゃん挟んで うちらはなんていう顔をしてるんだろう。。。
 





 そして!


 3次会はもちろんBambooで!!!
 
b0125295_13353763.jpg






 そこにピアノがあれば川久保は弾き
 そしてSessionがはじまる

 
b0125295_13393934.jpg




 
 店主兼 ベース弾き兼 今宵はDJもやっていた
 いくたさん本当におつかれさまーー
 
b0125295_13425843.jpg





 結婚って人と人がつながる事だから
 その人達の人柄とか築き上げてきたものとかが絶対出て
 会場はその2人の空気に包まれる

 今回はそれが本当に暖かく そしてバカで たのしくて
 心地よかった~


 本当、しあわせーー。


 結婚式に呼んでもらって こんだけガッツリ演奏するというのは
 なかなか なかったので ありがたく
 CDとか買ってくれた方達
 そして主役なのにうちらの宣伝までしてくれた 赤坂夫妻本当に感謝!!!

 
 (ここに夫婦の写真入ります 後日 あははは)




 これからも幸せに~~♪♪♪
 そしてありがとうーーー(●^o^●)

  
b0125295_1453192.jpg
 



 Photo by 相馬孝良
 
b0125295_1462227.jpg

 ▲この写真はスミ☆撮り。 いい写真とれた!

 

















 
  
[PR]
by mainitisumi | 2014-09-22 14:06 | Comments(0)

猪口菜Live! 楽 結 音



 しい時間
 ばれる 繋がる なにか
 が跳ねる 踊る うたう


 
b0125295_1111987.jpg



 そんなLiveだった9/12の猪口菜 AnnLive



 つながりってのは本当におもしろいもので
 全く関係のないところから 
 ぐぐぐぐーーっとつながっていく

 学校という枠組みの中にいたときには 
 つながっていなかったのに
 外にでてから偶然つながるなんてねーー


 
 そしてココ 猪口菜はつながりやすい場所
 来た人が話しやすい場所だからねーー
 最初は距離を置いていた人たちも
 気が付くと 隣に座っていたり
 遠くからでもコミュニケーションはかっていたりする
 

 遅くまで残っている繋がりの図 
 後ろ楽器陣片づけ最中にも関わらず
 みんなポーズキメている。
 ▽▽

 

 
b0125295_123205.jpg

 




 Annも音を遊びたい放題な場所

 
 
b0125295_12134684.jpg

 
 これはあたいがギターを間違えすぎて 
 こらえきれなくってる楽器陣の様子
 ハイ、スミマセン、、

 


 「どこを見たらいいか分からない・・・」


 率直な感想をもらった


 たしかにみんな主役でグイグイくる。

 だけど すごーーーーく
 みんなうたを聴いてくれてるんだよね~

 
 音楽ってまじりあっていけるものだと思うから
 今は主役この人ですよーー
 とかにしなくても

 そこに流れてる音が全部が 
 Ann 
 ってとらえてもらえたらうれしいなー






 「即興性の高いバンド」 と 
 なぜ言ってるのか。。。
 それは。アレンジがその場で 
 誰かのアイディアによって始まり展開されていくから。


 
 たとえば
 
 お客さんとのコール&レスポンス

 よくライブとかでみかける
 「hey ho-!!」
  『Ho--!!』

 とお客さんとの掛け合いのやつ
 
b0125295_12181747.jpg




 これ、この日 この場 この時に思いついてやっていたりします!


 とか


 同じ曲やっていても
 まーーーーーーったく違うアレンジになっていたり



 
 「ほぉ~~~
 今日はそういう感じできたかぁーーー。」



 
b0125295_12265355.jpg

 みたいなね。。
 
 メンバーそれぞれが
 その日その日で「挑戦」をしているバンド。


 あたいのHP Annページに
 メンバーの紹介載せたけど
 まさに!こういう感じです。

 http://mainitisumi.com/annpage.htm
  
 

 
 猪口菜Liveに来てくれたお客さんたちは
 反応がはやかったーーー!!!
 

 「たのしい」って体がリラックスできて
 自分が出せて
 すごくいいよね!


 本当の意味での
 「たのしい」ね!


 来てくれた人たち
 ありがとーーー(●^o^●)




 みんなCD買ってくれて
 本当にありがとうーーーーー!!!



 
 スミ☆「全くBGMにはならないCDなんですが。。」

 お客O「それはこっちが決めることです!!」

 
 ひぃいいいいいい!そうでした!
 すみません!!!



 その後。。。どうなったんでしょうかね。。。 にやり ( ̄▽ ̄*)


b0125295_1238269.jpg

 
 ∵∵∵ ∵∵∵ ∵∵∵
 next 猪口菜Live
 10/3(fri)
20:00- ¥(投げ銭)
 Ann 
sumi☆ayako
kawakubo norihiko
sekine akira
sugata noriyuki
 ∴∴∴ ∴∴∴ ∴∴∴

 





















 
[PR]
by mainitisumi | 2014-09-14 12:50 | Comments(0)

9/12 明日は猪口菜Live==

 最近こんなことを良く思う。
 


 あたいはずっとオリジナルを
書いたりしていなくて
 カヴァーばかりやってきていて
 ここ1,2年でオリジナルを
書き始めて

 4年前に ギター関根っちに
 
「オリジナルとか作って
やっていこうよ」
 
と言われ


 さらにその2年前に ドラムのスガッツに
 
「オリジナル書かないの?」
 
と言われ


 お茶を濁しながら 
Annは進んできていたんだけど

 
 オリジナルを書いたからって
『オリジナル』ではないと思ってる
あたいとしては
 究極はカヴァーだろうが 
人の曲だろが 
 自分の物にしてしまう
『オリジナリティー』のある人に
すごく魅力を感じていて
 そんな うたいてになりたい 
と思っていて (今でもね)

 関根っち や スガッツに 
そういわれた時は
 
 『オリジナリティー』ある
「オリジナル」が書けなかったんだよね



 でもうたをうたいはじめる前から 
それこそ高校生の時とかから
 曲をつくったり 物を作ったりは
興味があってちょいちょい
やってみたけど

 「曲をつくる」という行為は
うまく現実的にならなかった。


 いつか自分のオリジナルを書きたい 
という思いを秘めつつ
 いろんな曲をカヴぁーしてきた
 
 世界には本当に無数の
音楽や曲があって
いろんなうたやメロディーがあって

 すばらしいものがたくさんある


 そういうのを知り続けて 
吸収していったら
 いつか自分がどういうものを
うたいたくて

 これはオリジナルじゃないと
伝えられないな。。。
 という思いがでてくるんじゃないか


 と

 思い続けて 今まさに

 オリジナルが書けるようになった。



 明日もやります!!
 大好きな場所なんだー

b0125295_2335977.jpg




 猪口菜(ちょこざい) 
 国立駅から徒歩4分くらい
 予約もなーにもいりません♪

 ただフラっと来て 
お酒や飲み物飲んで
 おいしい食事食べて
 音楽きいてくれたら それでOK♪♪

 20:00からやってますが
 だいたい22:00過ぎくらいに終わるし 
 気分が乗っていたら 
もうちょーーっといっちゃうかも!!

 投げ銭とは
 マスターが持ってる缶が
演奏終了後に回って来るので

 
 
b0125295_23145088.jpg



 その缶にAnnを聴いて 
 
 「よっしゃーー!!! 
えがった!えがった!!」

 って思ったら
 その気持ちを入れてくれればいいし


 「んーーー・・・」
 って思っても
その気持ちを入れてくれればいいし 
あはは


 「今日はお金が。。。」 って人もその気持ちを。。。



 アナタ次第でチャージが変わる!
 チャージを決められる!! 
という事ですよ!!

 
 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
Ann Live
 9/12(Fri) 猪口菜 in 国立
 20:00- ¥0(投げ銭)
 http://www.chocozai.net/
 東京都国立市東1-14-14 中山ビル2F
 Tel 042-576-7792

 ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲






















 
[PR]
by mainitisumi | 2014-09-11 23:38 | Comments(0)

すごかったのぉー!とにかく!


川久保典彦 p
石井康二 wb
嘉本信一郎 d



トリオLIVEを見に行った


b0125295_21191587.jpg



とにかくこのトリオのすごさ!



実力といった意味では
あたいがそんな事いうのは
気が引ける、、、

そんくらい
素晴らしい!!!




それに勝る
発想力とか



意識の高さ!



尋常じゃない!!


だから故


めっちゃ 気持ちいい


b0125295_21191568.jpg




パフォーマンスってのは
音で できるんだ!!!






思わせてくれる
3人だったの!!!



こーゆー音を出したいから
楽器を揺らす

b0125295_21191625.jpg




それが見てるこっちには
音と一体だから
空気と一体となって



ものすごいパフォーマンスに
なってみえる


格好つけ でも
なんでもなく
自然で、、。


b0125295_21191757.jpg




なんか
あたい 彷徨ってるなぁー、、。

なんか無理してるなぁー、、。




自分に対して思ったわ。




しかも
やってることが難しく
感じない!

ほんとシンプルで

だけど
洗練されてて


面白くて…





なんと
スミ☆アヤコ
スタンディングで魅入って
踊りながらみちゃったわぁー



(。-∀-) ニヒ





次は

12/23
ABSmile in 関内



だってぇーーー
(^∇^)

b0125295_2119181.jpg




 

[PR]
by mainitisumi | 2014-09-05 12:35 | Comments(0)

426を囲む会==後輩たちありがとう==



426(よーじろー)

大石洋二郎


スミ☆Blogにも何回か登場している
短大の時の恩師
そして
絵描き




高校の時に
423(しふみ)という世界史の先生がいて
高校友人 みんなで423と愛称をつけていた


その流れを短大にも持ち込んでしまい
あたいの中で結果




洋二郎 は 426となった







b0125295_724763.jpg

同期 ハナ えみ と ぱしゃり。





昨日はそんな426を愛してやまない
あたいの後輩たちが

『426を囲む会』

というのを開いてくれて 
パーテーに参加したんだー



b0125295_7261083.jpg




後輩たちの426への愛もそうだし

そこで集まる
世代を超えた卒業生たち



あ。
もちろんうちらが一番上ですが。。

ええ。。




出し物とかも練習してさーー
ゲーム織り交ぜたりして
やってくれちゃうわけ☆☆


保育士の学校だったため
社会福祉とか保育関係の仕事についてる人が多く


定番の劇

大きなかぶ

をかなりアレンジして
参加型 大きなかぶ


b0125295_7275854.jpg

同期 えみ vs かぶ
あっち向いてホイ







あたいもおよばれしちゃったよー
b0125295_7294832.jpg


あたいの時は
お絵かき対決



しかも


お題
「ポニョ!!」


b0125295_7331521.jpg



うおい!!!
微妙!!!
いや

むしろ
絶妙!!!





ドラえもん や のび太くんのクオリティーがこんなスミ☆ですが

b0125295_7361474.jpg







なんと勝った!!!
b0125295_7373494.jpg





相手(かぶさん)のポニョが!!!!!

ハムって!!!!!!




大爆笑です。




そしてゲームも進み

426も登場したり
b0125295_7392962.jpg




会場には子どもも多いからさ~~
ホントみんなが楽しめるような事考えていてさー


後輩たちが寸劇やるから
「(無理にでも)笑う練習しておくわーー」

って言ってたんだけど



ふっつーーーーに

おもしろかったわ!!!!




ありがとう♪
後輩たち♪♪


長生きしろよーーーー
426♪♪

 

[PR]
by mainitisumi | 2014-09-01 07:48 | Comments(0)


毎日本気で生きる     スミ☆アヤコのブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HP
→→Twitter
→→→FaceBook

Ann
スミ☆アヤコ うた
川久保典彦 ピアノ
菅田典幸 ドラム



Mongo 
-可笑しなふたり-
スミ☆アヤコ うた
川久保典彦 ピアノ


======================

Live Schedule
***

======================

Youtube
***
最新
「あるがまま」Live映像UP
======================




カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
最新のコメント
Fukunoさーん** ..
by mainitisumi at 19:13
MiTAMAメンバーのf..
by fukuno at 19:57
やーー♡びっくりしたね♪..
by mainitisumi at 13:10
さっきは本当に偶然会えて..
by 貴子 at 15:43
こんにちは
by 貴子 at 14:27
います♪います♪ 今で..
by mainitisumi at 00:21
おや、玉ちゃんがいるψ(..
by おにこんが at 07:44
わぁー! みほちゃん♡..
by mainitisumi at 09:39
このギター、ライブでも感..
by にしやん at 23:36
key@彩雄喜です! ..
by Key at 12:47
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧