毎日スミ☆の日記



タグ:Live ( 17 ) タグの人気記事


Annリハーサル==

12/16(土)
神保町 楽屋でのLiveに向けて
リハーサルでした



b0125295_22571328.jpg





えぇ
えぇ。



今までの曲も新曲も含めて
さらにブラッシュアップできました







ここをこうしてみよう
とか
色々案も出て試行錯誤しながら
リハするんですが




こんだけリハをやっていたとしても
本番でそれが出し切れなかったら
なんの意味もない





出し切りたい

b0125295_22571327.jpg




12/16(土)
神保町 楽屋
Open 18:30-/ Start 19:30-
Adv \2000 / Door \2500 
tel 03-3518-9496

info http://rakuya.asia/model/jinboucho.shtml






ぜひぜひお待ちしてます♪♪

予約は本日中(12/15)にはできますのでぜひーー






b0125295_23484213.jpg









==12月LIVE==

2017/12/16(Sat)
樂屋 in 神保町 
Only black(津軽三味線 黒きち、和太鼓 しーちゃん、ボーカルダンス ふうこ)/
小澤くるみ vo,pf /
Ann
Open 18:30-/ Start 19:30-
Adv \2000 / Door \2500 
tel 03-3518-9496
info http://rakuya.asia/model/jinboucho.shtml


Annでは初めての出演になる楽屋
前回はのりちゃんと2人で出演したんですが音がすごく良くて
広すぎない店内は居心地もよくて
料理がまたおいしい♡

Annでは新曲
「9:00-17:00の親切」をはじめ
がっつりリハして挑みますのでぜひぜひー♪
予約してくださいねー当日よりお得なので♡




Street Live
2017/12/23(Sat)
『クリスマスソングを街に~♪vol.3』
町田駅付近 ストリートLive
スミ☆アヤコwithしんごとひでこ

小田急線から横浜線へ向かう道のどこかで19:00くらいから1時間程度予定してます。
ストリートLiveなので急遽の予定変更あり。そのつどTwitterにて情報ながします
スミ☆Twitter @SumiAyako


3年目になりましたこの企画!
クリスマス当日近辺に街で生演奏でクリスマスの曲が聴こえてくる
そういうのってなんかいいじゃないですか~

お店や音楽家がクリスマスを演出しなくて誰が雰囲気を作るんだ?!
と思いやり始めて早3回目♪

ホットココア
ホットコーヒー
ほっかいろ
片手にぜひ覗きに来てください♪







2017/12/24(Sun)
トラファルガー in 町田 
カルボーン佐藤/しんごとひでこ/Mongo-可笑しなふたり- ・・and more
詳細未定

かっこいい男らしいギタリスト
カルボーン佐藤こと
イサムくんが企画してるクリスマスライブ
今回はのりちゃんと2人のデュオユニット
Mongo-可笑しなふたり-で呼んでもらいました~


なんかTip制のお得なLiveらしく入場料とかは一切頂かないみたいです
ただ。。
まだ詳細不明なのでとりあえず
夜19:00以降くらいにトラファルガーに集合ってことですかね?




==1月LIVE==


A Happy New Year!!

2018/1/2(Tue)
MANDALA in 青山 
スミ☆アヤコ弾き語り
-新春!歌詣で-
瀬川サチカv,p/スミ☆アヤコv.g.bouzouki/
サトウヒロコv,g,p/槌谷 知佳v,p/
中田朝子v,p,g/南紗椰v,p
Open 14:00- Start 14:30-
\2800(+order)お屠蘇付き
tel 03-5474-0411
info http://www.mandala.gr.jp/aoyama

来年1っ発目がなんと1/2にMANDALAでの出演になるとは!
ありがたいお声かけをいただきました!!
いいスタートをきれるように頑張りたいと思います♪
12/1よりチケット発売開始だそうです ぜひ。




2018/1/6(Sat)
Bamboo in 藤沢 
Ann Live(Sumi☆/Kawakubo/Sugata)
20:00- 
\2000(1drink + 1food付き)
tel 0466-24-0970
info http://bamboo-fujisawa.com/
Bambooは小さな小さなお店
お酒はもちろん種類が多いですが
手作りキッシュやスモークチーズ
ほんっとにおいしい♡
AnnがAnnでいられる場所Bamboo
そしてお客さんも自然体でいられる場所だとおもいます♪




New!!
2018/1/19(Fri)
AfterHours in 高円寺 
スミ☆ひでこ Live
スミ☆アヤコ and 寺島ひでこ(fromしんごとひでこ)
Open 19:00- Start 20:00- 
\1800+order
tel 03-3330-1556
info http://www.afterhours-1975.com/


なんと!!
新橋の女だったスミ☆ひでこ
高円寺に進出です☆☆
AfterHoursは40年以上続く老舗
音楽も食事もたのしめる場所です♡




■□■□■□■□■□■  HP  ■□■□■□■□■□■□



スミ☆アヤコHP
http://mainitisumi.com/




Ann page
https://www.facebook.com/lllllannlllll?fref=ts



FaceBook/Twitter 「sumi ayako」で検索OK







NEW
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


AnnのLINEページができました!!


@zac6093q
LINE内 検索OK

または
こちらを⤵クリックして登録していただけたら
Live情報など送りますのでぜひ!
https://line.me/R/ti/p/@zac6093q




b0125295_23313743.jpg







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




AnnのYoutubeチャンネルはこちら

「Ann Official」
で検索をかけると

上から何番目かに
こんなのが出てくるので

b0125295_12543027.jpg

↑覗いてみてください↑


AnnYoutube
あたらしい動画一挙公開中



AnnYoutube

Journeyman








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Ann Official Twitterあります
@AnnOfficial
https://twitter.com/AnnOfficial
b0125295_21011730.jpg





■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 



















[PR]
by mainitisumi | 2017-12-15 00:00 | 音楽 | Comments(0)

12/16(土) 神保町 樂屋Liveです!



どうも!

Annです!



b0125295_12290483.jpg


スガッツ ドラム
のりちゃん ピアノ
スミ☆アヤコ うた、ギター




この3人合わせてAnnです♪




よく私を
「Annさん」
と呼ぶ人がいますが


違います



3人合わせて

Annです!




特に

「Annちゃんはさ~」

と話しかけられると

いつも

ちーにいちゃんを思い出している


私はスミ☆アヤコです






というわけで!



AnnLive

今度の16日土曜日に
神保町であります




神保町は街を歩けば古本屋
古書に当たるくらい
本屋が多い町で
レトロ感と新しい感が融合してる街です。




中目黒の樂屋
2号店

神保町 樂屋
タイ料理のおいしいお店♪♪




うたってるとトムヤムクンの匂いで
やられます 



Annとしてのステージは今年は神保町が最後です


新曲「9:00-17:00の親切」


b0125295_23195156.jpg



をはじめ
CDになってる曲とまだ音源として残してない曲も
ごちゃまぜで演奏したいとおもいます♪♪




12/16(Sat)
樂屋 in 神保町
Open 18:30- Start 19:30-
予約\2000/当日\2500

19:30~
小澤くるみ vo,pf

20:30~
Ann

21:15~
onlyblack


くるみちゃんの弾き語りに癒されて
onlyblackの和楽器とうたと踊りで盛り上がって
Annの他2組のアーティストも素敵なミュージシャンの方々
ばかりなのでぜひ~~


わたしとonlyblackのふうこちゃんは
くるみちゃんのステージの最後にも
女子3人でコラボします♡




おたのしみにーー♪♪




b0125295_12501810.jpg











==12月LIVE==

2017/12/16(Sat)
樂屋 in 神保町 
Only black(津軽三味線 黒きち、和太鼓 しーちゃん、ボーカルダンス ふうこ)/
小澤くるみ vo,pf /
Ann
Open 18:30-/ Start 19:30-
Adv \2000 / Door \2500 
tel 03-3518-9496
info http://rakuya.asia/model/jinboucho.shtml


Annでは初めての出演になる楽屋
前回はのりちゃんと2人で出演したんですが音がすごく良くて
広すぎない店内は居心地もよくて
料理がまたおいしい♡

Annでは新曲
「9:00-17:00の親切」をはじめ
がっつりリハして挑みますのでぜひぜひー♪
予約してくださいねー当日よりお得なので♡




Street Live
2017/12/23(Sat)
『クリスマスソングを街に~♪vol.3』
町田駅付近 ストリートLive
スミ☆アヤコwithしんごとひでこ

小田急線から横浜線へ向かう道のどこかで19:00くらいから1時間程度予定してます。
ストリートLiveなので急遽の予定変更あり。そのつどTwitterにて情報ながします
スミ☆Twitter @SumiAyako


3年目になりましたこの企画!
クリスマス当日近辺に街で生演奏でクリスマスの曲が聴こえてくる
そういうのってなんかいいじゃないですか~

お店や音楽家がクリスマスを演出しなくて誰が雰囲気を作るんだ?!
と思いやり始めて早3回目♪

ホットココア
ホットコーヒー
ほっかいろ
片手にぜひ覗きに来てください♪







2017/12/24(Sun)
トラファルガー in 町田 
カルボーン佐藤/しんごとひでこ/Mongo-可笑しなふたり- ・・and more
詳細未定

かっこいい男らしいギタリスト
カルボーン佐藤こと
イサムくんが企画してるクリスマスライブ
今回はのりちゃんと2人のデュオユニット
Mongo-可笑しなふたり-で呼んでもらいました~


なんかTip制のお得なLiveらしく入場料とかは一切頂かないみたいです
ただ。。
まだ詳細不明なのでとりあえず
夜19:00以降くらいにトラファルガーに集合ってことですかね?




==1月LIVE==


A Happy New Year!!

2018/1/2(Tue)
MANDALA in 青山 
スミ☆アヤコ弾き語り
-新春!歌詣で-
瀬川サチカv,p/スミ☆アヤコv.g.bouzouki/
サトウヒロコv,g,p/槌谷 知佳v,p/
中田朝子v,p,g/南紗椰v,p
Open 14:00- Start 14:30-
\2800(+order)お屠蘇付き
tel 03-5474-0411
info http://www.mandala.gr.jp/aoyama

来年1っ発目がなんと1/2にMANDALAでの出演になるとは!
ありがたいお声かけをいただきました!!
いいスタートをきれるように頑張りたいと思います♪
12/1よりチケット発売開始だそうです ぜひ。




2018/1/6(Sat)
Bamboo in 藤沢 
Ann Live(Sumi☆/Kawakubo/Sugata)
20:00- 
\2000(1drink + 1food付き)
tel 0466-24-0970
info http://bamboo-fujisawa.com/
Bambooは小さな小さなお店
お酒はもちろん種類が多いですが
手作りキッシュやスモークチーズ
ほんっとにおいしい♡
AnnがAnnでいられる場所Bamboo
そしてお客さんも自然体でいられる場所だとおもいます♪




New!!
2018/1/19(Fri)
AfterHours in 高円寺 
スミ☆ひでこ Live
スミ☆アヤコ and 寺島ひでこ(fromしんごとひでこ)
Open 19:00- Start 20:00- 
\1800+order
tel 03-3330-1556
info http://www.afterhours-1975.com/


なんと!!
新橋の女だったスミ☆ひでこ
高円寺に進出です☆☆
AfterHoursは40年以上続く老舗
音楽も食事もたのしめる場所です♡




■□■□■□■□■□■  HP  ■□■□■□■□■□■□



スミ☆アヤコHP
http://mainitisumi.com/




Ann page
https://www.facebook.com/lllllannlllll?fref=ts



FaceBook/Twitter 「sumi ayako」で検索OK







NEW
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


AnnのLINEページができました!!


@zac6093q
LINE内 検索OK

または
こちらを⤵クリックして登録していただけたら
Live情報など送りますのでぜひ!
https://line.me/R/ti/p/@zac6093q




b0125295_23313743.jpg






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




AnnのYoutubeチャンネルはこちら

「Ann Official」
で検索をかけると

上から何番目かに
こんなのが出てくるので

b0125295_12543027.jpg

↑覗いてみてください↑


AnnYoutube
あたらしい動画一挙公開中



AnnYoutube

Journeyman








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Ann Official Twitterあります
@AnnOfficial
https://twitter.com/AnnOfficial
b0125295_21011730.jpg




■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 



















[PR]
by mainitisumi | 2017-12-10 12:54 | 音楽 | Comments(0)

Siena スミ☆ひでこうたい収めLiveでした==




Siena
1年間お世話になりましたー
♡ありがとう♡


b0125295_09235643.jpg




昨日
12/5は
新橋Siena
スミ☆ひでこでのLiveは
今年最後のLiveでした






今年の2月から出演させてもらっている
Siena

b0125295_09343750.jpg







毎度毎度
出てくるせいちゃんのおいしい
まかない♡




ロールキャベツからはじまったな~



今回は肉豆腐!

b0125295_09381912.jpg




おいしかったな~




本当にいい意味で
”新橋”
という感覚がなくなる場所Siena



料理も本当においしくて
帰りがけにふと立ち寄って
しっかりしたご飯食べてお酒飲んで
1日の疲れを癒すにはちょうどいい場所♪





スミ☆ひでこは
ココSienaでのLiveしか
ほとんどやっていないので
ここでの経験はすべて次の演奏につながって
たくさんの反省と成長をもらいました



b0125295_09395184.jpg







不器用なわたしとひでこちゃんだから
たくさん反省点もあって

しんごとひでこでの
ひでこちゃんにとってのしんごちゃん



Annでのわたしにとっての
のりちゃんとスガッツ


の様に
頼もしくフォローしてくれる人が
いるわけではない空間
間違えがすべて自分たちにダイレクトに
響いてくる空間



毎回ステージに立つと
緊張感もある場所なんです。





ちいさな空間だからこそ
みんなでわいわいがやがやするときもあれば
ほぼ大半が同じ話をしてる中で
2人だけ違う会話をしているときもあったり

そういう自由なところも最高なんですよねー





でもみんな演奏を聴きに来てくれてるから
マナー違反な人たちはいない
演奏が始まるとそこに集中して
演奏関連の話で盛り上がってくれる



だからか毎回たのしい


b0125295_10081339.jpg






スミ☆ひでこでは
お互いのバンドの曲を中心に
スミ☆ひでこじゃないとやらない
カバー曲もこの1年でグッと増えました。




ブズーキをつかう唯一の曲

このためだけに

ブズーキを持って行ってます



Scarborough
スカボロフェア
b0125295_10095728.jpg
※私の譜面台が邪魔すぎてひでこちゃんが隠れててすみません



自分の曲は譜面なしで大丈夫なのですが
しんごとひでこの曲と
スカボロフェアのようなカバー曲が
まだ譜面ないと全然だめで



今回
よっし!!
もう覚えた!


リハで何回もやっても間違えずに弾けた
しんごとひでこの
『遠く離れたあなた』



譜面なしでやったら
まさかの撃沈で 汗


でも
でも
これでもう完全に大丈夫だとおもうので
譜面台も置かないように
徐々に譜面見る曲もなくしていきたいな


というのが来年の目標








スミ☆ひでこといえば
この楽器も特徴的


b0125295_10174415.jpg






アンデスです。



b0125295_10174368.jpg





ピタゴラスイッチの音です。



この楽器も1曲のために持ち込まれてます。







ここ最近
ギターの2弦の調子がすこぶる悪くて。。

この日もチューニングが
合わない 
合わない・・





「合わないんだよね。。。」

「生楽器そういうところこわいよね・・」

b0125295_10144664.jpg







なんて話していたら

アンコール2曲目最後の

ジャーン!!!







ブちぎれました( ゚Д゚)!!



b0125295_10162039.jpg



すごいがんばっていたみたい2弦も。。
アンコールまで持たせてくれて
2弦ありがとう♡







ひでこちゃんの叩くドゥンベックも大好き

b0125295_10252475.jpg





かっこいいし潔い

って毎回言ってるんですが



アコーディオンにドゥンベックに
フレームドラム
その他 パーカッション




試行錯誤いろいろしてますな~
わたしたち。
b0125295_10490552.jpg








その試行錯誤をいつも見守ってくれて
受け入れてくれる
Sienaちこさん
本当にありがとうだね♡



b0125295_09424562.jpg






絶妙な表情で見守ってくれてます








b0125295_09432013.jpg




爆笑




なんだろこの感じ
(≧▽≦)






たのしそうにうたったり
たのしそうに踊ったりしてる人
好きなんですが



Sienaも
たのしそうだな 笑




うちらも
たのしそうだな♡



b0125295_10263749.jpg






1年間見続けてくれた方々
本当にありがとうございました
そしてSienaのLiveに聴きに来てくれた
みなさんも
本当に本当にありがとうございました



来年はちょっと先ですが

3/23(金)

に決定しました!





その前にスミ☆ひでこのLive


1/19(金)
高円寺
AfterHours
を予定しています♪



ぜひぜひ来年もよろしくおねがいします







b0125295_10365629.jpg









==12月LIVE==

2017/12/16(Sat)
樂屋 in 神保町 
Only black(津軽三味線 黒きち、和太鼓 しーちゃん、ボーカルダンス ふうこ)/
小澤くるみ vo,pf /
Ann
Open 18:30-/ Start 19:30-
Adv \2000 / Door \2500 
tel 03-3518-9496
info http://rakuya.asia/model/jinboucho.shtml


Annでは初めての出演になる楽屋
前回はのりちゃんと2人で出演したんですが音がすごく良くて
広すぎない店内は居心地もよくて
料理がまたおいしい♡

Annでは新曲
「9:00-17:00の親切」をはじめ
がっつりリハして挑みますのでぜひぜひー♪
予約してくださいねー当日よりお得なので♡




Street Live
2017/12/23(Sat)
『クリスマスソングを街に~♪vol.3』
町田駅付近 ストリートLive
スミ☆アヤコwithしんごとひでこ

小田急線から横浜線へ向かう道のどこかで19:00くらいから1時間程度予定してます。
ストリートLiveなので急遽の予定変更あり。そのつどTwitterにて情報ながします
スミ☆Twitter @SumiAyako


3年目になりましたこの企画!
クリスマス当日近辺に街で生演奏でクリスマスの曲が聴こえてくる
そういうのってなんかいいじゃないですか~

お店や音楽家がクリスマスを演出しなくて誰が雰囲気を作るんだ?!
と思いやり始めて早3回目♪

ホットココア
ホットコーヒー
ほっかいろ
片手にぜひ覗きに来てください♪







2017/12/24(Sun)
トラファルガー in 町田 
カルボーン佐藤/しんごとひでこ/Mongo-可笑しなふたり- ・・and more
詳細未定

かっこいい男らしいギタリスト
カルボーン佐藤こと
イサムくんが企画してるクリスマスライブ
今回はのりちゃんと2人のデュオユニット
Mongo-可笑しなふたり-で呼んでもらいました~


なんかTip制のお得なLiveらしく入場料とかは一切頂かないみたいです
ただ。。
まだ詳細不明なのでとりあえず
夜19:00以降くらいにトラファルガーに集合ってことですかね?




==1月LIVE==


A Happy New Year!!

2018/1/2(Tue)
MANDALA in 青山 
スミ☆アヤコ弾き語り
-新春!歌詣で-
瀬川サチカv,p/スミ☆アヤコv.g.bouzouki/
サトウヒロコv,g,p/槌谷 知佳v,p/
中田朝子v,p,g/南紗椰v,p
Open 14:00- Start 14:30-
\2800(+order)お屠蘇付き
tel 03-5474-0411
info http://www.mandala.gr.jp/aoyama

来年1っ発目がなんと1/2にMANDALAでの出演になるとは!
ありがたいお声かけをいただきました!!
いいスタートをきれるように頑張りたいと思います♪
12/1よりチケット発売開始だそうです ぜひ。




2018/1/6(Sat)
Bamboo in 藤沢 
Ann Live(Sumi☆/Kawakubo/Sugata)
20:00- 
\2000(1drink + 1food付き)
tel 0466-24-0970
info http://bamboo-fujisawa.com/

Bambooは小さな小さなお店
お酒はもちろん種類が多いですが
手作りキッシュやスモークチーズ
ほんっとにおいしい♡
AnnがAnnでいられる場所Bamboo
そしてお客さんも自然体でいられる場所だとおもいます♪




New!!
2018/1/19(Fri)
AfterHours in 高円寺 
スミ☆ひでこ Live
スミ☆アヤコ and 寺島ひでこ(fromしんごとひでこ)
Open 19:00- Start 20:00- 
\1800+order
tel 03-3330-1556
info http://www.afterhours-1975.com/


なんと!!
新橋の女だったスミ☆ひでこ
高円寺に進出です☆☆
AfterHoursは40年以上続く老舗
音楽も食事もたのしめる場所です♡




■□■□■□■□■□■  HP  ■□■□■□■□■□■□



スミ☆アヤコHP
http://mainitisumi.com/




Ann page
https://www.facebook.com/lllllannlllll?fref=ts



FaceBook/Twitter 「sumi ayako」で検索OK







NEW
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


AnnのLINEページができました!!


@zac6093q
LINE内 検索OK

または
こちらを⤵クリックして登録していただけたら
Live情報など送りますのでぜひ!
https://line.me/R/ti/p/@zac6093q




b0125295_23313743.jpg






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




AnnのYoutubeチャンネルはこちら

「Ann Official」
で検索をかけると

上から何番目かに
こんなのが出てくるので

b0125295_12543027.jpg

↑覗いてみてください↑


AnnYoutube
あたらしい動画一挙公開中



AnnYoutube


死ぬほど生きて








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Ann Official Twitterあります
@AnnOfficial
https://twitter.com/AnnOfficial
b0125295_21011730.jpg




■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 































[PR]
by mainitisumi | 2017-12-06 10:50 | 音楽 | Comments(0)

成瀬 イマジンありがとうございました!!


初の成瀬イマジン
来てくれた方々
本当にありがとうございました!!!



b0125295_06074504.jpg




CDも買っていただいて♡
ありがたや~~(*´▽`*)


後になって思う。

あ~~
聴きに来てくれた人たちと
写真撮っておけばよかった・・・
と。。。






いつも共演してる
しんごとひでこの2人も見に来てくれたり
ずっと前からLive来てくれる人が駆けつけてくれたり
うれしい夜だったなぁ~






初の成瀬
近い駅なんですが
降り立つのも初だった!


住宅の多いいい街で住みやすそうでした♡





そんな成瀬の駅から徒歩2,3分の所にあるイマジンは
もうかなり古くからあるちょっとレトロな喫茶店でした





b0125295_06063153.jpg








Hiroco's present
Take it Eazy vol.13


わたしずっと
Vol.3で宣伝しちゃってましたが。。


ヒロコさん主催のこの企画
13回目を迎えてました ( ゚Д゚)!



間違えててすみません!



すごいですよねー
企画もの続けていくって。




それでけヒロコさんが顔が広いって事なんだと思うんですが
まぁ~~
今回の集まった面々
すごい多方面にバラエティーに富んだ面子だったな~




やってる場所が
レトロな喫茶店だし
とにかく出てくる出演者の方々のジャンルは様々




トップバッターは
前山佑樹さん


b0125295_06063026.jpg


滋賀県から来てるシンガーソングライターの方で
ただ今全国ツアー中だそうです


もらったフライヤーみましたが
LIVEびっしり!!


b0125295_06190253.jpg



もう後半戦には入ってますが
ここから
高知 岡山 愛媛・・
と滋賀に帰っていくルート



すごいな~~



前山さんも初めてのイマジンだったのに
PAは調整してくれるは 機材の片付けもするわ
最初スタッフの方かと思ったくらい気の利く動きっぷり
感謝のうたを多く歌っていて
沢山のところでたくさんの人とふれあって
いいうたをいっぱい作ってきた人なんだろうな~

と思いながら聴いてました



これからの目標もあって
すごい前にぐんぐん進んでる方でした~
出会いに感謝だな~






2バンド目は
Oakland

b0125295_06063186.jpg




3ピースのバンドで
メインボーカルのBrandonさん
話し方で
あれ?外国の方なのかな?
と思っていたら
やはり海外に精通してる人だった


3人が妖精みたいなバンドで不思議な空間だけど
どんどんみんなが惹き込まれる感じ
自分の中にある有り余るエネルギーを音っていう形で
3人がぶつけてるんだろうな~





オークランドのみなさんの次が私の番




b0125295_07243666.jpeg




いや。。
もうほんっとに

やっぱり

どーーしても




緊張しますね!!





近頃寒いから手がかじかんだりしても弾けるように
家でも寒さ対策練習までしていったのに


イマジン


熱い・・

あ・

暑い・・





熱風が吹いてたよね・・笑





間違えた対策だったな 




いやはー
緊張もして
何が自分の中で成長してたのか分からなくなりました



でも
それでも
届いたと言ってくれた方々がいてくれて
うれしかったな~



b0125295_07245706.jpeg








途中
聴きに来てくれたしんごとひでこ・・

b0125295_06062946.jpg


採点してるのかとおもったよ・・・







注文してました。





メニューに●を付けていく方式の注文な感じもレトロ♡













そんなイマジンに
DJパーマンと
ツヨシサトルさん



b0125295_06063078.jpg




流行の打ち込みを駆使したサウンド

ファンも駆けつけていたから
めっちゃ盛り上がってたな~



パンダ着てる!
オリジナルスタジャン

b0125295_06063232.jpg



しかも
ツヨシサトルっていう
苗字と名前だった
( ゚Д゚)!




ひとみまさこ
っていう知り合いがいますが

まさか

ツヨシサトルっていう人がいるとは!




ひとみっていう苗字があるのは
割と有名だとおもうんですが


ツヨシってう苗字あるんですね~!



なんかほんっと色んな意味で
色んな人がいるな~と強く思いましたね。



ファンがみんな曲をうたえてる
そんな姿をみてて
最高だな!と。。

それがファンだろうし
音楽家としては一緒にうたえるって幸せですよね(≧▽≦)




わたしもそうなれるように頑張ろうと思いながら
ツヨシさんのステージをみてました







今回最後のステージは主催してくれて
誘ってくれたHirocoさんとヤッポさんのステージ



b0125295_06062937.jpg






たのしそうだな (*´▽`*)




2人とも相模原近辺のステージが多いらしく
毎日忙しく活動してらっしゃるようです
イマジンでのこの企画も月1回やってるみたいだし
すごく精力的♪♪


ほんと今回誘っていただきありがとうございました!






イマジンのままさんもありがとう♡







最後はなつかしいコアラがいたので
ぱちり


b0125295_06435190.jpg












==12月LIVE==

2017/12/5(Tue)
PUB Siena in 西新橋 
スミ☆ひでこ Live
スミ☆アヤコ and 寺島ひでこ(fromしんごとひでこ)
Open 19:00- Start 20:00- 
\Tip 制(+TC\1500+order)
tel 03-6206-6994
info http://siena.crayonsite.com/

自称「新橋の女」のスミ☆ひでこライブ
ひでこちゃんとの倍音が出ちゃうくらい重なる声
自らをパワー女子と呼んでるうちらですが
その名の通り女子ユニットとは思えない感じくらいガツガツ?
サバサバしてます!ぜひ!



2017/12/16(Sat)
樂屋 in 神保町 
Only black(津軽三味線 黒きち、和太鼓 しーちゃん、ボーカルダンス ふうこ)/
小澤くるみ vo,pf /
Ann
Open 18:30-/ Start 19:30-
Adv \2000 / Door \2500 
tel 03-3518-9496
info http://rakuya.asia/model/jinboucho.shtml


Annでは初めての出演になる楽屋
前回はのりちゃんと2人で出演したんですが音がすごく良くて
広すぎない店内は居心地もよくて
料理がまたおいしい♡

Annでは新曲
「9:00-17:00の親切」をはじめ
がっつりリハして挑みますのでぜひぜひー♪
予約してくださいねー当日よりお得なので♡




Street Live
2017/12/23(Sat)
『クリスマスソングを街に~♪vol.3』
町田駅付近 ストリートLive
スミ☆アヤコwithしんごとひでこ

小田急線から横浜線へ向かう道のどこかで19:00くらいから1時間程度予定してます。
ストリートLiveなので急遽の予定変更あり。そのつどTwitterにて情報ながします
スミ☆Twitter @SumiAyako


3年目になりましたこの企画!
クリスマス当日近辺に街で生演奏でクリスマスの曲が聴こえてくる
そういうのってなんかいいじゃないですか~

お店や音楽家がクリスマスを演出しなくて誰が雰囲気を作るんだ?!
と思いやり始めて早3回目♪

ホットココア
ホットコーヒー
ほっかいろ
片手にぜひ覗きに来てください♪







2017/12/24(Sun)
トラファルガー in 町田 
カルボーン佐藤/しんごとひでこ/Mongo-可笑しなふたり- ・・and more
詳細未定

かっこいい男らしいギタリスト
カルボーン佐藤こと
イサムくんが企画してるクリスマスライブ
今回はのりちゃんと2人のデュオユニット
Mongo-可笑しなふたり-で呼んでもらいました~


なんかTip制のお得なLiveらしく入場料とかは一切頂かないみたいです
ただ。。
まだ詳細不明なのでとりあえず
夜19:00以降くらいにトラファルガーに集合ってことですかね?




==1月LIVE==


A Happy New Year!!

2018/1/2(Tue)
MANDALA in 青山 
スミ☆アヤコ弾き語り
-新春!歌詣で-
瀬川サチカv,p/スミ☆アヤコv.g.bouzouki/
サトウヒロコv,g,p/槌谷 知佳v,p/
中田朝子v,p,g/南紗椰v,p
Open 14:00- Start 14:30-
\2800(+order)お屠蘇付き
tel 03-5474-0411
info http://www.mandala.gr.jp/aoyama

来年1っ発目がなんと1/2にMANDALAでの出演になるとは!
ありがたいお声かけをいただきました!!
いいスタートをきれるように頑張りたいと思います♪
12/1よりチケット発売開始だそうです ぜひ。




2018/1/6(Sat)
Bamboo in 藤沢 
Ann Live(Sumi☆/Kawakubo/Sugata)
20:00- 
\2000(1drink + 1food付き)
tel 0466-24-0970
info http://bamboo-fujisawa.com/

Bambooは小さな小さなお店
お酒はもちろん種類が多いですが
手作りキッシュやスモークチーズ
ほんっとにおいしい♡
AnnがAnnでいられる場所Bamboo
そしてお客さんも自然体でいられる場所だとおもいます♪




New!!
2018/1/19(Fri)
AfterHours in 高円寺 
スミ☆ひでこ Live
スミ☆アヤコ and 寺島ひでこ(fromしんごとひでこ)
Open 19:00- Start 20:00- 
\1800+order
tel 03-3330-1556
info http://www.afterhours-1975.com/


なんと!!
新橋の女だったスミ☆ひでこ
高円寺に進出です☆☆
AfterHoursは40年以上続く老舗
音楽も食事もたのしめる場所です♡




■□■□■□■□■□■  HP  ■□■□■□■□■□■□



スミ☆アヤコHP
http://mainitisumi.com/




Ann page
https://www.facebook.com/lllllannlllll?fref=ts



FaceBook/Twitter 「sumi ayako」で検索OK







NEW
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


AnnのLINEページができました!!


@zac6093q
LINE内 検索OK

または
こちらを⤵クリックして登録していただけたら
Live情報など送りますのでぜひ!
https://line.me/R/ti/p/@zac6093q




b0125295_23313743.jpg






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




AnnのYoutubeチャンネルはこちら

「Ann Official」
で検索をかけると

上から何番目かに
こんなのが出てくるので

b0125295_12543027.jpg

↑覗いてみてください↑


AnnYoutube
あたらしい動画一挙公開中



AnnYoutube

Journeyman








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Ann Official Twitterあります
@AnnOfficial
https://twitter.com/AnnOfficial
b0125295_21011730.jpg




■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 


































[PR]
by mainitisumi | 2017-12-04 06:47 | 音楽 | Comments(0)

明日12/3(日)は弾き語りLive==

明日は1人なんですよね~


b0125295_16480097.jpg









久々の1人弾き語りLive





1曲のためだけに
2本持っていこうかな~と思っています 汗



b0125295_17061784.jpg





明日のLiveは
横浜線 成瀬にある

イマジン

というお店で



私もあした初めて行きます♪





パーカショニストでありドラマーでもある
Hirocoさんに誘ってもらい

『イマジン de Hiroco presents
Take it Easy!! vol.3』

b0125295_17230413.jpg



出演します♪



多数のアーティストが他にも出演するから
たのしみだなぁ~





どんな感じなんだろうー

1人だと自分の間合いで曲ができる良さがある
Liveっていう緊張感の中で弾き語りをすると
成長度がグーンと上がる。


成瀬
お近くの人はぜひ~


私は駅としても初めて降り立つ場所だー





b0125295_17040716.jpg













==12月LIVE==


NEW!!
2017/12/3(Sun)
イマジン in 成瀬 
『Hiroco presents -イマジン de Take It Easy!!‼- vol.3』
Hiroco/前山佑樹/oakland/ツヨシサトル/ボータン/スミ☆アヤコ
Start 18:30-
\500(+order)
info https://www.hotpepper.jp/strJ000247607/

成瀬!初めてのお店です♪
パーカッションのヒロコさんが企画のイベントに
呼んでいただきました!
久々の弾き語り~ブズーキも持って行っちゃおうかな~♡




2017/12/5(Tue)
PUB Siena in 西新橋 
スミ☆ひでこ Live
スミ☆アヤコ and 寺島ひでこ(fromしんごとひでこ)
Open 19:00- Start 20:00- 
\Tip 制(+TC\1500+order)
tel 03-6206-6994
info http://siena.crayonsite.com/

自称「新橋の女」のスミ☆ひでこライブ
ひでこちゃんとの倍音が出ちゃうくらい重なる声
自らをパワー女子と呼んでるうちらですが
その名の通り女子ユニットとは思えない感じくらいガツガツ?
サバサバしてます!ぜひ!



2017/12/16(Sat)
樂屋 in 神保町 
Only black(津軽三味線 黒きち、和太鼓 しーちゃん、ボーカルダンス ふうこ)/
小澤くるみ vo,pf /
Ann
Open 18:30-/ Start 19:30-
Adv \2000 / Door \2500 
tel 03-3518-9496
info http://rakuya.asia/model/jinboucho.shtml


Annでは初めての出演になる楽屋
前回はのりちゃんと2人で出演したんですが音がすごく良くて
広すぎない店内は居心地もよくて
料理がまたおいしい♡

Annでは新曲
「9:00-17:00の親切」をはじめ
がっつりリハして挑みますのでぜひぜひー♪
予約してくださいねー当日よりお得なので♡




Street Live
2017/12/23(Sat)
『クリスマスソングを街に~♪vol.3』
町田駅付近 ストリートLive
スミ☆アヤコwithしんごとひでこ

小田急線から横浜線へ向かう道のどこかで19:00くらいから1時間程度予定してます。
ストリートLiveなので急遽の予定変更あり。そのつどTwitterにて情報ながします
スミ☆Twitter @SumiAyako


3年目になりましたこの企画!
クリスマス当日近辺に街で生演奏でクリスマスの曲が聴こえてくる
そういうのってなんかいいじゃないですか~

お店や音楽家がクリスマスを演出しなくて誰が雰囲気を作るんだ?!
と思いやり始めて早3回目♪

ホットココア
ホットコーヒー
ほっかいろ
片手にぜひ覗きに来てください♪







2017/12/24(Sun)
トラファルガー in 町田 
カルボーン佐藤/しんごとひでこ/Mongo-可笑しなふたり- ・・and more
詳細未定

かっこいい男らしいギタリスト
カルボーン佐藤こと
イサムくんが企画してるクリスマスライブ
今回はのりちゃんと2人のデュオユニット
Mongo-可笑しなふたり-で呼んでもらいました~


なんかTip制のお得なLiveらしく入場料とかは一切頂かないみたいです
ただ。。
まだ詳細不明なのでとりあえず
夜19:00以降くらいにトラファルガーに集合ってことですかね?




==1月LIVE==


A Happy New Year!!

2018/1/2(Tue)
MANDALA in 青山 
スミ☆アヤコ弾き語り
-新春!歌詣で-
瀬川サチカv,p/スミ☆アヤコv.g.bouzouki/
サトウヒロコv,g,p/槌谷 知佳v,p/
中田朝子v,p,g/南紗椰v,p
Open 14:00- Start 14:30-
\2800(+order)お屠蘇付き
tel 03-5474-0411
info http://www.mandala.gr.jp/aoyama

来年1っ発目がなんと1/2にMANDALAでの出演になるとは!
ありがたいお声かけをいただきました!!
いいスタートをきれるように頑張りたいと思います♪
12/1よりチケット発売開始だそうです ぜひ。




2018/1/6(Sat)
Bamboo in 藤沢 
Ann Live(Sumi☆/Kawakubo/Sugata)
20:00- 
\2000(1drink + 1food付き)
tel 0466-24-0970
info http://bamboo-fujisawa.com/

Bambooは小さな小さなお店
お酒はもちろん種類が多いですが
手作りキッシュやスモークチーズ
ほんっとにおいしい♡
AnnがAnnでいられる場所Bamboo
そしてお客さんも自然体でいられる場所だとおもいます♪




New!!
2018/1/19(Fri)
AfterHours in 高円寺 
スミ☆ひでこ Live
スミ☆アヤコ and 寺島ひでこ(fromしんごとひでこ)
Open 19:00- Start 20:00- 
\1800+order
tel 03-3330-1556
info http://www.afterhours-1975.com/


なんと!!
新橋の女だったスミ☆ひでこ
高円寺に進出です☆☆
AfterHoursは40年以上続く老舗
音楽も食事もたのしめる場所です♡




■□■□■□■□■□■  HP  ■□■□■□■□■□■□



スミ☆アヤコHP
http://mainitisumi.com/




Ann page
https://www.facebook.com/lllllannlllll?fref=ts



FaceBook/Twitter 「sumi ayako」で検索OK







NEW
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


AnnのLINEページができました!!


@zac6093q
LINE内 検索OK

または
こちらを⤵クリックして登録していただけたら
Live情報など送りますのでぜひ!
https://line.me/R/ti/p/@zac6093q




b0125295_23313743.jpg






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




AnnのYoutubeチャンネルはこちら

「Ann Official」
で検索をかけると

上から何番目かに
こんなのが出てくるので

b0125295_12543027.jpg

↑覗いてみてください↑


AnnYoutube
あたらしい動画一挙公開中



AnnYoutube

Journeyman








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Ann Official Twitterあります
@AnnOfficial
https://twitter.com/AnnOfficial
b0125295_21011730.jpg




■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

















[PR]
by mainitisumi | 2017-12-02 17:35 | 音楽 | Comments(0)

12/5(火)は2人の日♡新橋SienaLive==




誰かが言った
「東京タワーはエロい」
って



わたしもそう思う。








セクシー

b0125295_22473154.jpg





近くまで来ていても
近づけなくて
どこか遠いなー






東京タワーの近く
新橋Siena



12/5(火)
スミ☆ひでこLiveです




b0125295_01371876.jpg







今年の2月から定期的に演奏させてもらってる
Siena








かわいい山小屋のようなBar

b0125295_01365225.jpg








料理長せいちゃんのつくってくれる
料理もおいしくて

演奏前は無我夢中で食べちゃう♡


b0125295_22510799.jpg











ひでこちゃんは
うたと
アコーディオン
ダラブッカ


b0125295_22515382.jpg








私も
うたと
ギターとブズーキ
b0125295_22521084.jpg










たまにアンデス


b0125295_22551340.jpg









たのしい時間
うちらにとっては本当に貴重な時間で
成長させてもらっている時間




パワー女子ユニット

スミ☆ひでこ

ぜひぜひみにきてやってください♪♪







出戻りせいちゃんもいます 


b0125295_22564784.jpg








b0125295_23014985.jpg






==12月LIVE==


NEW!!
2017/12/3(Sun)
イマジン in 成瀬 
『Hiroco presents -イマジン de Take It Easy!!‼- vol.3』
Hiroco/前山佑樹/oakland/ツヨシサトル/ボータン/スミ☆アヤコ
Start 18:30-
\500(+order)
info https://www.hotpepper.jp/strJ000247607/

成瀬!初めてのお店です♪
パーカッションのヒロコさんが企画のイベントに
呼んでいただきました!
久々の弾き語り~ブズーキも持って行っちゃおうかな~♡




2017/12/5(Tue)
PUB Siena in 西新橋 
スミ☆ひでこ Live
スミ☆アヤコ and 寺島ひでこ(fromしんごとひでこ)
Open 19:00- Start 20:00- 
\Tip 制(+TC\1500+order)
tel 03-6206-6994
info http://siena.crayonsite.com/


自称「新橋の女」のスミ☆ひでこライブ
ひでこちゃんとの倍音が出ちゃうくらい重なる声
自らをパワー女子と呼んでるうちらですが
その名の通り女子ユニットとは思えない感じくらいガツガツ?
サバサバしてます!ぜひ!



2017/12/16(Sat)
樂屋 in 神保町 
Only black(津軽三味線 黒きち、和太鼓 しーちゃん、ボーカルダンス ふうこ)/
小澤くるみ vo,pf /
Ann
Open 18:30-/ Start 19:30-
Adv \2000 / Door \2500 
tel 03-3518-9496
info http://rakuya.asia/model/jinboucho.shtml


Annでは初めての出演になる楽屋
前回はのりちゃんと2人で出演したんですが音がすごく良くて
広すぎない店内は居心地もよくて
料理がまたおいしい♡

Annでは新曲
「9:00-17:00の親切」をはじめ
がっつりリハして挑みますのでぜひぜひー♪
予約してくださいねー当日よりお得なので♡




Street Live
2017/12/23(Sat)
『クリスマスソングを街に~♪vol.3』
町田駅付近 ストリートLive
スミ☆アヤコwithしんごとひでこ

小田急線から横浜線へ向かう道のどこかで19:00くらいから1時間程度予定してます。
ストリートLiveなので急遽の予定変更あり。そのつどTwitterにて情報ながします
スミ☆Twitter @SumiAyako


3年目になりましたこの企画!
クリスマス当日近辺に街で生演奏でクリスマスの曲が聴こえてくる
そういうのってなんかいいじゃないですか~

お店や音楽家がクリスマスを演出しなくて誰が雰囲気を作るんだ?!
と思いやり始めて早3回目♪

ホットココア
ホットコーヒー
ほっかいろ
片手にぜひ覗きに来てください♪







2017/12/24(Sun)
トラファルガー in 町田 
カルボーン佐藤/しんごとひでこ/Mongo-可笑しなふたり- ・・and more
詳細未定

かっこいい男らしいギタリスト
カルボーン佐藤こと
イサムくんが企画してるクリスマスライブ
今回はのりちゃんと2人のデュオユニット
Mongo-可笑しなふたり-で呼んでもらいました~


なんかTip制のお得なLiveらしく入場料とかは一切頂かないみたいです
ただ。。
まだ詳細不明なのでとりあえず
夜19:00以降くらいにトラファルガーに集合ってことですかね?




==1月LIVE==


A Happy New Year!!
2018/1/6(Sat)
Bamboo in 藤沢 
Ann Live(Sumi☆/Kawakubo/Sugata)
20:00- 
\2000(1drink + 1food付き)
tel 0466-24-0970
info http://bamboo-fujisawa.com/


Bambooは小さな小さなお店
お酒はもちろん種類が多いですが
手作りキッシュやスモークチーズ
ほんっとにおいしい♡
AnnがAnnでいられる場所Bamboo
そしてお客さんも自然体でいられる場所だとおもいます♪




New!!
2018/1/19(Fri)
AfterHours in 高円寺 
スミ☆ひでこ Live
スミ☆アヤコ and 寺島ひでこ(fromしんごとひでこ)
Open 19:00- Start 20:00- 
\1800+order
tel 03-3330-1556
info http://www.afterhours-1975.com/


なんと!!
新橋の女だったスミ☆ひでこ
高円寺に進出です☆☆
AfterHoursは40年以上続く老舗
音楽も食事もたのしめる場所です♡




■□■□■□■□■□■  HP  ■□■□■□■□■□■□



スミ☆アヤコHP
http://mainitisumi.com/




Ann page
https://www.facebook.com/lllllannlllll?fref=ts



FaceBook/Twitter 「sumi ayako」で検索OK







NEW
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


AnnのLINEページができました!!


@zac6093q
LINE内 検索OK

または
こちらを⤵クリックして登録していただけたら
Live情報など送りますのでぜひ!
https://line.me/R/ti/p/@zac6093q




b0125295_23313743.jpg






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




AnnのYoutubeチャンネルはこちら

「Ann Official」
で検索をかけると

上から何番目かに
こんなのが出てくるので

b0125295_12543027.jpg

↑覗いてみてください↑


AnnYoutube
あたらしい動画一挙公開中



AnnYoutube


死ぬほど生きて







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Ann Official Twitterあります
@AnnOfficial

b0125295_21011730.jpg




■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 







































[PR]
by mainitisumi | 2017-11-24 23:25 | 音楽 | Comments(0)

国立まちかどコンサートありがとうございました!!




あ~~~
たのしかった~~♪




盛り上がりましたー

国立まちかどコンサート



”出会いのJazz”


たくさんの方のご来場本当に
ありがとうございました!!


b0125295_22341448.jpg



何かに出会えたかな~~??







3年前に
”旅するJazz”

と題して街角コンサートに出演させてもらっていて







すっかり国立ではJazzバンドみたいに思われてる

Annです(≧▽≦)♪






久々にうたったカバー曲の数々


WorkSongとかWhat a WonderfulWorld
とか

いい曲だなぁ~~
と思いながら
うたってました






会場は老若男女な方々がいらしてくださり

中でも一番前に座っていた
60代~70代の
女性の方々は元気だったなぁ~~







会場にはグランドピアノが用意されていて
たしかに
この人のピアノは素晴らしかった!

素晴らしかったんですよ



のりちゃん!


b0125295_22341460.jpg






その姿に感動したのか


「のりちゃーーん」




という黄色い?
もう何色ともいえない声援が人一倍飛んでいて
おもしろかったなぁ~~








そして
仲のいいこの2人





b0125295_22341438.jpg


同じポーズしてるし・・笑
(偶然です)








くんぺいくんはほんっとうにすごいね

彼のベースはほんっとうに素敵☆☆


なんだろ?
何がそう思わせるんだろう?




今回はオリジナルは少なめなので
1ステージ1曲で
合計2曲演奏したんですが


おかげさんで
Journeyman





ウッドベースという楽器
中林薫平という人が活きるのは
きっとJazz
4ビートの曲なんでしょうけども



おかげさんでのソロのアグレッシブさ
のりちゃんとスガッツが奏でる
リズムのかっこよさに加え
低音の攻めが効いていて
いやーーかっこよかったなぁ~




そして密かに
くんぺいくんと一緒に演奏するときには
絶対やってる曲


Bewitched


この曲ははじめ薫平くんとわたしのみで始まるのが

まぁーーまたたのしい☆☆



ベースとボーカルっていう
音が少ないからこそある
緊張感が心地よくて

なんか
わたしがおもう


JAZZ!!


って感じなんですよね~~~






スガッツも人気で
会場中でスガッツを何て呼ぶか考えたり

あったかいお客さんたちだったなぁ~



ひさびさに
すがっつがJazzを叩いてるのみた 
聴いた!


新鮮でしたー




b0125295_22341573.jpg
(あ・・ココは控室です 笑)








インスト(楽器だけ)の曲も
1曲ずつ入れて

まぁ~
それがまた盛り上がったね!


b0125295_22341327.jpg
インスト中に撮影したもの・・汗
うまく撮れなかった











余談もたくさんしてしまって
時間も押してしまって

演奏終わったころには終了時間の21:00まわっていたのに
アンコールまでいただき



遅い時間までありがとうございました!







きれいなバラの花束ももらっちゃって♡
家に帰ってさっそく飾らせてもらいました♪




b0125295_22341386.jpg












最後は出演者とスタッフの皆さまと

ぱちり


b0125295_22341608.jpg




えーー

なぜ
のりちゃんとわたしだけ
こんな事になってるのかわかりませんが・・





この写真を撮影してくれた
田村さん!

ここに
Annを呼んでくれたのも田村さんなのです




本当にありがとうございました(*´▽`*)







b0125295_22531070.jpg













■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 


Live

12/3(Sun) イマジン in 成瀬  
Hiroco/ 前山佑樹/Oakland/
ツヨシサトル/スミ☆アヤコ

12/5(Tue)Siena in 新橋 スミ☆ひでこ

12/16(Sat)樂屋 in 神保町 
only black / 小澤くるみ/Ann

12/23(Fri) クリスマスソングを街に vol.3
しんごとひこでとスミ☆アヤコ

12/24(Sun) トラファルガー in 町田 
Mongo-可笑しなふたり- and more...


2018年===
1/6(Sat) Bamboo in 藤沢 Ann

1/19(Fri) AfterHours in 高円寺 スミ☆ひでこ



NEW
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


AnnのLINEページができました!!


@zac6093q
LINE内 検索OK

または
こちらを⤵クリックして登録していただけたら
Live情報など送りますのでぜひ!
https://line.me/R/ti/p/@zac6093q




b0125295_23313743.jpg






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




AnnのYoutubeチャンネルはこちら

「Ann Official」
で検索をかけると

上から何番目かに
こんなのが出てくるので

b0125295_12543027.jpg

↑覗いてみてください↑


AnnYoutube
あたらしい動画一挙公開中



AnnYoutube


Journeyman







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Ann Official Twitterはじめました
@AnnOfficial


b0125295_21011730.jpg






■□■□■□■□■□■  HP  ■□■□■□■□■□■□



スミ☆アヤコHP
http://mainitisumi.com/




Ann page
https://www.facebook.com/lllllannlllll?fref=ts



FaceBook/Twitter 「sumi ayako」で検索OK











■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 





































[PR]
by mainitisumi | 2017-11-17 22:57 | 音楽 | Comments(0)

横浜ThumbsUPありがとうございました!!



『Coneection is Made』


KOSMIC主催のイベント
横浜サムズアップ



Annでは初の出演
平日だったのにもかかわらず
駆けつけてくれた皆様
本当にありがとうございました!!





個人的にAnnを象徴するかのような
この挨拶写真が好きだったのでトップ写真に
b0125295_11355571.jpg
↑↑↑
3人ともバッラバラ!







これなんて
スガッツも大概だけど。。
のりちゃんはどこに挨拶してるんだろう??

b0125295_11355527.jpg









まぁ
こんな感じで

Annは初めてのサムズアップでしたが

Annらしい演奏ができたかと思います!!







セットリストはこんな感じ

b0125295_11101846.jpg









AfroBlue
kataribe




私はアコギをいつもは弾いていたんですが
今回はブズーキ


b0125295_19420263.jpg












ブズーキで奏でるこの2曲は
本当に良くて
自分で弾いていても気持ちがよく
ブズーキという楽器の民族特性が出て
一気に風景が変わる感じ
音もきらびやかだから
アコギよりもAnn向きかも♡








b0125295_11121037.jpg










新曲

『9:00-17:00の親切』

も披露できて
直前のリハまで練りに練って



スガッツとのりちゃんすごい集中力!!



b0125295_11132340.jpg









おわった後の
はぁはぁ(*´Д`)感が
凄かったです



ものすごい汗をかいてたな~



のりちゃん。





それもそう


今までのAnnにない曲で
常にのりちゃんはピアノ打ちっぱなし!




スタッフかよこが
すこし動画を撮ってくれてたので
載せちゃいます♡


https://youtu.be/yAWjrsIfhFo
b0125295_23195156.jpg




******
どもが煙草を持って 大人のフリしてても
格好付かないって分かるまで 
これがそれが今が大事で
学校ではそこそこ人気もあって 
誰にも何も言われないから
小さな小さな自信積み上げて
カバン置いて 股広げ 大声で笑う

大人がLapTopを持って 大人のフリしながら
片手でキーボードを打って 
結果が全ての毎日と闘って
成果を上げれば評価されて 
投げ出したい逃げだしたい気持ちもあって
でも 今はこれがそれが大事だと
言い聞かせて向き合ってる所 優先席だぞ


なんてことない何も言われない 
どうせ毎日合わせる顔じゃない
めんどくさい事は避けたいけど でも
掻き立てる 拳上げる衝動


まだ 降りてる途中なのに 
ぶつかりながら乗ってくるこれは何?
どれだけ急いでいるの? 
どれだけ余裕ないの?
毎日同じ事の繰り返しに 
うんざりするのも分かるけど
泣いてる子どもに舌打ちして その疲れは
24時間働いてる母に勝るのか

モヤっとする生まれる感情 
慣れ合いの文化・精神広がって
いつまでも平和でいられるけど でも
掻き立てる 拳上げる衝動


迷惑はかけないから 迷惑かけてくんな
外で見せる優しそうな顔は持ってるんだ
疲れたら人の事助けなくてもいいんだ
今日の親切9:00から17:00それで終わり


*******






川久保典彦 作曲
スミ☆アヤコ 作詞






こーのーやーろーー!!

って思う日常の出来事をうたった曲


新曲の感想もメッセージくれた方がもいて
反応があってうれしかったです!!
これからもっとブラッシュアップして
いきたいと思います!





b0125295_11584027.jpg








今回誘ってくれた
KOSMICのこずみさんとは
Annのドラム
スガッツがKOSMICのドラマーでも
あることから繋がった縁で
今年の3月に初めて私たちが主催でやった
イベント



MBLT Fes
みんなの
ボーダーが
レスしたら
楽しんじゃない?
Fes




一緒に作り上げてくれてから
一気に仲が深まった







KOSMICの曲は
ブリティッシュロック☆☆




音楽好きのこずみ母
みちよさん


b0125295_22095162.jpg




幼いころからみちよさんに
たくさんの音楽を教わって育ったと思われる
こずみさんの素晴らしい
感性が生きてる曲ばかりで


ほんとどれもかっこいい


私はただただ
KOSMICの楽曲がすきで
LIVEに足を運んじゃいます♡♡





b0125295_22131062.jpg




サムズアップでやった曲も
好きな曲たくさんあったけど
やらなかった曲でもいい曲たくさんあって
もっともっと聴いてほしい~~







今回トップバッターだった
しんごとひでこ


b0125295_22160962.jpg



平日
19:30から会場に来れた人は
多くなく
しんごとひでこを見逃した人も
多かったと思うんですが




来てくれてた人の印象には
間違えなく残る2人
しんごちゃんとひでこちゃんの夫婦デュオ




民族楽器を数々あやつり
2人のハーモニーも楽しめるし
なによりこの2人の強みは

インストだと思う。




ひでこちゃんが叩くダラブッカは
私だいすきで

すごく潔く 
聴いてると凛とする




そして
そして
やっぱりうまいなぁ~~

しんごちゃん

ブズーキもしかり
バンジョー
ギターと弦楽器を操り


ホーミーもやってたな

すごかったー
何回か聴いてるんだけど
毎回この2人の演奏は聞き入ってしまう♡



っていう事は


すきなんだな


きゃっ( *´艸`)





b0125295_22221579.jpg




なんといっても安定してるよ~
この2人は。




来年はきっと東京でもこの2人と
Annの絡みは多くなると思います(*´▽`*)

色々計画中なので
おたのしみに♡










お初のスカルボ~~



b0125295_22240671.jpg





ご!
ごめんなさい



リハーサル中の写真しかない・・・




(/・ω・)・・






本番中の写真

めちゃくちゃブレブレで
ダメでした!!






だって。。。



スカルボの音楽

揺れたくなるんだもん・・




きっと無意識に揺れながら写真撮ってた・・





このバンドこそ立って
ゆらゆらしながら聴いたら
気持ちいいバンドでした




曲途中
まったくMCなく

それが良くて


その感じでずっと来たのに
まさかの最後に挨拶MCがあって
それがなんか学校の先生みたいで面白かった







スカルボが最後のMCしてる頃は
わたしらは準備のため楽屋で
衣装替えとかしながら聴いてたんですが





b0125295_22310443.jpg



ひっどいかお・・笑





あたしがベレー帽かぶりだしたら

スガッツが



「え・・
じゃぁ俺も合わせるよ・・」




って

ハンチングを逆にかぶって
即興で衣装合わせ 笑







それで
こう⤵


b0125295_22345504.jpg



↑↑
楽屋の変顔と変わらん!!!


( ゚Д゚)!!!









最後のKOSMICの演奏が
アンコールも終わり
あたしも一観客として
大盛り上がりして


b0125295_22391273.jpg









最後は来てくれた方々の何人かと



ぱちり

ぱちり


☆☆





b0125295_22404708.jpg




b0125295_22405530.jpg
↑↑
帽子おかしな事になってますが・・









b0125295_22402788.jpg










CDも買っていただいた方が
たくさんいてくださって

うれしいです(≧▽≦)(≧▽≦)



ありがとうございます!


b0125295_22411301.jpg







来てくれた人たちと
もっとたくさん話したかったんですが
みんな遅い時間までLiveを堪能してくれたから
見送るのが精いっぱいでした

すみません汗




メールでお誘いした方もいましたが
お礼メールを全員に送ることができないので
メッセージをくれた方には
直接お礼メールしましたが


このBlogとSNSでお礼を言わせてください
(>_<)





本当に
ありがとうございました
♡♡♡





それと
今回物販を手伝ってくれた
スタッフかよこ


サムズアップのみなさま


なんといっても
この素敵な企画をしてくれた
KOSMIC


どうもありがとう
ございましたーーー!!








b0125295_22470876.jpg

















■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 


Live
11/16(Thu)桜ホール in 国立 Ann+中林薫平wb

12/3(Sun) イマジン in 成瀬  
Hiroco/ 前山佑樹/Oakland/
ツヨシサトル/スミ☆アヤコ

12/5(Tue)Siena in 新橋 スミ☆ひでこ

12/16(Sat)樂屋 in 神保町 
only black / 小澤くるみ/Ann

12/23(Fri) クリスマスソングを街に vol.3 
しんごとひこでとスミ☆アヤコ

12/24(Sun) トラファルガー in 町田 
Mongo-可笑しなふたり- and more...


2018年===
1/6(Sat) Bamboo in 藤沢 Ann

1/19(Fri) AfterHours in 高円寺 スミ☆ひでこ



NEW
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


AnnのLINEページができました!!


@zac6093q
LINE内 検索OK

または
こちらを⤵クリックして登録していただけたら
Live情報など送りますのでぜひ!





b0125295_23313743.jpg






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




AnnのYoutubeチャンネルはこちら

「Ann Official」
で検索をかけると

上から何番目かに
こんなのが出てくるので

b0125295_12543027.jpg

↑覗いてみてください↑


AnnYoutube
あたらしい動画一挙公開中



AnnYoutube


死ぬほど生きて








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Ann Official Twitterはじめました
@AnnOfficial


b0125295_21011730.jpg






■□■□■□■□■□■  HP  ■□■□■□■□■□■□



スミ☆アヤコHP
http://mainitisumi.com/




Ann page
https://www.facebook.com/lllllannlllll?fref=ts



FaceBook/Twitter 「sumi ayako」で検索OK











■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
























[PR]
by mainitisumi | 2017-11-11 23:22 | 音楽 | Comments(0)

明日はいよいよ横浜サムズアップ!!




明日は


たのしみにしていた
KOSMIC主催
“Connection is Made”

b0125295_19432292.jpg






もう何回もこのBlogにも
かいててしつこいですが・・汗





前から
本当にいつか出演したい!

と思っていた
横浜ThumbsUP


そこに大好きなバンドKOSMICのお誘いで出演できるなんて

(((o(*゚▽゚*)o)))



本当にうれしいです♪♪





KOSMICはオリジナル全部英語歌詞の
グローバルなバンド
イギリスロックを主体としたバンドで
かっこいい!












対バンの
しんごとひでこは
もう家族みたいな付き合いの
夫婦デュオ


この2人にしかできない蜜な音があって
声がある











お初のスカルボは
どれがスカルボか分からないから
YouTubeは貼り付けないけど 笑


KOSMICがかっこいいって言ってるバンドなんだから
もうきっと間違いない!!








Annは
地団駄を踏みたくなるような瞬間
皮肉めいた

『9:00-17:00の親切』



という新曲を明日は披露します♪♪






そして
なんと明日は
わたし


アコギ弾かない





ブズーキおんりー!!



b0125295_19420263.jpg
















この長澤くんみたいな
ブズーキのみでLiveします






予約は今夜中でしたら
サムズアップHPから受け付けてますので
ぜひぜひー♪♪




平日なのでお仕事帰りの方たち
最初から来るのも難しい人も多いとおもいますが

イベント自体は22:30過ぎまではやっています!

サムズアップは食事もジャンキーでおいしいですので
ぜひぜひお待ちしてます♡





プログラム

Open 18:30 / Start 19:30


しんごとひでこ 19:30~
スカルボ 20:15~
Ann 21:00~
KOSMIC 21:45~


「CONNECTION IS MADE」
開催日:11月8日
場所:Thumbs Up
住所:神奈川県横浜市西区南幸2-1-22 相鉄Movil3F
電話:045-314-8705
チケット:¥2,500ADV / ¥3,000DOOR

予約:http://stovesyokohama.com/2017/11/?post_type=thumbsup_live









b0125295_19420124.jpg










■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 


Live
11/8(Wed) サムズアップ in 横浜 KOSMIC/スカルボ/しんごとひでこ/Ann

11/16(Thu)桜ホール in 国立 Ann+中林薫平wb

12/3(Sun) イマジン in 成瀬  本田ヒロコper/ スミ☆アヤコ

12/5(Tue)Siena in 新橋 スミ☆ひでこ

12/16(Sat)樂屋 in 神保町 only black / Ann・・and more

12/23(Fri) クリスマスソングを街に vol.3 しんごとひこでとスミ☆アヤコ

12/24(Sun) トラファルガー in 町田 Mongo-可笑しなふたり-


2018年===
1/6(Sat) Bamboo in 藤沢 Ann

1/19(Fri) AfterHours in 高円寺 スミ☆ひでこ



NEW
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


AnnのLINEページができました!!


@zac6093q
LINE内 検索OK

または
こちらを⤵クリックして登録していただけたら
Live情報など送りますのでぜひ!





b0125295_23313743.jpg






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




AnnのYoutubeチャンネルはこちら

「Ann Official」
で検索をかけると

上から何番目かに
こんなのが出てくるので

b0125295_12543027.jpg

↑覗いてみてください↑


AnnYoutube
あたらしい動画一挙公開中



AnnYoutube
https://www.youtube.com/channel/UCEg3zm43QIxW3fyVUnUlDrg



Journeyman









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Ann Official Twitterはじめました
@AnnOfficial


b0125295_21011730.jpg






■□■□■□■□■□■  HP  ■□■□■□■□■□■□



スミ☆アヤコHP
http://mainitisumi.com/




Ann page
https://www.facebook.com/lllllannlllll?fref=ts



FaceBook/Twitter 「sumi ayako」で検索OK











■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 













[PR]
by mainitisumi | 2017-11-07 20:02 | 音楽 | Comments(0)

HappyWedding たえちゃん♡庭ちゃん

b0125295_20244600.jpeg


Ann 2nd miniAlbum
“Song for Everyone”は
全てハンコを押して作ってるものなのです。


b0125295_20254557.jpeg




そのハンコをつくってくれた
TAEKICHIこと
たえちゃんが
去年 本当に素敵なパートナーに出逢って
結婚をして


昨日式が行われましたーー♡♡


b0125295_20290155.jpeg



披露宴から呼んでくれて
たくさんの参列者の中で
すごくマイペースな2人


b0125295_20300987.jpeg




わたしは二次会で1曲うたを
うたってほしいと 頼まれていて
そこまではなかなか 緊張してて
思う存分たのしめないかなー?
とかおもってたんだけど、、


とんでもなかったです 笑




最高に楽しい式に時間を忘れたし
スピーチする人
スピーチする人
みんながその場で言葉を選んで
喋るから
感極まって 涙するのにも
グッと心を掴まれたし


流暢に おもしろおかしく
喋ってくれた人もいたり


たえちゃんからご両親へのスピーチも
手紙形式ではなくその場のアドリブ


b0125295_20334578.jpeg




数々の式に出席させてもらってるけど
なかなか こんなにアドリブの式も
珍しかったなー(о´∀`о)




たえちゃんとは
CDのジャケットハンコを作ってもらうのを
きっかけで密になったので
決して長年の友達とかじゃないんだけど

ぐーーーっと近づいて
たえちゃんの生き方や考えに
共感もできたし
たえちゃん自身 わたしがやってることに
反応を示してくれて
大事な 式によんでくれた。


旦那さんの庭ちゃんも
ほんとーーーっに人気の美容師さんで
わたしは切ってもらったことはないけど
わたしの知り合いが 庭ちゃん御用達だったり
Annをずーーっと応援してくれてる
美容師のケンさんとも繋がっていたりして

SNSなどで活躍は知ってたし


2人でAnnのLiveも見にきてくれたりとか
してくれて
アンテナの立ってる2人だからこそ
受け取ってくれたものも大きくて
繋がった縁



会場につくなり
かわいいウェルカムボード

b0125295_20401854.jpeg




ハンコ職人のたえちゃんの作品集や
今はフリーカメラマンとして活動してる
写真たちや
庭ちゃんの写真集がおいてあって
その中にちゃーーんと
AnnのCDもーー♡♡


b0125295_20414309.jpeg



b0125295_20420222.jpeg




ありがたいなぁー❤️





おきまりのファーストバイトでは
笑うくらい大きい!
おしゃれメガネ台無し 笑


b0125295_20435536.jpeg





この日のためにカット&染めた
庭ちゃんヘアーは

まさかの
ピンクの♡

b0125295_20444961.jpeg





ドサクサに紛れて
さわっちゃいましたよ 笑


b0125295_20453559.jpeg




おしゃれな2人の結婚式なだけあって
もーー♡(≧∀≦)♡

いたるところが 凝ってる!

b0125295_20470260.jpeg




引き出物とかもさー♪♪
なんかうれしいものばかり♡


b0125295_20491237.jpeg





あんなに降ってた雨もやんで
景色が一望できる絶景タワー

b0125295_20512326.jpeg







二次会もすごい数の人たちが来てて
式とはまたガラリと雰囲気を変えた




たえちゃんと庭ちゃんの衣装が
キャピタルのジーンズで
はぁーー♡
最高なドレスだったなぁーー


b0125295_20530731.jpeg





お色直し後のドレスもなんと
後ろのモアモアとティアラは
庭ちゃん手作りだそうで!!!

b0125295_20540838.jpeg





会場も沸いてたなーーーー!!!





わたしは
大道芸の方の次にうたうっていう
話だったんだけど
準備の関係で先にうたう事になった。



曲は「死ぬほど生きて」


たえちゃんからの希望でこの曲を
やる事になってて


「この曲を聴いて 衝撃をうけて
みんなに聴いてほしくて!」

たえちゃん自身が紹介してくれて

ほんとーに
ほんとーーーに

うれしかったです!!


たえちゃんも一緒にうたっててくれたし♡


b0125295_20590398.jpeg







多くに恵まれる
っつ書いて

“多恵”


みんなから
たえちゃん
たえちゃん
と呼ばれる存在の たえちゃんは
名前の通り 多くに恵まれてる事に感謝してて

さらに多くを人に恵んでるんだなぁーと
思った。


庭ちゃんがなぜ人気の美容師なのか
どれだけ人に愛されてる人なのかってのも
肌で実感できて

本当に幸せな式を
丸一日堪能してきちゃいましたーー



本当に本当におめでとー
庭ちゃん♡たえちゃん


b0125295_21043586.jpeg



2017.11.8(Wed)
横浜THUMBS UP
CONNECTION IS MADE

Open 18:30 / Start 19:30

¥2,500ADV / ¥3,000DOOR

KOSMIC/スカルボ/しんごとひでこ/Ann

♦♦


b0125295_23240331.jpg








■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 


Live
11/8(Wed) サムズアップ in 横浜 KOSMIC/スカルボ/しんごとひでこ/Ann

11/16(Thu)桜ホール in 国立 Ann+中林薫平wb

12/3(Sun) イマジン in 成瀬  本田ヒロコper/ スミ☆アヤコ

12/5(Tue)Siena in 新橋 スミ☆ひでこ

12/16(Sat)樂屋 in 神保町 only black / Ann・・and more

12/23(Fri) クリスマスソングを街に vol.3 しんごとひこでとスミ☆アヤコ

12/24(Sun) トラファルガー in 町田 Mongo-可笑しなふたり-




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




AnnのYoutubeチャンネルはこちら

「Ann Official」
で検索をかけると

上から何番目かに
こんなのが出てくるので

b0125295_12543027.jpg

↑覗いてみてください↑


AnnYoutube
あたらしい動画一挙公開中



AnnYoutube
https://www.youtube.com/channel/UCEg3zm43QIxW3fyVUnUlDrg



死ぬほど生きて









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Ann Official Twitterはじめました
@AnnOfficial


b0125295_21011730.jpg






■□■□■□■□■□■  HP  ■□■□■□■□■□■□



スミ☆アヤコHP
http://mainitisumi.com/




Ann page
https://www.facebook.com/lllllannlllll?fref=ts



FaceBook/Twitter 「sumi ayako」で検索OK











■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 






















[PR]
by mainitisumi | 2017-10-18 20:21 | 音楽 | Comments(0)


毎日本気で生きる     スミ☆アヤコのブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP
→→Twitter
→→→FaceBook

Ann
スミ☆アヤコ うた
川久保典彦 ピアノ
菅田典幸 ドラム



Mongo 
-可笑しなふたり-
スミ☆アヤコ うた
川久保典彦 ピアノ


======================

Live Schedule
***

======================

Youtube
***
最新
New動画 UPしました
======================
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
最新のコメント
あいかちゃん♡ あたし..
by mainitisumi at 11:25
みりちゃーん♡ ありが..
by mainitisumi at 21:40
スミアヤコさん!!!! ..
by みりこ at 22:15
Fukunoさーん** ..
by mainitisumi at 19:13
MiTAMAメンバーのf..
by fukuno at 19:57
やーー♡びっくりしたね♪..
by mainitisumi at 13:10
さっきは本当に偶然会えて..
by 貴子 at 15:43
こんにちは
by 貴子 at 14:27
います♪います♪ 今で..
by mainitisumi at 00:21
おや、玉ちゃんがいるψ(..
by おにこんが at 07:44
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧